2010.05.22 (Sat)

久しぶりだよ!

生きてます。
激しく生きてます!

さあ恒例の謝罪をしちゃうよー!

更新さぼってすみませんでした(土下座


ということで久しぶりのラグナの更新ー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:12  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

スイカ○日目


スイカの苗植えて何日目か忘れました

でもこんなに大きくなったよ!
まだ苗の状態だけどなっ
10:06  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

GWであった出来事

泣きそうです。
いやほんとなきそう。
何が泣きそうっていうと、この記事書くの3回目なんだよ!
なんかIEエラーがでて記事が消えるとか泣けるよ!

頻繁に保存しようと決めた僕でした。

とりあえずGWであった出来事を書くよ!




僕の部屋の窓から見える庭にスイカを植えてみたー
できるかどうかわからないけどっ
できたらわーい、できなかったらしょんぼり。
とりあえず様子見ー
できたらいいなぁ

家の片付けをしてたら、母が作ろうと思って買ったビーズキット?ぽいのが出てきたー
捨てるのももったいないし、母の変わりに作って完成させたいなという気持ちがあったので作ってみることに。
これ難しいな・・・!

とりあえず二日間かけてできたものー




箱の写真が完成図。
下のビーズが僕が作ったビーズ。
とりあえず必要な花は全部作ったー
つーかこれ難しいというかめんどくさ!
趣味で作る人すげーって思いました。
んでもって最後の仕上げが、籠というかバスケット?になるのかな、それ作って花のビーズを入れれば完成なんだけど・・・


むずかしーよ!

説明書見ても、わかりません。
え、これどうやってやるんだ?
みたいな、とりあえず籠は放置。
姉貴に聞いてわかるようだったら教えてもらおうと思いますはい。

完成したらまた写真とって載せるー

あとはー、ビーズ作成中にムカデに遭遇したこと。
かかとがもぞもぞするなーって思って見たら何もなくて、服が当たってたんだろうって思って再び作業開始。
やっぱり足のところがきになって再び見たら、ズボンからもぞもぞと動くものが。
それはムカデでした。
ズボンにいたはずがいつのまに服に移動して、慌てて脱いだ僕。
そのときに思った。

脱ぎやすい服でよかった

といってもTシャツに上はワイシャツ着てたわけで、前のボタン止めてなかったんですよ。
それが助かった。
ボタン止めてたら刺さっていたか、首のあたりまできてたかだよ!

とりあえずムカデサ殺虫剤で退治しました。
その後は部屋の片付けを始めた僕でした。

以上GWの出来事でしたー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:20  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |