2010.10.31 (Sun)

久しぶりのラグナ更新だぞ

ここんところ酒浸りの日々を送っている海月ですこんばんは
さて久しぶりのラグナの更新しちゃうぞー

今回は猫のオーラ式の話です。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

再び忙しくなったっていう

仕事が落ち着いたと思ったらまた忙しくなって泣きたくなるよ!

んでもって昨日はいいことがあった!
サクラ大戦のライブチケット当選したから!
東京行き確定だよ!
もうテンションあげあげ!

で、昨日は徹夜漬けでRoしてやる!決めてログインしたのはいいんだけど、5分で落ちました。
理由は、回線切れ。復旧するのに30分かかったよ・・・

おかげでヤル気なくしたっていう(´・ω・)

そんでもって東京行き確定したこと知った久しぶりなぶーちゃんからのメッセー

1.png

なんかいろいろ間違ってる!
ついにってなんだついにって!

しかも海から月へって僕どこいくんだよ!?

そんな突っ込み満載なぶーちゃんとのメッセでした。
短かったけどね☆ミ

さてとブログ更新しろっていわれたんで更新したけど、短い日記でさーせn
明日あたりには猫のオーラ式のこと書くぞー

07:45  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |