2010.12.30 (Thu)

年末更新!

絶賛大掃除中の海月ですこんばんは。
今年の大掃除はちょっと楽です。
なぜなら、雪が降ってるからさ!

でも車あらえねー!
くすん。

さて長らくさぼりまくっていたラグナの更新。
年が明ける前に一気に今年のラグナの更新おわらせちゃうよー!
なので長くなります!

といっても8月は多いけど、9月以降は忙しかったりでログインしてなかったのでネタとかありませんよう

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  自鯖以外  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
クリスマスです。今年のクリスマスも去年と同様、部屋で酒飲んでPCいじります。

そんでクリスマスソング聴こうとニコニコで探してたんだけど、こんなの見つけた。
知ってる人は知ってるかなー







和んだ(´ω`)

そしてこれは去年の「クリスマスの中止のお知らせ」動画らしい




で、これが今年の「クリスマスの中止のお知らせ」




(´ω`)
00:38  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

忙しさから解放された


時の僕の心境を描いた。職場で描いて慌てて隠したよ!

仕事落ち着いたー
えへ…えへへへ
08:21  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

青山劇場の前にあるものー


わかりやすい目印でした!ということで日曜日東京から帰ったー

楽しかったー!
出費痛かったけどな!

とりあえず替え歌完成させねばな…
08:07  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

サザエさんの替え歌 パート1

現実逃避するくらげ~






夢見てる~






そーらをーとんでくー






かぜにーながされーてくー






みんながわらってるー






にゃんこもわらってるー






あーらうふっふー







09:56  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |