
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

昨日衝動買いしたものー


出張先の駅で見つけたイチゴきゃらめるー
西又葵先生が書いた絵だから即購入!

左のは大きさ比較してみた。

ちなみにイチゴきゃらめるは姉貴に持たせたので、箱の中身は空っぽ!
08:14  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ラグナ日記

どこにいっても僕はいじられるんだなぁとしみじみ思った海月です、こんばんは。
いつになったらいじられキャラ脱出できるんだろうね!

さてラグナの更新するお
Saraであったことを書くよ!
18:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

ラグナ日記

今日から三連休だひゃっほー!

雨降ってるし寒いけどな

さて宣言したとおり更新します!
今回更新するのはLOKIのこと!

次回の更新はSaraのことかくお
18:37  |  自鯖以外  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

久しぶりの更新!

昨日更新すると宣言して、夜更新しようと記事打ってたら寝落ちしてしまいましたおはようございます海月です。

起きたころには日付が変わっていました。
おまけに寝ぼけていたのか無意識なのかパソコン落としていたわけで、バックアップとってない始末。
せっかく書いた記事が・・・!

出勤前の更新なので、今回は少なめに!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:47  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
