
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

ちょっとリアルの出来事とば。

暑い日々が続いて汗だくだくのくーちゃんですこんにちは。

昼から更新とか珍しくね!?
まぁ少ないですけどね?

さて、リアルの出来事を少し書きたいと思います。

一昨日の出来事ですが。
セブンでポケモンの500円くじがあったので引きました。
でっかいクッションがほしいがために。

moblog_0805d727.jpg

みよこの景品!

しかしでっかいクッションもらったのはいいんだけど、置き場がぁぁぁぁぁ!
いやおき場所あるけどさ!飾る場所がない!
なので、しばらくクッション置いといて、誰かポケモン好きな人に押し付けようと思います。

そしてこれは今日あったできごと。
従兄弟の家に行ってきたんですが、そこで従兄弟から無茶な要求をされました。
その要求とは…

moblog_23b8c362.jpg

写真のキャラを全部書いてとのこと。
無理無理ヾノ(゚Д゚)
絵下手だし!
適当にごまかして逃げようと従兄弟の顔を見ると、4歳の期待のまなざしがががが
逃げれませんでした…
泣く泣く書きました。

その絵がこれ。
あ、先にいっとく。

本人まじめに書いた絵ですからね?

では僕が書いた力作をごらんあれ!











moblog_1d2dd7d3s2.jpg


ふははははは!
もう笑うしかねぇ絵でした。
比較してみようか。


moblog_23b8c362.jpg

moblog_1d2dd7d3s2.jpg


よく見たら、少しいい感じじゃ…ね?
ちなみにクッパは描きませんでした。もといかけねぇよ!


そんなリアルの出来事でした。
13:56  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

ももかかわいいよかわいいよ

最近のももかさん。




か、かわえええええええ!!!!!

くつろいどる(´ω`)




そ、そんな目でみたっておやつはもうあげません!




ぶれてるけど、これもくつろいでる姿なんだ!
ぶれてるけどな!
14:21  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
