2012.02.17 (Fri)

思い付いたもの

タイトル:○ーちゃんの異世界日記!
※『海月』=くーちゃん  『闇月』=やーちゃん
 『緋月』=ひーちゃん
 『光月』=こーちゃん

○の中に入るのは上記のどれか。全部名前とれなかったら諦める。

内容
異世界といっても、別鯖で冒険してみよう的な。
ようは別鯖プレイ日記。タイトルをかっこよくしたのが、異世界日記。
初めてのおつかい的な響きがするのは気のせいだよね!

異世界先(鯖先):決まっていない。どこにしようか…

職業:未定。

滞在期間:一週間。え、短い?僕の性格からして長続きしなさそうなんだよ! 希望としては二次転職までいけたらイイネ。
13:39  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

自キャラ紹介 2垢目

次は2垢目のキャラを紹介するのだ

2/14 連になったので、説明と画像を変更。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  自キャラ紹介  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

俺は…

今週からブログ更新に力を入れるぜ!…といいたいところなんだがネタがない。
ROのことでもいいんだが、狩りの話ばかりになっちゃうし。

そこで考えたのが別のネトゲのプレイ日記を書けばいいんじゃないか!と

ナタルオンラインというゲームをやりたかったんだが、ダウンロードしてさあ起動!ってところで、ログインできない\(^o^)/
原因がわからず、運営さんに問い合わせ。教えて貰ったアドバイスに従い今度こそログインや!

…やっぱりログインできない\(^o^)/

諦めた僕はアンストしました。

んで現在他に面白そうなネトゲないかなぁと探し中。
RO?ROもなんかネタがあれば書くようん。
10:17  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

落書き


無意識に書いていたらこんなになった。
だれや。
15:36  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |