2012.04.30 (Mon)

更新だよ!

中の人はいじられ脱出→癒し系を目指している身。ブログを見て癒されるようなテンプレートにしてみました!

さて、最近はRoのほうの接続率が高くなってきましたよっと。
新キャラ作ってみたよみたよ。
新キャラについてはまた次回の更新にでも書きます(゚Д゚)

今日の更新は、前回の更新では7月までだったので今日は8月の会話集を載せます。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

久しぶりの更新なり

去年ほとんど更新してなかったせいか、どこまでラグナの更新したか忘れたお

なので去年のラグナの中での会話のネタとか載せてみるお

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

見えるだろうか


ももかが寛いでいる姿を!
00:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

no title

くらげは かぜ ひいた
21:28  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

重大発表!

お久しぶりです。
今日はクール系くーちゃんから重大な発表があります。

このたび海月は、


結婚します!


結婚式の日程はまだ決まっていませんが、くーちゃん幸せになります!!!


















・・・まぁ嘘だけどな(゚Д゚)


エイプルということで、書いてみたんだけど真実味がねーな。
来年はこう真実味がある嘘を書こうと思います。
21:37  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |