2012.07.23 (Mon)

どや(゚Д゚)

IMG_4305.jpg

カーペットで遊ぶ子猫。
おーのー、カーペットがぼろぼろに・・

IMG_4313.jpg

この満足顔どうよ
可愛すぎて困る!

でも、爪とぎ用買ってこよう・・
20:51  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

超お久しぶりです!

超お久しぶりです。

リアルで仕事に追われ死んでましたはい
精神的にも追い詰められ一時はどうなるかとへへ・・へへへ・・

さて最近のくーちゃんは・・・

IMG_4297 - コピー

子猫をゲットしましたー!

嘘です、保護してるだけです。
姉貴が子猫を拾ってきまして、里親が見つかるまで保護もとい面倒を見ています。
いやー猫飼うの初めてなんだけど、犬とはまた違うな。
トイレは教えてないのにトイレの砂を入れたらそこでするし、おもちゃを与えると喜んで遊ぶし可愛いお。

ただ、猫のためにケージやらトイレやら色々用意したせいで、僕の懐が寒くなったぜへへへ・・
姉貴が拾ったんだけど、ケージやらトイレとか猫用品は主に僕が買いました。
動物病院での医療費とか動物病院で売っているキャットフードも僕の懐から・・
でもまぁ、子猫が喜んでるから安いものです。
いや懐は痛いけどな!

土曜日は予防接種受けに行きます。予防接種5千円ですってよ奥さん。
明日給料日だから給料日前でよかったぜ・・・

しかし子猫は犬と違うからネットのお世話と猫の飼育経験がある方の助言を受けながら面倒見ています。
今心配なのは、猫の体が熱い。
熱中症にかかってないか熱を出してないか心配です。
でも食欲とかあるし遊ぶときは思いっきり暴れまわってるんだよなぁ
まぁ、土曜日予防接種受けるときに動物病院の先生に相談してみよう。

ちなみにこの子の顔はこんな感じ。

IMG_4299.jpg

女の子ですよう。
でも食いしん坊ですたい・・

新しい飼い主見つかるといいなぁ
22:41  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |