
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

寒い・・!

水鎧を間違えてくほったアホなくーちゃんですこんにちは。
精錬する服を間違えたお(ノ∀`)

そういえば、オークヒーローの兜の材料をぼちぼち集め始めてます。
買い取ったり、もらったり、集めたり(゚Д゚)
来年までにできたらいいななんて・・!

さて、Roについて書きますぜ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

大型オークヒーローの兜作成について

チェイサーに装備させるため作ろうと決心。

作成に当たって必要な材料を調べてみた。

オークヒーローの兜
→ゼロピ:10000個、オーク戦士の証:10000個、オーク勇者の証:100個

オークの魔力石: 100個

ゼロピとオーク戦士の証が一万個とかアホかwww

地道にやれば溜まりそうだが、オークの魔力石とオーク勇者の証は無理たこら、買取しかなくなるなあ

材料集め挑戦してみるか…?
12:58  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
