2015.06.30 (Tue)

復帰57日目だぞ~ラッコの毛皮集め中だゾ~

頭装備の材料集めに夢中のくーちゃんです、こんにちは。

ラッコ帽と熊帽持ってなかったので、作る気満々でござる。

この2つの材料は…

【ラッコ帽】
たぬき帽、変身木の葉

【熊帽】
パンダ帽、針刺し 100個、糸巻 100個、黒い熊の皮 300個

おっけー、どっちも材料集めめんどくさいな!
とりあえず、まずはラッコ帽から作ろうと思います。

まずはたぬき帽作らないといけないので、たぬき帽の材料集めに奔走しまくるぞー!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:16  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

復帰56日目だぞ~ジターに行ってみたゾ~

喉に違和感感じるくーちゃんです、こんにちは。
この感じは…風邪ひきかけかなぁ

夜は冷えて寒かったもんなぁ
悪化しないよう気をつけねば…!

それでは、昨日のラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:55  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

復帰55日目だぞ~ハンター養子を育てたゾ~

どうもクール系を目指しているくーちゃんです、こんにちは。
つうか、クール系とは程遠い道を歩いていていってるのは気のせいだろうか。
き、きのせいだよね!

ということで、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

復帰54日目だぞ~初めてMHに行ってみたゾ~

PSvitaの新作ソフトにはまってて、更新が遅れたくーちゃんです(・ω<)テヘペロ
現在は本体が電池切れしたので充電中なうです。

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:42  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

出張に行ってきたゾ

出張に行ってきたくーちゃんです、ただいま!

昨日の夜は焼肉食べてきたー

20150625_1.jpg

うまかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみに1人焼肉でござる。

そしてゲーセン発見したから、入ってみたー

20150625_2.jpg

荷物増やしてどうする\(^o^)/

スーツケースの中入らないんだけどwwww
欲しくて取ったんじゃなくて、取れそうだからとったんだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
鞄の中入らないので、袋に入れてスーツケースの取っ手のところにくくりつけときました。

そしてこれが2日目の朝食ー
バイキング形式でござる

20150626073231e1f.jpg

おいしかったよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上、今日の更新終わり!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:24  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

復帰53日目だぞ~久しぶりにPvに行ったゾ~

20150624_1.jpg

怪しい姿で登場したくーちゃんです、おはようございます。
このマスクは、おしとやかなお方から頂きました。ありがとうございます!

本日、県外出張のため今宵はRoができません(´・ω・`)
というか大雨ってどういうことだよヽ(`Д´)ノ
濡れた時のために予備服用意したよ!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:40  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

復帰52日目だぞ~クラカト火山に行ったゾ~

昨日は別鯖のイベントに行こうと思って、夕方にキャラだけ作ったんだけど夜までの間準備やら何やらでイベントことすっかり忘れてたくーちゃんです、こんにちは。

自鯖で、ぼーとしながら何か忘れてるなぁと思いつつソロってたんですが、寝る前にブログを見てまわっていて、某ブログ読んで思い出したという。
思い出した頃には日付が変わっているという(つД`)
イベント行き損ねたorz

そんでもって、明日から2日間県外出張に行ってきまする。
しかし、明日から大雨って…電車動いてくれることを祈ろう。

さて、ラグナのこと書きまっせー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

復帰51日目だぞ~デワタに行ってみたゾ~

携帯からポチポチ書いているくーちゃんです、おはようございます。

25日から県外出張のため、準備しないとなぁ
iPhoneのポータブル充電器買わねば
移動時の暇つぶしとしてゲームも買おう。

さて、ラグナのこと書きまっせヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

復帰50日目だぞ~ギルド作ってみたゾ~

寝る前の更新です、こんばんは。

倉庫にエンペが入っていたので、ギルド作ってみました(・ω・)

20150621_5.jpg

ちびっこ農家

養子ハンターがマスターになりました(・ω・)
ちびっこ限定じゃなく、保護者の方も加入してるんだよ!

保護者&ちびっこメンバー一覧はこちら!

20150621_6.jpg

全部中の人のキャラですけど

農家に興味があるちびっこ達よ!興味があるなら加入してみないか!
または、ちびっこハァハァな保護者も歓迎だZE!

ってちびっこハァハァな保護者はあかん。変態Gに認定してしまう。

とまぁ前置きはここまでとして、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:20  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

復帰49日目だぞ~お手伝いしたゾ~

20150620_9.jpg

カラオ 「みろよ、景色が綺麗だ」
カラ子 「ほんとだわ、素敵」
カラオ 「景色も素敵だが、一番何より素敵なのはカラ子さ・・・」
カラ子 「やだ、カラオさんったら(ハート)」

20150620_10.jpg

カラ子 「ねぇ、カラオさん・・・結婚したら素敵な家に住みたいわね。それでね、こどもが・・・・」
カラオ 「おっ」

20150620_11.jpg

カラ子 「(夢の世界に入っている)」
カラオ 「ひゅ~、いいメス。へい、そこのお嬢さん、まってくれ!」

20150620_12.jpg

カラ子 「・・・でねってちょっとカラオさん聞いてるの?(振り向く)」
カラ子 「カラオさんがいないΣ(゚Д゚)」

離れたところでナンパしているカラオ
それを見てカラ子は怒って、カラオを追いかけるのであった。


前置きが長くなったくーちゃんです、こんにちは
カラスが2匹仲良くしている姿が珍しくて、思わず写真とってしまいました。

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

復帰48日目だぞ~忘れ物してしまったゾ~

瞼の上にできものができたので、眼科に行ったらできものがなんなのかわかりませんと言われたくーちゃんです、こんにちは。

塗り薬もらって様子見て、治らないな皮膚科に行って取ってもらったほうがいいですねーって言われたお
つうか皮膚科になるんかい!

瞼の上だったから眼科かと思ってたお。
とりあえず様子見して治らないなら皮膚科に行こうと思います。

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)
15:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.19 (Fri)

復帰47日目だぞ~久しぶり枝折ってみたゾ~

ドン・キホーテをドンキーコングと言ってしまったくーちゃんです、こんにちは。

恥ずかしい

しかも、ドヤ顔で友人の前で言ってしまった。

超恥ずかしい

穴があったら入りたい。誰か僕のために穴掘って!深い穴掘って!

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

復帰46日目だぞ~ABのスキル見なおしてみたゾ~

イカ釣りがしたいくーちゃんです、こんばんは。
時間空いたらイカ釣りしにいこうかなぁ

さて、寝る前にラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

復帰45日目だぞ~新しいイベントやってみたゾ~

ボーナスが入ったので、サマーパッケージを買うか迷っているくーちゃんです。
あと、PC購入予定ですが構成見なおしているところです。
GTX980に設定しているけど、GTX970でもいいかなぁと
あとSSDも考えているところです。

今月中には買えたらいいなぁ

さて、寝る前にラグナ日記のこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

復帰44日目だぞ~初めてソロで倒したゾ~

週明けはやる気が起きないくーちゃんです、こんばんは(・ω・)

寝る前の更新でござる。
早速、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:22  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

復帰43日目だぞ~養子作ったゾ~

昨日は、ラグナにログインできなくて焦ったくーちゃんです。

アンストして再インスとしたら無事ログインできてほっとしました(´Д⊂)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

自キャラ紹介 1垢目

1垢目の僕のキャラを紹介(・ω・)

2017年1月9日 全キャラ画像及び説明修正

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  自キャラ紹介  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

復帰42日目だぞ~名前が変わったゾ~

どうもどうも、昨日は飲み会でべろんべろんになって帰ってきたお!
風呂からあがって、即効ベッドで爆睡してました(゚Д゚)

飲み会に参加していた方々の子ども達に懐かれたのは嬉しいんだけど、体力がぱねぇ
座布団重ねて、子どもを座布団の頂上に乗せて崩すという遊びだったんですが、それが面白かったのかもう一回もう一回とねだられ何回もやりました。

何回もやったのですが疲れてきたので、子ども達に休憩させてくれとお願いしてお酒飲みながら参加者の方々と雑談して盛り上がってたんですよ。そしたら、肩をポンポン叩かれて振り向いたら、子ども達が山盛りになっている座布団に指差して笑顔でやってとねだられたので頑張ってきたよおら:(´◦ω◦`):

そのおかげで、朝起きたら腰と腕が筋肉痛\(^o^)/
完全に運動不足だけど、いい運動になりました(´ω`)

さてラグナのほうですが、昨日はログインしていないのでネタはありません。
だが、深夜に蒟蒻の名前を変えたのでそのご報告だけ書きます( ´ ▽ ` )ノ

羊の時は蒟蒻という名前でしたが、猫型に変身したので新しい名前は・・・

20150612_15.jpg

ルゥ

フランス語でルゥっていうんですが、意味は「オオカミ」
かっこ良くねぇ!?
珍しくネタじゃなくて、いい名前をつけたよ!

皆さん、ルゥをよろしくお願いします( ・`ω・´)

以上、本日の更新でした(´▽`) ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

復帰41日目だぞ~カートが新しくなったゾ~

今日は、知り合いが棟上げを行うそうで餅拾いに行ってくる(・ω・)
その後飲むんで、夜はラグナできないかなぁ
酔っ払って帰ってきてる可能性が高いからね\(^o^)/

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.12 (Fri)

復帰40日目だぞ~ウェルスにいったゾ~

サマーパッケージ買おうか迷っているくーちゃんです。
気になる装備があるお

しかし一万かぁ、高いな・・・ぐぬぬぬ

とりあえず保留しとこう(・ω・)

それじゃあ、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.11 (Thu)

復帰39日目だぞ~ジュピロスコワイ~

プロフ画像にチェイサー追加しました(・ω・)
あと1人入れば綺麗に並ぶ・・!

そして養子が作りたくなりました。
養子可愛いよ可愛いよ(´ω`)
でも親がいないから、養子になれないという(´Д⊂)
いつかなれたらいいなぁ

というわけで、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.10 (Wed)

復帰38日目だぞ~落ち着いたゾ~

やりたいことが色々あるのに、どこから手をつけていいやら迷っているくーちゃんですおはようございます( ・Д・)
一つずつ片付けていこうと(´ω`)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)
短いですが!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

復帰37日目だぞ~チェイサー発光したゾ~

先日更新したこの記事で、同盟作ろうかなぁって書いていたのですが、サイト作るのめんどくさかったのでブログ開設しちゃいました(/。\)

未完成ですが、完成したら公表させていただきます(´▽`) ノ

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

復帰36日目だぞ~チェイサーになったゾ~

書き始めが思いつかないくーちゃんです、おはようございます。

昨日のラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

復帰35日目だぞ~レンジャー編~

蒟蒻編に引き続きレンジャー編を書くよ!
2回目の更新だおヾ(・ω・)

それじゃ、レンジャー編書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.07 (Sun)

復帰35日目だぞ~蒟蒻編~

爆睡中の僕に、愛犬がぺろぺろ攻撃をしてきた!

やめて!顔にペロペロやめて!
あと爪で頭にガリガリもするのもやめて!
頭がはげる!はげるからぁぁぁぁぁ



素直に起きようと思ったけど、時計見たら、

早朝6時頃

いやまって、愛犬よ。
6時は早いんだ。ご主人様、深夜の2時半に寝たんだよ。
まだ眠いんだよ。
だから、もう少し寝かせておくれと愛犬に語りかけて布団もぐって二度寝!

愛犬も分かってくれたから、ペロペロもガリガリ攻撃もやめて寝ました。
そして再びペロペロ攻撃して起こされたのが8時半。
もうちょっと寝たかったけど、完全に目が覚めました。
現在は歯磨きしながらブログ更新しているくーちゃんです、おはようございます(・ω・)

って前置きなげぇ・・・!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!ヾ(・ω・´)
長いかもしれないので、2つに分けるよ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.06 (Sat)

復帰34日目だぞ~酔っ払いは頑張ったゾ~

昨日は飲み会でした。
幹事だったのですが、しょっぱなからグダグダww
でも、かしこまった飲み会じゃないのでいいかなぁと。

そんでもって、現在足が筋肉痛

駐車場から会場まで歩いて2~3分のところを走ったくらいで筋肉痛になりました。
あかん、完全に運動不足や・・・

飲み会が終わって、2次会もいってタクシーで家に帰ってきた頃には10時頃
風呂はいって自分の部屋に戻ったのが11時頃。
酔っ払い状態でラグナに入って、蒟蒻育成してたお

そのことを書きまっせーヾ(・ω・´)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.05 (Fri)

復帰33日目だぞ~蒟蒻のレベル上げをしたゾ~

かなーりかなーり昔、修羅が実装していない時の話。
その頃の僕は女モンクと女チャンプが好きでというか座っている姿が好きだったんだ。今でも好きなんだけどね!
え?それはどうでもいいって?

まぁあれだ、好きすぎてモンク・チャンプ同盟を作ったことがあるんだ。

サイト作ってバナー作って、同志を集めたりしてたんだわ。
バナーもリクエストあれば作ったりしてたわけよ。

他に僕が作ったわけじゃないけど、覚えている同盟はアコプリ好き同盟とか装備関連の同盟とかまぁいろんな同盟があったんだよねぇ。

今もあるのかなーと検索してみたら、ほとんが閉鎖とかサイト自体消えてた(´・_・`)

そんで、唐突になんか同盟作りたいなぁと思ったわけですよ。
で・・・



バナー作ってみた。

復帰者対象のバナーになっちゃうんだけどね!
しかも自分のキャラがモデルです。
ついでにプロフィール用も作ってみたよ!



今動かしているキャラだけ入れてみたw
サイトを作るのめんどいので、ブログ借りて色々な同盟を作ってみようかなぁと思っております。
完成したら、ご報告しますヾ(・ω・´)

そんなわけで、ラグナのほうは・・

20150604_1.jpg

20150604_2

蒟蒻のレベル上げにいってきたよ!
蒟蒻を戦わせつつ裏で、どこのブログ借りるか探し回っていた中の人でしたヾ(・ω・)
ちなみに蒟蒻のレベルは90→97あがったよ(・∀・)
オーラになるまであと少しだ!がんばれ蒟蒻!

以上、更新終わりなのですヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.04 (Thu)

復帰32日目だぞ~レンジャーになったゾ~

今週の飲み会が心配なくーちゃんです。
飲み会の日は曇りか晴れであって欲しいなぁ

さて、短いですがラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.03 (Wed)

復帰31日目だぞ~イメチェンしてみたゾ~

寝る前の更新です(・ω・)
復帰して1ヶ月立ちました。一ヶ月連続更新したのは久しぶりだわー

この調子で、目指せ2ヶ月連続こうし・・・あ、無理だ

今月は、県外出張に飲み会があるからRoできないわー(´・ω・)
あ、でも別にRoじゃなくても日常的なこと書けば大丈夫か!

そういえば、僕のパソコン君にいつのまにこんなアイコンが来ていた。

20150602_1.jpg

クリックすると・・・

20150602_2.jpg

window10のアップグレードのやつだった\(^o^)/
予約できるらしいんだけど、アップグレードしたことにより、ラグナできなくなったりしたら怖いので予約しないよ!
とりあえず様子見かなぁ。

さて、ラグナのこと書きまっせーヾ(・ω・´)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:31  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT