
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

復帰109日目だぞ~Vali鯖珍道中パート6(下準備編)だゾ~

20150829_30.jpg

20150829_31.jpg

昨日の記事に載せるss忘れてたでござる、てへぺろ

さてさて、ラグナの更新いっちゃうよー!





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:30  |  Vali鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

復帰108日目だぞ~久しぶりにETに行ったゾ~

20150829_32.jpg


20150829_33.jpg
 綺麗な教会だね

20150829_34.jpg
 ええ、こんな素敵な場所で結婚式挙げるカップルはとても幸せね
 いつか私も・・・(チラッ


20150829_33.jpg
 なぁ、うさP・・・俺達付き合って長いよな

20150829_34.jpg
 ええ、そうね
 もう付き合って1日になるかしら


20150829_33.jpg
 もうそんなに経つのか・・・(しみじみ
 そろそろ俺たちも結婚しようか、いや結婚しよう


20150829_34.jpg
 え!?そんな、うさP嬉しい・・・!

20150829_33.jpg
 幸せな家庭を築こう!
 うさP・・・


20150829_34.jpg
 くにゃっしーさん・・・

少しずつ2人の顔が近づく











a-1.png

という夢を見たんだ

a-2.png

帰れ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:19  |  Idavoll  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

復帰107日目だぞ~本日2本立てでお送りするゾ(Vali鯖編)~

2回目の更新でござるヽ(・`ω・´ )ゝ

次はVali鯖編です。ブログ掲載するssを編集したら23枚とか超長い記事になりそう\(^o^)/
これでも減らしたんだけどさー!

Vali鯖の話に入る前にですね、2件リンク追加したのでブログのご紹介をさせていただきます。

まずは、

お芋さまと魔王。

プリン。様のブログです。

甘いモノが好きすぎて(勝手に憶測)キャラ名まで、甘い名前になっています!

覚えやすい!甘いモノを献上してみようヽ(・`ω・´ )ゝ
甘いもの好きかどうかはわからないけど\(^o^)/
あ、プリンさんを見かけたら、

ちっぷっぷー☆

って叫んであげたら喜ぶかもしれません!
さあ、皆で叫びましょう!
ちっぷっぷー☆

2つめは・・・

お布団のなか。

非常にわかりやすいタイトルです。
布団がお友達☆的な、布団を担いで会社に行き、布団と一緒にラーメン屋に行ったりしてるかもしれないちび芋様のブログですヽ(・`ω・´ )ゝ
勝手に憶測してごめんね!
そして何やらマゾ部的なものに入部しているもよう。
モンスターに嬲られながら喜ぶ活動をしているのでしょうか( ゚д゚)

僕はマゾじゃないけど、どんな活動なのか今度取材にでも行くとしますかね。
僕はマゾじゃないからね!?ここ大事!

以上、ブログ紹介でしたー!
お二人方今後もよろしくお願いします!

それでは、いよいよラグナ日記のこと書きまっせー!
長編記事になるけど、先に謝っとく!
記事が長くてごめんなさい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  Vali鯖珍道中  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

復帰107日目だぞ~本日2本立てでお送りするゾ(Idavoll鯖編)~

本日、2本立てでお送りするぞヽ(・`ω・´ )ゝ

まずは、Idavoll鯖編から書いちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:03  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

復帰106日目だぞ~Vali鯖珍道中パート5だゾ~

20150827_1.jpg

やぁ、皆元気かい?
僕は絶賛バカンス中だよははは


ということで、スタンプラリーの景品でゲットしたのを装備してみました。

さて、昨日はVali鯖に行ってきたよー!
そのことについて書こうと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

~現在企画中~

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

第2回めランダムポタ~ウェルス編~



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  Vali鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

復帰105日目だぞ~MHの日だゾ~

明日の夜は1人で過ごしそうなくーちゃんです、おはようございます。
作るのめんどいから、外食かコンビニでおにぎりでも買おうかのう

そうそう、今週からラグナで狩り行くときとかは録画するようになりました。ss撮り損ねたときなど、リプレイ再生すれば、ssが撮れるから超便利です。
リプレイ最高!

たまに録画忘れるけど

まだ録画撮る癖が付いてないからしょうがないんや…

さてさて、昨日のラグナのこと書きまっせー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.26 (Wed)

やつ(台風)は、大変なものを残していきました。


全身筋肉痛


ということで絶賛筋肉痛の、くにゃっしーですおはようございます。
いやー昨日の台風は凄かったわー

倒木とか雨漏りとか停電とか。

3本倒木あったけど、そのうち1本は父上の寝室の軒先に向って倒れた\(^o^)/
もう1本大きいやつがあったんだけど、そっちが折れてたら僕の部屋に直撃コースだよ!
寝ているところの倒れてたら大怪我負ってたお
折れずによくもってくれた。

そして雨漏りの関しては、僕のパソコン机付近の雨漏り発生。
幸い新PCの上には雨漏りしていなかったので安心。
雨漏りしたら怖いので、パソコン全部別室に避難。

あとあと、木が倒れたところ見に行こうと思って裏に回ったんだよね。
段差があるんだけど、滑って転んだ\(^o^)/

頭は打たなかったが、ケツ(尻)がいてぇ。

夕方は軽く後片付けしました。

夜は体が疲れてるせいで、ラグナの方入っても狩りにいく気力がないっていう。
スタンプラリーだけやってきたよ!

フロンさんから体育館裏に来てね☆的なコメントにて呼び出しがありましたので、今日の夜にでも行こうと思…ったけど今日はMHの日だから木曜日に行こうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


文字のみの更新だった
画像取ればよかったorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

復帰104日目だぞ~Vali鯖珍道中パート4だゾ~

台風接近中のくにゃっしーです、こんばんは。
明日あたりには上陸というより暴風圏に入りそうな予感ですが、毎回くるくるっていいながら逸れるので今回も逸れそうだ( ゚д゚)
というか現在進行中で、強風と大雨なう( ゚д゚)

あと、中の人のお腹もよろしくない\(^o^)/
冷たいもの取り過ぎたのだろうか、それともクーラーに当たりすぎたのだろうか(´・ω・`)

さて、ラグナ日記に入る前に、リンク一件追加したのでブログ紹介させていただきます!

Synchrogazer

マヨネーズ神であせられる、フロン様のブログです!
マヨネーズと結婚済みだそうで、さすがフロン様!

あいうえお順でMOBと戦う企画をやっているそうです。
題してせんとうのおじかん
はらはらどきどきわくわくの企画ですヽ(・`ω・´ )ゝ

また新企画を準備中とのことで、どんな企画なのか楽しみですねー!

さて、ラグナのこと書くとしますか。
今回はVali鯖に行ってきたよー!

現在企画中の・・・

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

やってきたお!
ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

それでは、2回目のランダムポタ書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:23  |  Vali鯖珍道中  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

復帰103日目だぞ~マルクマルクマルクマルク・・・~

寝る前の更新です、こんばんは。

特にリアルのこと書くことがないっていう( ゚д゚)

ということで、ラグナのことかきまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

復帰102日目だぞ~大人レンジャー進化するの巻~

昨日は従兄弟と映画見に行ったくにゃっしーです、おはようございます。
10時上映のポケモンのチケットを買おうとしたら、まさかの満席

公開して日数立ってるし、少ないだろうって思って予約してなかった\(^o^)/

なので、11時のニンニンジャー&仮面ライダーを見て13時のポケモンを見ることになりました。
2回見ることになるとは、従兄弟は2回映画見たこと喜んでいましたが僕の財布とライフが0になった\(^o^)/

さて、昨日のラグナのことかきまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

復帰101日目だぞ~雑談&装備入手したゾ~

寝る前の更新でござる。
今日は従兄弟(小3)と映画見に行く約束をしているので、遅くまで起きれない( ゚д゚)

なので、昨日はMHの日でしたがパスしたおヽ(・`ω・´ )ゝ
行きたかったのう(´・ω・`)

それじゃあ昨日のラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:25  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.21 (Fri)

復帰100日目だぞ~Vali鯖珍道中パート3だゾ~

僕はみんなのアイドルくにゃっしー・・・

外界に降り立ち、みんなの心を癒やす役目をこなしている

今宵もVali鯖に降り立ち、みんなの心を癒やしに・・・


20150820_1.jpg

行けねぇ!

行く前に殺されたわ!
くそぉ、エンジェポリンめ!かわいいぞこんちくしょーヽ(`Д´)ノプンプン

ま、そんなことより!
このたびRo復帰日記がめでたく・・・

100日目

を迎えましたー!わー、どんどんぱふぱふ!
って、せっかくの100日目の記事なのに、書き始めが痛い内容ってどうなのよ

うん、まぁ気にしないことにしよう、そうしよう。

さて、今回のVali鯖珍道するにあたって、企画を作ってみましたー!
題して

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

わー、どんどんぱふぱふー!
ルールはこちら!
・ランダムポタを貰った際、お礼として青石5個渡す
・おすすめスポットを探して紹介する
・次のポタ募集する際は、飛んだ場所で行う
・もし、同じ場所に飛んだら企画終了

ちなみにこれ仕事中にふと思いついたネタで、忘れちゃいかんと思ってメモしました。

201508210904132fb.jpg

字が汚いけどそこは目を瞑ってちょーだい!
思いついたネタはメモ取らないと忘れてしまうので、メモ大事だね!

さて、前書きが長くなったけどラグナの日記書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  Vali鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.20 (Thu)

復帰99日目だぞ~どきっ、MHツアー!ぽろりはないゾ☆~

やぁ、みんな元気かー!?
僕?僕はこの通り…




20150820084842235.jpg

青くなったなっしー!

頭に被ってるのはくらげなっしー!

はい、相互リンクさせていただいているくづきさんから頂きましたー!
ありがとうございましたー!

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.19 (Wed)

復帰98日目だぞ~地下水路で掃除したゾ~

最近迷惑メールが増えて、アドレス変えようか考え中のくにゃしーです、おはようございます。

でも最初の頃に比べて減ったので、そのうちこなくなりそう!
つかアドレス変更しても皆に知らせるのがめんどいっていう( ゚д゚)

そしてここのところ夜冷えて寒いとです。
夏はどこにいった。
おかげで喉が痛い\(^o^)/風邪引く前に治さねば…!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!
短いけど!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.18 (Tue)

復帰97日目だぞ~Vali鯖珍道中パート2だゾ~

20150817_17.jpg

20150817_18.jpg

Vali鯖でナオ吉さんのファンに遭遇したくにゃしーです、こんにちは。
もうVali鯖でナオ吉ファンクラブというギルドで作っちゃうか!とか思ったり思わなかったり。

そんな自称会員になったお方はどなたかというと…

マヨネーズ神のフロン様でございます!

フロン様の出会いは…後ほど書きますが、マヨネーズが好きでマヨネーズに対する情熱が熱すぎてマヨネーズ神になったのだと勝手に解釈する僕です。勝手に解釈してごめんなさい!

ということで、話が長くなったけど昨日のラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  Vali鯖珍道中  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

復帰96日目だぞ~Vali鯖珍道中パート1だゾ~

週明けは仕事したくないでござる!と叫びたいくにゃしーです、おはようございます。

さて、昨日の記事であみだくじでぶらりする鯖を決め、キャラを作り転職まで進めたところで終わりました。
引き続き、Vali鯖に遊びに行ってきたよー!

え?あいつまたくんの!?
くらげが海からValiに上陸するとかありえない!

なんてVali鯖住民の声が聞こえそうな気がするけど、きっと気のせい!

Vali鯖の皆さん見てください!
この、キラキラ輝いている瞳!
見ているだけで癒しを与えてくれるイケメンスマイル!


201508171010581ec.jpg

やべぇ、絵がひどすぎた

癒しを与えられるどころか悪夢を見せられそうな絵だった。
うん、あれだ…

ラグナのこと書きまっせー!(逃

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  Vali鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.16 (Sun)

復帰95日目だぞ~他鯖に行ってみたゾ~

昨日の風呂掃除で腰を痛めたくにゃっしーです、こんにちは( ゚Д゚)
風呂掃除は僕の担当なんだけど、はりきってぴかぴかにしすぎたお(;´・ω・)

でも、綺麗になったので満足!リフォームしたばっかりの風呂だからもともと綺麗なんだけどね!?

さて、数日前の記事で、初心に返って別鯖でぶらぶらしよう的な企画を実行してみたよ!

そのことについて書こうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  Vali鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.15 (Sat)

新PC起動!

更新が遅れたけど、今日の更新に間に合ってほっとしたくにゃっしーです。

今日は朝から自分の部屋の大掃除してて忙しかったです(´・_・`)
まだ終わってないけど\(^o^)/

そうそうサイコムさんか修理したPC届いたー!

20150815223926741.jpg

音も静か!
起動早い!
そして…

Windows8.1使いにくい\(^o^)/

今まで7だったから、凄い色々変わってる( ゚д゚)
慣れるまで時間かかりそうや:(´◦ω◦`):

今日パソコンの整理したかったんだけど、できなかったので明日はやるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

パソコンの中も開けてみたいしね!

以上、今日の更新は終わり!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:45  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.14 (Fri)

一人USJ計画中&リンクの追加

そうだ、一人USJに行こう!

ということで、計画中のくにゃっしーです、おはようございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ぷち一人旅がしたくなったので、昔から行ってみたかったUSJに行こうかなと考えています。

まずは、USJ周辺のホテルから調べたお
近いほうがいいしね!
しかし・・・

全ホテル予約埋まってるっていう\(^o^)/

9月はだめっぽいなぁ
多少離れたところのホテルでもいいんだけど、やっぱ近いほうが迷子にならないしいろいろ便利だよね!
もうちっと調べて日程とか決めようヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そして、ブログのリンク一件追加したので、ご紹介させていただきますヾ(・ω・´)

大人ラグナロク

ネタを上手く使いこなすのが超絶に上手くて、全鯖のユーザーの皆様に愛されているスーパーアイドルのナオ吉様のブログです。

ラグナ復帰後にナオ吉さんのブログを見つけて、あまりにも面白くてファンになりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
鯖は違いますが、ナオ吉さんのブログはとても面白いんです!
なので会社や電車の中で読むとやばいです。笑いを抑えるのに必死で顔がにやにやしてしまいますから。
怪しい人満載になっちゃうので、読むときは人がいないところで読むことをおすすめいたします( ー`дー´)キリッ

以上、本日の更新終わりヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おまけ

20150813_1.jpg

リンゴになったおしとやかっぽい人ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


くにゃっしー気に入ったなんて言えない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:15  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.13 (Thu)

しょうもないネタを思いついて作った動画2

はい、しょうもないネタを思いついたのでまた動画作ってみました。

超適当&手抜きでござる(゚Д゚)
今度はBGM忘れずにいれたよ!ラグナのBGMから適当に選んだよ!



ふぅ、もう動画作らないぞ・・・!


うとうとしながら頑張って作りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:44  |  動画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

復帰94日目だぞ~新しいイベントに行ってきたゾ~

寝る前の更新なのです、こんばんは。
そうそう、今日じゃなくて日付変わってるから昨日嬉しいことがありましてねー
それはなんだというと・・・

20150811_1.jpg

ブログ見てますwisを頂きました!
しかも耳打ち頂いた方は僕の目の前にいたというw
いやほんと、ブログ見てますという言葉をいただくだけでも、嬉しくて嬉しくて・・・!
耳打ち頂いた方ありがとうございましたー!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.11 (Tue)

復帰93日目だぞ~zzzz~

どうも、寝落ちパッシブ率上昇中のくーちゃんです、こんにちは。

昨日は、新PCの中身をじっくり観察してみたのよね。
コード外れてないか、おかしいところないか見たところありましたよ。

20150811091034191.jpg

電源がつかないのはこいつのせいか!?
こいつが原因か!?

このコードをマザーボードのところにつけて…これで電源入るぞーと心の中で涙流しながらうきうきしましたよ。
電源コードおっけー!主電源オンおっけー!
いざゆかん、新PC起動開始!!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:45  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.10 (Mon)

復帰92日目だぞ~久しぶりに崑崙に行ったゾ~

土日は肉体労働してたので、筋肉痛になったくーちゃんです、こんにちは。
どう見ても運動不足ですな!

そして昨日のラグナ日記は…

熊帽子の材料である針刺し集めに崑崙にいってきたよ!

20150809_1.jpg

チャッキーが針刺し落とすようになったとリの人から情報頂いたお。

20150809_2

チャッキー久しぶり!

数分後…

落とさネェぇぇぇ

ドロップ率低いって聞いたけど、低すぎた。
ニブルで集めたほうがよさそうや。
そして崑崙フィールド眠くなる\(^o^)/

30分持たずに帰ったお:(´◦ω◦`):

そのあとは、鶏っぽい人から電源入らない新しいPCについて助言を頂いたんで実行しようと思ったら…

寝落ち\(^o^)/

土日連続で肉体労働してたか疲れが溜まってたんだようん。

今日新PC見ようと思います(´・_・`)

以上、ラグナ日記でしたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

短い日記で超ごめんね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:09  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

PC周辺の配線を綺麗にしてみたゾ

午前・午後は日曜大工などやって疲れたくーちゃんです。
たくさん汗かきました(゚Д゚)

夕方に、LANケーブルを買いにいってきたお

そして夜、LANケーブルを変えました。
ついでにPC周辺の配線をスッキリ綺麗にまとめたいなぁと前から考えていたので、配線整理してみたよ!

本当は新PC設置できてから綺麗にしたかったんだけど、しょうがないよね(´・ω・`)

20150808_1.jpg

ここが・・

2015080823563879d.jpg

壁に100均一で買ったラックを設置し・・・

20150808235639920.jpg

でけたー!
ここから見ると綺麗に見えるけど・・・

20150808235640059.jpg

下を見るとまだごちゃごちゃしとる・・・(´・ω・`)
むー、また明日考えるか・・・

とりあえずネット回線復帰したので、当分は旧PCでラグナだなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

起動しないゾ

サイコムさんから届いた箱を開けてみたお

20150807_1.jpg

空箱ぎっしり\(^o^)/
空箱不要っていっとけばよかった(゚Д゚)

20150807_2.jpg

空箱を出して、メインの本体がでてきたぞーってでけぇ
大きさを比較するためにティッシュ置いてみた。

20150807_3.jpg

本体出すのに苦労したよ!
しかし本体でけぇ・・・

本体を置く前に、机の整理をしました

20150807_4.jpg

モニターの後ろとかほこりがたまってた\(^o^)/

20150807_5.jpg

LANケーブルの先を見たら割れてた(゚Д゚)
普通に使ってたんですけどー。なんか使うの怖くなったで、明日LANケーブル買いに行こうと思います。

20150807_6.jpg

新PC置いたおー
そして旧PCもおいて比較してみたよ!

20150807_7.jpg

右が旧PC(ドスパラ)、左が新PC(サイコム)
新しいパソコンのほうがでけーわー

電源コードやマウスなどつけて、さああとは起動するだけだ!と思ったら

電源ボタンが見当たらない件について

まさか電源ボタン設置忘れたのか・・?と思って一生懸命本体を見たら・・・

20150807_8.jpg

20150807_9.jpg

本体の上にあったっていう。
いいねこれ!埃もかぶらなさそうだ

いざゆかん!電源ぽちっとな!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

起動しねぇ

おかしいなぁ
主電源もオンになってるし電源ケーブルは付属しているやつだし
おいおいおいおい、まじか。
起動後のなんらかの初期不良はあるだろうなぁって予想してたんだけど、まさかの起動する前に初期不良って・・・!

マニュアル読んだら、『輸送中の振動によってまれに起動しない場合があります』って書いてたよ!?
輸送中に振動が激しい運転でもしてたんですかねぇ

とにかく、まず中身を見よう!ということで中身オープン!

20150807_10.jpg

ふんふんふん、なるほどなるほど・・・







わかんねぇ(゚Д゚)


自作したことねーから、中身あけてもわかんねーよ!
これは、サイコムさんに送り返してみてもらわなければ・・・

くそー、やっと届いたのに起動すらできないなんて(つД`)
新しいPCで遊べるのはいつになるんだろうか・・・!


新しいPCで遊べるのはいつになるんだろうね(@_@;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

リアルタイムで報告

料理担当の姉上が、友人とご飯食べに行くとのことで、晩飯よろしくね☆ミって言われたくーちゃんです。

買い物して張り切って晩御飯つくっちゃうぞー!
本日の買い物したものはこちら!


20150807190311d80.jpg

手抜きにもほどがある


キャベツの千切りくらい切れよっていう声が聞こえそうだけど、気にしない

そして調理中にパソコンがきたーーーーーーー


20150807190250b6f.jpg

箱でけぇ
開封したいけど、調理中なので我慢我慢
また報告しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.07 (Fri)

復帰91日目だぞ~レベルアップしたぞ~

寝る前の更新です、こんばんは(・ω・)
いよいよ今日!今日ですよ奥さん!
新しいパソコンが来るのは・・!楽しみだわー

新しいPC設置する前に、バックアップとかとらねば。
あ、でもバックアップは大丈夫か。フリーズが頻繁に発生するようになってから、いつでも壊れていいように予めバックアップはとってあったわー
お気に入りだけエクスポートして、バックアップとっとけばいいだけや。

あとは大丈夫かなぁ
まぁ、届くまで色々準備しとこう(゚Д゚)

さて、短いけどラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

復帰90日目だぞ~箱開けてみたぞ~

昨日、サイコムさんから発送メールが届いたくーちゃんです、こんにちは。
明日届くようなので、楽しみでござる

さて、短いですが昨日のラグナのこと書きまっせー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

くにゃっしー

寝る前の更新です、こんばんは。
本日はラグナ日記ではございません。つーかラグナ入ったものの何もしていないという。
だって・・・

妖怪ウォッチバスターズやってたんだもんよ。

なので、ラグナのほう露店放置以外何もしていないので、ネタがないのでござる。
したとしたら、まにゃん島で師匠に経験値もらっただけのことかなぁ

まぁ、それはおいといて・・・

8月2日の記事に対するコメントを頂いたわけですよ・・・

かほさん:
>ふなっしーに対抗して、
くにゃっしーとかどうでしょうか?w

風見鶏さん:
>わんこ一匹ください、くにゃっしーさん><


ふなっしーに対抗する気もなければ、新しい呼び名を作るんじゃないヽ(`Д´)ノ
しかし、くにゃっしーか・・・
どんな感じのイメージになるか絵を書いてみたよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:35  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.04 (Tue)

復帰89日目だぞ~暑いぞ~

昨日は職場の冷房が効いていないのか、暑くて溶けそうになったくーちゃんです、こんばんは。
寝る前の更新でござる(・ω・)

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー(๑•̀ㅂ•́)و✧
といっても短いけどね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
