2015.09.30 (Wed)

復帰136日目だぞ〜コン太の日記5~

kitune_1

皆さん、こんにちは。
1日で帰ってくる予定のご主人様でしたが、疲れてて寝落ちしたらしく別鯖でお仕事できなかったようで帰ってこれないというお手紙を頂きました。

そのまま帰ってこなくていいですよ?

ブログ更新はコン太が書くし、ご主人様のご兄弟とか書けますし▽・x・▽
というか、そもそもボス(中の人)が書けよって思ったり思わなかったり。

うんでも、しょうがないですよね。ボスは多忙な人。
多忙なボスに変わって、コン太が頑張って更新するよ・x・
むしろ、ブログの全権限こっちに寄こせっていいたいけど、コン太はいい子だからそんなこと言わない。

噂をすればボスからお手紙を頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  コン太の日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.29 (Tue)

復帰135日目だぞ〜コン太の日記4~

kitune_1

みなさんこんにちは。
皆のアイドル、コン太です。

今日、ご主人様からこんな手紙貰ったんだ。




親愛なる相棒 コン太へ

やぁ、コン太。ご主人様は今、お仕事で別鯖に出張中なんだ。
明日には帰ってくる予定だから、今日のブログ更新はコン太任せた。
くれぐれも悪さしないように!
よろしくな!

追伸
あと、ご主人様のことをイケメンでほんわかしているってことアピール忘れないように(´・Д・)」





追伸は見なかったことにして、今日はぼくがブログを書きますo(`ω´ )o

ついでにブログタイトルも変えちゃえ☆

さて、ブログを書くことになったのはいいのですが、何を書こうかなぁ
そうだ!ご主人様の双子の兄のこと書こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:14  |  コン太の日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.28 (Mon)

復帰134日目だぞ〜謎だゾ〜

なんか、3日間コン太にブログ乗っ取られてたけど、今日から僕が書くよ!

コン太の人気に嫉妬なんてしてないよ!
コン太は僕にとって大事な相棒だ!

20150928_1.jpg

不満なのコン太!?

反抗期なの!?コン太くん、反抗期来ちゃったの!?
お父さんは反抗期なんて認めませんよ!

あと、僕より強い最強の教授さんがいたんだけど・・・

20150928_3.jpg

コン太くーん!?

ご主人様に対して冷たくねぇ!?
コン太くんの日記にも僕に対して毒舌吐きまくってるけど、ご主人様のこと嫌いなの!?
それともツンデレ!?ツンデレなの!?デレ要素見ないけど、今度コン太が書く日記にデレ要素見せてくれること期待するよ!超するよ!

・・・ふぅ、取り乱して申し訳ない。
ラグナのこと書きまっせ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:36  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

復帰133日目だぞ〜コン太の日記3~

kitune_1

みなさん、おはようございます。
なんだか、ぼくの名前が好評っぽくてこのままでいいかなって思い始めてきたコン太です。

逆にご主人様の服は不評みたいです。

20150927_1.jpg

ご主人様・・・ぼくのために服の色を変えてめんごめんごサンキュー☆

さて、昨日の日記の続きを書きます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  コン太の日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

復帰132日目だぞ〜コン太の日記2~

kitune_1

みなさん、こんにちは。
まだかっこいい名前に改名されていないコン太です。
もう、ご主人様のお仲間につけてもらうようお願いしちゃいますよ?

さて、今日もご主人様観察日記を書きます。
ご主人様のあんなことやこんなことなど恥ずかしい日記を書くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
※そんな内容は一切ありません

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  コン太の日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

復帰131日目だぞ〜コン太の日記1~

kitune_1
「ぼくのご主人様」 1年狐組 コン太

ぼくのご主人様の名前は『−狐月−』と言います。
ご主人様の仲間が考えた名前です。
ちなみにぼくの名前は、コン太と言います。これはご主人様がつけてくれたのですが・・・

センス悪いよご主人様

というか、安直過ぎる名前です。
名前の改名求めますo(`ω´ )o
かっこいい名前にしてください!

かっこいい名前を考えてくれることを期待して、ご主人様の活動日記を書きます。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~

連休終わりましたが、皆さんが連休を満喫できたでしょうか?
僕は、連休中は筋肉労働と筋肉痛の日々を過ごしていました\(^o^)/

さて、昨日に引き続き2人目のアンケートの発表を行いたいと思います!
2人目はこの方!

Friggkikaku_08.jpg

布団の中で暮らしているちび芋さんです!
というか、間違えてイモトって呼んでしまいそう\(^o^)/

そんな、ちび芋さんの回答は・・・って特に考えてなかったの!?
なんでジャワイの酒場にしたし!

というか・・・

Friggkikaku_20.jpg

回答した本人も忘れてるっていう

ま、まぁせっかくちび芋さんが回答して頂いたんだし、ジャワイの酒場に行きます!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:14  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~

金槌で釘をトントントンと打っている最中に、うっかり親指を打ってしまい痛みで悶絶していたくにゃっしーです、こんばんは。
金槌使うときは気をつけて使おう!

さて、以前Frigg鯖でアンケートを募集していましたが、今日はその発表をしたいと思います!
なぜアンケート募集していたのか?

意味はない!

冗談ですすみません。
まぁ、みなさんの好きな場所を聞いて探索してみよう!的な感じですねはい。

それでは、記念すべき1人目はこの方・・!

Friggkikaku_01.jpg

砂さんでございます!

アンケートのご協力ありがとうございました!
ふむふむ、旧フェイヨンが好きということで・・・

旧フェイヨンって何年前だろう?

ぐぬぬ、昔のSS漁ってみるか・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

懐かしの思い出ss

えー、昨日から我が家の床の張替えをやっております。
まだ、終わってないけど、畳からフローリングにするため、今日も頑張ってやってきます。
そして昨日はバーベキューをしました。
お酒たくさん飲みました。
酔っ払いました。ちょっと二日酔い\(^o^)/

そんで、ブログの更新のために資料として昔のssを漁ってたんだ。

そしたら懐かしい物がたくさんでてきたので、一部掲載しようと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

復帰128日目だぞ~さようなら!僕は忘れない・・!~

a-3.png

なぁ・・・
お前と出会って何年経つんだろうなぁ


a-4.png

出会って1ヶ月も立ってないぺこ

a-3.png

・・・お前といろいろな冒険したよな

a-4.png

(こいつ話を逸しやがったぺこ)

a-3.png

セージワームを倒したり、MDに行ったりいろんな人と出会ったりしてたよな(星空を見上げながら
お前といろんな冒険をしたおかげで、俺はレベル99になったんだぜ


a-4.png

ほとんどアンケート放置が多かったぺこね?手伝ってもらったり、最終的にひでおで99になったから苦労してないぺこね?

a-3.png

・・・それはともかく
俺はレベル99になったから、転生しなければいけない。
そうなると、一時的にお前と別れないといけなくなるんだ。
くっ・・寂ししいぜ!(歯をくいしばり


a-4.png

(何言ってるんだろうこいつはぺこ)

a-3.png

転生して俺は更に強くなる!
そしてお前に会いに行って、また一緒に冒険しようぜ!
寂しいが、それまではしばしの別れだ・・!


a-4.png

・・・(沈黙)

a-3.png

(グランペコも寂しがってくれてるんだな)
それじゃあ、グランペコ!
俺はパラディンになってお前に会える日がくるまで頑張ってくるよ!さらば!(涙を流しながら立ち去る


a-4.png

言いたいこと言って去って行きやがったぺこ
わいも主人と再び会う日まで特訓するかぺこ(立ち去る




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:29  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

復帰127日目だぞ~ネタがあんまりないゾ~

皆さん、シルバーウィークを楽しんでいるでしょうか。
僕?僕も楽しんでいますよ!

ポケモン超不思議ダンジョンを(ΦωΦ)フフフ…

そして今日のラグナ日記は、ネタがあんまりないので少なめ\(^o^)/

少ないけど、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.19 (Sat)

復帰126日目だぞ~MH&初フェイスワームに行ったゾ〜

最後のアンケートのお礼ヽ(・`ω・´ )ゝ

20150918_1.jpg

あ、しまった、名前掲載の許可頂いてたのについ癖で名前伏せてしまったw
めめさん2回目のアンケートありがとうございます!
くにゃっしーオーラになったのでばりばり光ってます。もうイケメンキラキラフェイスモードですヽ(・`ω・´ )ゝ

20150918_2.jpg

アンケートのご協力ありがとうございました!

よし、アンケート終わったし公表の準備をせねば・・・
それはともかく、RAGホーダイが21時から24時までなのでFrigg鯖でサブ垢起動してみたよー

20150918_3.jpg
20150918_4.jpg

わー懐かしいわー
ABイケメンじゃん

今でもイケメンだけどね?

20150918_5.jpg

なんかもう、こんな装備持ってたっけ?的な記憶しかないw
確か、ギルド狩りでレアcがでてその資金で装備少しずつ整えてた気がする。

20150918_6.jpg

なんでこの子、ブリーフとランニングシャツ着てんの

当時リンカーが着れる装備が少なかったからだっけな・・・

20150918_7.jpg

なぜか異世界にいたっていう\(^o^)/
ABとWIZの装備使い回しにしてたっぽいかなぁ

貯金も2mあったので、遊ぶ資金にできるヽ(・`ω・´ )ゝ
あとは移動だけだな・・・

んで、昨日はMHの日!
行ってきたよ!張り切って行ってきたよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:38  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.18 (Fri)

衝撃な事実が発覚したゾ

ガンホーさんからお知らせメールが届いたんですが内容が・・・

20150917_3.jpg

そういえばギルドエンブレムを缶バッジに!っていう、やつ応募していたなぁ
けど、中身軽く流し読みしてたせいで受け取り方法とか読んでなかった\(^o^)/

ギルドエンブレム缶バッジプレゼントするから感謝祭に来てね♪って、感謝祭りって場所どこだよ・・
関東っすか( ゚д゚)
いけねーよ\(^o^)/
そういえばイラコンも応募してたのですが、一次選考通ったら嬉しいなぁ

しかし10月3日かぁ
行ってみたいけど、調整してみるかなぁ
行けなかったらしょうがないけど、行けたらラッキーってことで\(^o^)/

あと、昨日衝撃な事実が発覚したんだ。
ちょっと長いかもしれないので、追記に書くおヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.17 (Thu)

復帰125日目だぞ~新しいMDに行ったゾ〜

恒例のお礼

20150916_1.jpg

結さん、2回目の回答ありがとーって、全然Roとは関係ない場所だよ!?
しかも街の名前前回とは違う場所だし!
・・・チョットやってみようかしら( ゚д゚)

さて、アンケートは明日までだけど、その前に回答して頂いた方に、名前載せても大丈夫なのか許可貰いに耳打ちしまくってるくにゃっしーです。
何名かは連絡取れたけど、時間が合わないのか耳打ち繋がらないっていう:(´◦ω◦`):

あ、クルセオーラになりました。ひでおで\(^o^)/
まだ転生してないけど、ひでお何個か集めて転生しようと思います。

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:50  |  Idavoll  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

復帰124日目だぞ~ノビたんさんのイベントに参加したゾ~

目覚ましセットするの忘れて、寝坊したくにゃっしーですこんにちは。
朝飯抜きだったので・・・

20150916092400309.jpg

今日の朝ごはん\(^o^)/

昼はちゃんと食べますはい。

さて、ラグナ日記書く前に、アンケートのご協力して頂いた方へのお礼のメッセージを書きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150915_3.jpg

こそこそしなくてもいいんですよ!?
もうどーんと堂々と入っちゃって大丈夫ですから!
アンケートのご協力ありがとうございました!

20150915_4.jpg

ほうほう確かにあの場所は綺麗ですよねー!
アンケートのご協力ありがとうございました!

20150915_5.jpg

名前の掲載許可ありがとうございました!またアンケートのご協力ありがとうございましたー!

20150915_2.jpg

アンケートのご協力ありがとうございました!
また、ブログ見てますありがとうございます!
ブログ運営頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、アンケートのご協力して頂いた方ありがとうございます!
引き続き今週末までやってすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:03  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

復帰123日目だぞ~レンジャーがついに・・・!~

いつものごとく、アンケートにご協力頂いた方に対してのお礼のメッセージヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20150914_1.jpg

アンケートのご協力ありがとうございました!
って楽しんで下さいってアンケートが趣味って思われたのかな!?
でも、いろんな人の回答を見るのは楽しいな。その点で楽しんでますはい

20150914_2.jpg

ナオ吉さん、アンケートご協力ありが・・・って回答なげぇ上に全然Roとは関係ない場所だからね!?
長いから、「くにゃっしーはイケメン」て書いてるのかなと思って、縦・斜め読みしたけど書いてないし!
どう読めば、くにゃっしーはイケメンって書いてるの!?

20150914_3.jpg

結さんアンケートのご協力ありがとうございます!
でもね・・・最後の街は違うから!全然違う街ですからね!?

昨日からアンケートチャット放置してから就寝してるんですが、深夜に回答して頂いている方々がいるもので、深夜にもアンケートチャット放置して寝ようと思います。

つうかいつからアンケート始めたのか忘れた\(^o^)/

そろそろ1週間になるのかなぁと思って、過去記事見たら全然1週間もたってなかった\(^o^)/
金曜日から始めたので、今週末までアンケート実施します!

アンケートの回答以外のメッセージも大丈夫です!
例えば

くにゃっしーはイケメンです。応援してます!

とかね!
もう全然大丈夫!ブログに載せるから(ΦωΦ)フフフ…

とまぁ、書き始めが長くなったけど、昨日のラグナのこと書きまっせー!
短いけど\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:42  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.14 (Mon)

復帰122日目だぞ~忍者頑張ったゾ~

アンケートにご協力頂いた方に対してのお礼のメッセージをこの場で書かせて頂きますヽ(・`ω・´ )ゝ

20150913_1.jpg

ゆゆさん、アンケートのご協力ありがとうございますー!
また応援もありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張ります!

20150913_2.jpg

ぽちこさんアンケートのご協力ありがとうございます!
僕もブログ見てます!w

まだまだアンケート実施中でござるヽ(・`ω・´ )

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:44  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.13 (Sun)

復帰121日目だぞ~新キャラ作りたい病が発症したゾ~

相変わらず人通りが少ないところでアンケート実施をしているくにゃっしーです、こんにちは。
ご協力頂いた方に対してのお礼のメッセージをこの場で書かせて頂きます。

20150912_1.jpg

くづきさんFrigg鯖まで来て頂き、またアンケートのご協力ありがとうございます!超嬉しいです!

引き続き、アンケート実施しております(`・ω・´)シャキーン

さてさて、昨日のラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:45  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.12 (Sat)

復帰120日目だぞ~いろいろあったゾ~

現在アンケート実施中ですが、ご協力頂いた方に対してのお礼のメッセージをこの場で書かせて頂きます。

20150911_2.jpg

砂さんご協力ありがとうございます!って僕もブログミテマス!w

20150911_1.jpg

ちび芋さんで合ってると思うけど、間違えたらごめんね!
でも回答してもティッシュ配布はないから!
ティッシュ配布ないけど、代わりにこれ描いてみたよ!

futon_20150912010210007.jpg


説明しなくても絵見ればわかるよねヽ(・`ω・´ )ゝ
あとアンケートの協力ありがとうございましたー!

20150911_3.jpg

ブログ見てますありがとうございます!
しょうもないことしか書かないブログですが、面白い内容になるよう頑張って書こうと思います!
あと、アンケートのご協力ありがとうございます!

引き続き、Frigg鯖のプロ噴水ベンチでアンケート実施しておりますヽ(・`ω・´ )ゝ
時間帯は不定期ですが、見かけたら回答していただけると嬉しいでござる(´ω`)

さて、ラグナの日記書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

復帰119日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート5だゾ~

ブロガーさんのブログにコメント書いている途中で送信してしまい、編集する時に必要なパスワード設定してなかったので削除も修正できなくて恥を書いたくにゃっしーです、こんにちは。

先にパスワード入力してから、コメント書いた方がいいなと学びました\(^o^)/

さて、そろそろFrigg鯖でためているssは今日の更新で終わりかなと思ったら、まだありそう\(^o^)/
だが、ss少ないのでFrigg鯖で遊んでできたネタを溜めてまとめて書こうと思います。

明日は本鯖の活動日記を書く予定です。そろそろイケメンレンジャーの様子書かないとね!

今日の更新は、Frigg鯖で新企画を開始してみたよ!
その名も・・・

面白いファッションを着ている人探せ!

ルールは簡単!

・面白い格好もしくは僕が気になった格好の人を見つける
イケメンは対象外
・その人に取材を申し込む

なんでこんな企画にしたのかわかんねぇ

あ、ちなみに企画終了条件は・・・

中の人が飽きるまで

そうしないとと、いつまでたっても終わらないからね!

はい、それでは企画開始しちゃうよー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:08  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.10 (Thu)

なんということでしょう

昨日はね、MHまで時間があったからFriggでクルセをセージワームにペチペチ叩きつつ、裏ではブログの更新作業の準備してたんだよー

そしたらね?

気付いたら寝落ちしてた

おかげでMH間に合わなかったし、ブログの更新作業の準備も終わらなかった\(^o^)/

中の人は気力あれば寝る前に更新
なかったら、ブログ掲載するssを加工はしてアップロードして、後日休憩時間とか昼休み使って携帯からポチポチ打って更新してるんですよねー

昨日はまさかMH始まる前に寝落ちしてしまうとは中の人予想外。
クルセも床ペロしてて、通りすがりの人から南無っていう発言だけ残ってたお:(´◦ω◦`):

疲れがたまってたようだ\(^o^)/
ブログ掲載するssアップロードしていないから、更新できない(´・_・`)
今日の更新はこの記事だけや!

もしかしたら夜書く気力があったら更新するかもしれません
日付が変わる前まで間に合えば\(^o^)/


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.09 (Wed)

復帰118日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート4だゾ~

新しいMD追加されましたねー
ソロでも行けるそうで、レンジャーで行ってみたよ!

20150907_14.jpg

お前ら帰れ

怪しい人じゃないですかやだー
あ、MDの方はクリアできたので問題なかった!

ただ心残りがあるとしたら、船長とのバトルができなかったことかな。
エンター連打しまくっていたせいで、うっかり選択肢間違えちゃったてへぺろ

さて、まだまだ続くよFrigg鯖珍島日記。
今日もFrigg鯖珍道日記書いちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

復帰117日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート3だゾ~

はーい、ネタが少したまっておりまして更新が追いつかないくにゃっしーです、こんにちは。

ネタ切れするよりマシだけどさ!

さてさて、昨日に引き続きFriggで遊んだこと書きますよー
昨日更新した記事の続きになるのかな!

あ、Frigg鯖のブログ企画開始しました!
なんだろう、僕シャイっ子なのにその企画できるかどうか不安なんですけどー

どんな企画かというと・・・次回更新の時に書くよ!めんどくさいとかじゃないからね?

それじゃあ、ラグナのこと書きまっせー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:22  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

復帰116日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート2だゾ~

えー、先日全鯖スーパーアイドルのナオ吉さんと遊ぶ機会がありまして、Vali鯖でお互いの転生姿を見せ合おうZEってことでついでに遊びに行ったわけですよー

それでですね、2人で魔人の塔に行ってきました!もう魔人の塔なんて僕たちにかかれば5分で終わらせてやんよ!って感じな勢いで行ってきましたー!

20150905_1a.jpg

魔人の塔終了


いやー、まさかか階段のところで全滅するとははははー
この場所で全滅したのは僕たちが初めてじゃね?やったね!

20150905_2a.jpg

はい、次の狩場にノグロに行きますよー!
ここなら、大丈夫でしょ!もう余裕余裕!

20150905_3a.jpg

☆(ゝω・)vテヘペロ゚

いやーノグロ舐めてたわほんと。
いやでも、ナオ吉さんは生きていたので全滅は免れた!

20150905_4a.jpg

こつを掴んできた僕たちは、かっこよく颯爽と敵をバッタバッタ倒しまくりました。
しかしここで、僕たちは気づいたのです。

華がない

やっぱ、女の子たちがいないとかっこいい姿見せられないじゃないですかー
Vali鯖界のスーパーアイドルNo.1のフロンさんやNo.2のプリンさん、ちび芋さんとかりーにゃさんとかに、僕たちが活躍している姿を見せて、『キャーキャー』って言われたい!!


って、ナオ吉さんが言ってた

なので、次回は皆がいる時に狩りに行こうZE!ってことになって・・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:13  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

復帰115日目だぞ~Vali鯖珍道中パート9だゾ~

最近、偽天使の羽を集めて露店で売り出しを始めたくにゃっしーですおはようございます!

大人レンジャーが頑張ってゲフェニアで精を出していましたらね・・・

20150906_0.jpg

いらねーよばか!

日頃お世話になっている鶏っぽい人に押し付けました( ゚д゚)

さて!昨日はですね、時間忘れたけど10時から11時?くらいにVali鯖に行ってきました!
そのことについて書こうと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:32  |  Vali鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

復帰114日目だぞ~MD巡りにいったゾ~

リンクさせていただいているナオ吉さんから、イラストなるものを頂きました。

といっても、現在ナオ吉さんはイラストコンテストで金賞を取るために毎日夜な夜なイラストを何百枚も描いているようです。ナオ吉さんすげぇ!

そしてさらなる絵の技術向上をあげるために、モデルさんを募集していたのです。

そして幸運なことにコメントに一番乗りすることができ、一番最初にイラスト書いていただきました

ありがとうございましたナオ吉さん!

ナオ吉さんが書いていただいたイラストはこちら!
もうね、僕の思い描いたイメージ通り・・・いやこれが本当の僕の姿なんだ!


20150904_2.jpg

あ、間違えた

これは、ナオ吉さんが夢を見たっていう絵だった。
地味に可愛いじゃねーかちくしょー

こっちが、こっちが僕の姿・・!

20150904_1.jpg

綺麗なお姉さま方にお持ち帰りされるんじゃね?

僕にそっくりじゃないですかやだー
もうホントイケメンで可愛い僕じゃないですかー
もうこれほんわか系に入ってるんじゃね?

つうかほんわか系じゃなくてほんわか王!?
え?ほんわか系の頂上に立てってことか!よし・・!

俺はほんわか王になるぞー!

現実は、ほんわかの『ほ』すら見えない道のり続いてるけど、いつかはね!いつかたどり着いちゃうんだよ!

ということで、ナオ吉さんイラストありがとうございます!

さて、気になるラグナの方はと・・・



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

黒歴史的な過去記事


復帰前の過去記事を漁ったら、黒歴史的な記事が出てくるんですけどー
リアルでガチで吹いた。
なんでこんなの書いてるんだ僕!?みたいな、すげー叫びたい

超叫びたい。

こんなの書いた覚えがない!

優雅にコーヒー飲んでたのに、この過去の記事を読んで吹いて服が汚れた(´・_・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:11  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

復帰113日目だぞ~Vali鯖珍道中パート8だゾ~

昨日、Vali鯖に行ってきたくにゃっしーです、こんばんは。
寝る前に更新するお!

さて、Vali鯖で現在企画中のランダムポタをやってきたよー!
そろそろゲフェから脱出しなくちゃね!


~現在企画中~

ランダムポタを貰ってスポット紹介しよう!

ルールとか1回目のランダムポタはこちら↓

ルール&第1回ランダムポタ~アルベ編~

第2回目ランダムポタ~ウェルス編~

第3回目ランダムポタ~ゲフェ編~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  Vali鯖珍道中  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

復帰112日目だぞ~Frigg鯖珍道中パート1~

昨日はMHの日でしたが、リアルでお客さんが来てMH間に合わなかったくにゃっしーです、こんにちは。

それでですね、ゆっくりお風呂浸かりながら、

「MH間に合わないなー。今日は何しようかなぁ。Vali鯖でランダムポタやろうかな?」

とか、ラグナの予定を考えていたわけですよ。
そんでね、頭洗ってる時に…

そうだFrigg鯖に行こう

いつかはFriggに行きたいと思っていたし、ナオ吉さんがいたら驚かせようと思ったわけですよ。
ということで・・・


20150902_1.jpg

ドドーン!!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:00  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

復帰111日目だぞ~新しいコスたま欲しいぞ~

いやー、なんか昨日から新しいコスたまが入りましたねぇ
僕コスたま興味ないけど、どんなのか見てみたわけですよ

20150901_1.jpg

舞い降る天使の羽だと・・・!

僕のイケメンABにつけて、悲しそうな顔で空を見上げているところを通りすがりの可愛い子ちゃんとかに見られたら惚れられちゃうんじゃね?

通りすがりの可愛い子ちゃん :
あの人どうしてとても悲しい顔しているのかしら…
私が支えてあげたい・・・!

なんてね!くぅぅぅぅぅぅ!!
机を思いっきりバンバン叩きたい気分だ!

しかし、あと数日で課金切れるから、1,500円分のウェブマネーしかないわー
コスたま買えないのが残念だわーいやほんと残念だわー・・・





20150901_2.jpg

ゴゴゴゴゴg・・・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:34  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT