2015.11.30 (Mon)

復帰160日目だぞ~ちびっこ日記だゾ~

11月29日(日) 【筆記者:-湊月-】

20151130_1.jpg

僕の名前は湊月っていうんだ。
子どもだけど、こう見えてもマスターなんだぞえっへん。

隣にいる子どもは、僕のギルドのメンバーなんだ!
今日は彼女のレベル上げの手伝いをすることになったんだ。


20151130_2.jpg

彼女は戦力にならないので、申し訳ないけどここで座って支援を送るという仕事をお願いしたんだ。
よーしここはマスターの見せ所だ!
マスターとして、たくさん経験値かせぐぞー

ただし・・・


20151130_3.jpg

僕には経験値があまりはいらないように、50%上納設定だヽ(・`ω・´ )ゝ
低レベルの子はは彼女だけじゃなく他にも低レベルの子がいるから、お手伝いできるようにレベルをなるべくあげたくないんだ!

ふ・・・マスターってのは辛いな


さあ、ギルドメンバーのために働くぞ!

20151130_4.jpg

うん!鷹子も調子がいいみたいで絶好調だ( ^ω^ )
よーしこの調子行くぞ、鷹子!!

〜数分後〜

うん?支援が切れてるな。
支援もらいに入口に待機している仲間のところにいくか。



20151130_5.jpg

何やってるの?

なんで女子力勉強してるのか謎です。
僕と同じ子どもなのに、女らしさを磨きたいお年頃なのでしょうか。

ギルドメンバーの意外な一面をしりましたが、僕も男らしさを磨こうと思いましたまる。




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
男らしさを磨くことができるか!?


拍手コメントの返信



公式公認、ポ三郎お気に入りブログおめぽおおおお!!
くにゃっしーがポ三郎君の後継となってROのアイドルマスコットになる勇姿が見え・・・・・る気がするようなしないような。w。
因みに勇姿が正しく、勇士は誤字クマー(-ω☆)キラリ




ありがとう!
くにゃっしーはもともとイケメンアイドルだから後続なんてないのさ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

復帰159日目だぞ~日記だゾ~

11月28日(土) 【筆記者:-冷月-】

20151129_2.jpg

ちびっこを預かったので、排水路の大掃除中に追いかけっこをしてみました。

ちびっこは僕のあとを必死に追いかけてきます。可愛いです。

大掃除中にいろんな敵がちびっこを襲ってきたので保護者としてちびっこを守りつつ敵を片付けて行きました。

今の僕の姿は、ちびっこから見たら『とても強くてかっこいいお兄さん』に見えてるでしょう。

ふ・・・イケメンって辛いぜ・・・



11月29日(日) 深夜 【筆記者:-海月-】

20151129_3.jpg

コナイデーコナイデー

とPTメンバーの心境を表してみました。
いやほんと、息を止めてやつらに見つからないことを祈っていましたが結局見つかリ殺されました。

しかし、この日のETはいつもと違いました。
いつものパターンだと全滅したり、無理ゲーと分かったら帰るのですがなにかのスイッチが入ったのかやつらを討伐することに皆燃えていました。

やつらはとても強い。何度転んだことか・・・

制限時間まであと数分ってところでついに討伐成功した!
失ったもの(経験値)は多かったけど、それ以上に達成感がありました。

皆もきっとそうでしょう。
とても楽しかったし、諦めずにやれば必ず報われるんだということを、皆から学びました。

ふ・・・恥ずかしいぜ。

ETに行った皆・・・


お疲れ様!本当お疲れ様!そしてありがとう!

そして・・・

ジークフリード(課金アイテム)最強



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
以上、今日の日記でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.28 (Sat)

ひゃっはー!公式ブログに紹介されたぞ!

先日、公式ブログキャンペーンに登録しました。
鶏っぽい人からコメントを頂き慌ててポ三郎ツイッターとガンホーさんの公式ブログ見てきたよ!
無事登録できて安心したよヽ(・`ω・´ )ゝ

まずはポ三郎くんのツイッターにて僕の紹介内容

20151128_1.png

ポ三郎くんー!?

僕の勇姿は!?
僕の勇姿よりハエ!?僕ハエの羽に負けたの!?

続いて、公式ブログから


20151128_2.png

運営さんわかってるー(-ω☆)キラリ

ポ三郎くんのフォローもするとはさすが運営さん!

ブログの紹介ありがとうございましたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
僕の勇姿をたくさん撮ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

コン太のお便りコーナー~Part3~

kitune_1

どうも、ボス(中の人)がここのところ残業で疲れてて更新する気力がないとのことで、今日はコン太のお便りコーナーをお送り致しますUo・ェ・oU

今日のお便りはなにかな~?

20151127_1.jpg

・・・えーと、うんとりあえず自称イケメンくにゃっしーさんからお便りを頂きましたが、可愛い美女がいるとのことでどの方でしょうかね。
同封していた写真を見てみますかね。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:32  |  コン太の日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

復帰158日目だぞ~収入報告のみだゾ~

アニバーサリパッケージが気になるくにゃっしーです。
硬く締めているリアルお財布を緩くするべきかどうか迷う・・!

そして今日のRoは収入報告のみでござる。
疲れてて、日課しかしてないんだぽよ(´・ω・`)

20151126_1.jpg

先日ETに行ったのでその報酬を頂きましたヽ(・`ω・´ )ゝ
おまけ付きだけど。

合計は・・・ss撮るの忘れてた☆

・・・いかんほんと疲れてるな僕( ゚д゚)

今週乗り越えれば落ち着くんや・・・
頑張れくにゃっしー。超頑張れくにゃっしー!

以上、今日の更新はここまで!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.25 (Wed)

天使様降臨

20151125130121144.jpg


13:04  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.24 (Tue)

復帰157日目だぞ~生体に行ってみたゾ~

生体2に逝かないかとお誘いを頂いたので、養子民で行ってきたよ!

20151124_1.jpg

構成は・・・

おしとやかっぽい人(退魔AB)
鶏っぽい人(狸WL)
くにゃっしー(可愛い養子民)


むむむ!見える!僕には見える!

アドラでバッサバッサ倒すおしとやかっぽい人が倒し、魔法でひゃっはーしながら敵をなぎ倒す鶏っぽい人の姿が!
そして、音痴だけど歌を歌って皆をサポートする可愛いくにゃっしーの姿が見える!

この2人がいれば怖いものなしや!

僕の勇姿を見てポ三郎くん!(ラグナロクオンライン公式ポリン )


いま、僕たちの冒険が始まる・・!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.23 (Mon)

復帰156日目だぞ~養子を作ったゾ~

来月のクリスマスに向けて、密かにネタを構想中のくにゃっしーです、こんにちは。
まだ思いついてないけど、ブログのネタになりそうなものを考えています\(^o^)/

そして、これもまだ早いのですが来年の2月に一人USJに行くことにしました。
休みが上手く取れれば滞在日数も1日増えるので、USJ以外の観光もできたらいいなぁと思っております。

ホテルとかまだ決まってないけど、なんとかなるんじゃね精神で行こうと思います\(^o^)/
1月になったら本気出す・・・!

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.22 (Sun)

復帰155日目だぞ~結婚式挙げたゾ~

金曜日のMHにて

20151121_1.jpg

ブログ見てます頂きましたありがとうございます!
しかし名前に見覚えがあるなぁ・・と思ったら、織絵姉さんでした!

なので、お返しに僕も耳打ちで見てます送っちゃいました(・∀・)

さて、ラグナの日記のこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:41  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

別府湾SA下り線にて

20151121144340c2b.jpg

昼飯なう
とり天定食うまー!

お腹1杯になったところで・・・

201511211443429db.jpg

ぐふふふ・・・

20151121144343be7.jpg

うまー!!

そして景色の眺めがいい場所でパシャりとな

20151121144344295.jpg

いい眺めだのう( ´∀`)

14:52  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.21 (Sat)

やっほー!

20151121132357baa.jpg

現在山登りにきて・・・ません!
高塚に行ってました!
正式にいうと、高塚愛宕地蔵尊って言うところお参りに行ってきたんだ。
帰りに焼きちくわ買って食べるんだ。
うまー!なんだ( ・∇・)

ってことで今日の更新はここまで!
13:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

イケメン参上!

ブログにイケメンが現れた。
そいつの名前は・・・




















2015112015001086d.jpg

狼月!

>キャーキャーイケメンだわ!
>あぁ・・・!なんて眩しい笑顔!麦わら帽子が似合ってるわ!


2015112015001086d.jpg

いいよいいよー!もっと僕を誉めて!

>素敵!抱いて!
>鍬で敵をなぎ倒す姿も格好いいけど、農作業している姿も格好いい!というか、収穫した野菜欲しい!


2015112015001086d.jpg

おっと、野菜が欲しいって?
ははは、しょうがないなぁ
今収穫したばかりの新鮮なニンジンをあげよう!
野菜炒めなどに使うといいぜ!

そーれ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:00  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

復帰154日目だぞ~モンクになったゾ~

はーい、給料日が近いのでテンションが高くなるくにゃっしーです、こんにちは。
まぁ先月出費が激しかったため、今月引き落としされるクレカの額がいつもより多いけどな( ・ε・)
今月は特にクレカの支払いはしてないはず。主にガソリンとかEdyチャージとかに使っている感じだから引き落としされる額は少ないはず。

来月ボーナス入るし、忘年会もあるし楽しみだわー

さて、ラグナのこと書きまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

復帰153日目だぞ~2PC導入したゾ~

今年の夏に新しいパソコンを買って、前のパソコンは使わずそのままにしてたのですがフリーズ以外普通に使えるので、2PC導入してみようと思い前のパソコン復活しました。

我が家は、有線と無線両方共使っていますがパソコンの接続は有線で使っております。
もう1台のパソコンをネットにつなげるためにスイッチングハブを買いました。

sketch-1447775138753.jpg

スイッチングハブ3ポート欲しかったけどなかった(´・ω・`)
モニタは初めてパソコン買った時に使っていたDeLL製のモニタです。15インチくらいだろうか、画面が小さい\(^o^)/
21インチのモニタを使っているせいか、物足りない( ゚д゚)
中古で買おうかなぁ。

2PC導入したので・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.17 (Tue)

復帰152日目だぞ~アンケートを発表するゾパート7~

車中で熱唱していたら、喉が枯れたくにゃっしーですこんにちは。熱唱しすぎた。おまけに窓開けたままだったので、通学中の小学生に聞かれたかも知れない\(^o^)/
音痴なのに超恥ずかしい\(^o^)/

さて、忘れた頃にFriggで行ったアンケートの結果を公表しちゃうよー!

過去の結果公表
復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~(1人目:砂さん)
復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~(2人目:ちび芋さん)
復帰137日目だぞ~アンケートを発表するゾパート3~(3人目:めめさん)
復帰139日目だぞ~アンケートを発表するゾパート4~(4人目:くづきさん)
復帰140日目だぞ~アンケートを発表するゾパート5~(5人目:ゆゆさん)
復帰145日目だぞ~アンケートを発表するゾパート6~(6人目:ぽちこさん)


7人目の回答者はこの方だ!

20151117_1.jpg

時間が会わず名前掲載の許可が取れなかったので、匿名1さんとさせて頂きます( *・ω・)ノ

時計塔がおすすめとのことで、時計塔に行ってきたよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

コン太のお便りコーナー~Part2~

kitune_1

なんか続いちゃいました突発お便りコーナ▽・x・▽
今日はどこからのお便りが来ているのでしょうかね。

えーとなになに・・・

20151116114713c37.jpeg

・・・あーうんうん、体験サーバー在住の自称イケメンのくにゃっしーさんからですねうん

有名の方に会ったって誰でしょうね?
写真添付されていたのでみてみしょうか▽・x・▽

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  コン太の日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.15 (Sun)

元悪役 くにゃっしー大進化する!?~Olrun鯖編6~

はーい、久しぶりのOlrun記事だよー
っていうか書くの忘れてたっていうてへぺろ

それじゃあ元悪役 くにゃっしーの冒険の始まりだよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

復帰151日目だぞ〜今日の更新は超短めだゾ〜

リアルで携帯を機種変更してきました。
さようならiPhone。
おかえりスマホ!

ちなみに買ったスマホは、ドコモの『Xperia Z5』のコンパクトタイプです。
iPhoneが薄かったせいなのか、スマホが厚く感じる・・w

今、設定やらアプリを入れているところなので今日の更新は短め。
ss2枚だけ貼ります!
昨日MHに行った時のことです。

20151114_1.jpg

20151114_2.jpg

Ro内での僕の息子とのコミュニケーションです( ゚д゚)
あ、リアルの子どもじゃないので誤解しないでくださいね!リアルでは結婚すらしてないしむしろ恋人いないし\(^o^)/


以上、今日の更新は終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
久しぶりのスマホだから、操作忘れているっていう( ゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

復帰150日目だぞ〜遺跡に行ってみたゾ〜

家に帰ったらガンホーさんからの郵便物が届いてました。

20151113094358b3f.jpeg

宛名のところに展示賞って文字が入っている時点で、イラコンのやつだとわかったお\(^o^)/

201511130946409a1.jpg

展示賞でも賞品もらえる事忘れてた!
いやーでも嬉しいな!
5枚とも大事にとっとこう。

さて昨日のラグナのことかきまっせーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:10  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

復帰149日目だぞ〜体験サーバーに行ってみたゾ〜


新しくヘッドセットを買ったくにゃっしーです、こんにちは。

20151112111440e23.jpeg

箱がでかかった\(^o^)/
装着してみた結果・・・

あ、これ合わないわ

というわけで買い替え決定\(^o^)/
幸い安いヘッドセットなので、懐的には痛くない。
ぐぬぬ・・・やっぱ電気屋とかで見て買ったほうがいいか・・・
新しいのがみつかるまで当分前のやつ使っとこう:(´◦ω◦`):

さて、ラグナのほうですが昨日体験サーバーに行ってきたよー
遺跡で金策ができると聞いて作ってきたよ!
20151112_1.jpg

レベルが一気に上がって面白いw
つうかオーラまであげてくれればいいのになぁ

20151112_2.jpg

初めて使うスキル!
面白いwwwつうかかわえええええ!

そして遺跡にいくぞー!と言いたいけど、受付終わってるのよねー
次の時間は1時25分とか無理だわ!行けても寝落ちしそう!
なので、諦めてオシャレをしてみました。

衣装どれにするか迷ったけど、こんな感じになった!

20151112_3.jpg

この頭被って見たかっただけです。
次回はもうちょっとクールな格好にしてみよう。

以上、今日の更新はここまで!
今日こそ遺跡にいくぞー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ほんわかオーラを纏っているイケメンジェネは僕なので、見かけたらキャーキャーと声援して頂けたら嬉しいです。
罵声じゃなくて声援のほうね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:33  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.11 (Wed)

復帰148日目だぞ〜セカンドコスやったゾ〜

復帰何日目なのかわからなくなってきたくにゃっしーです、こんにちは。

今日はアマゾンで頼んでいたヘッドセットが届く日です。
今まで使っていたヘッドセットがボロボロになったんで買ったよ!
コンビニ受取なんで、帰りに取りに帰らねば・・・!

あと、中の人今使っている携帯はiPhoneなんですが、お財布携帯使いたいのでスマホに戻ります!
予約していたスマホが13日に発売とのことで、楽しみだひゃっはー!

さて、昨日のラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:43  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

コン太のお便りコーナー?

kitune_1

突発コーナー!届いたお便りをコン太が読んで回答しちゃううよ!どんどんパフパフヒューヒュー

はい、お久しぶりのコン太です。なんかボスが仕事中にネタ降臨したらしくて、昨日のことを書く予定が急遽ぼくのコーナーを設置することに。

ぼくとしては出番が出るから嬉しいけどね?

で、そのコーナーを作ったのはいいんだけど、お便りとかきてるのかが疑わしいです・・・
あ、来てるんですね。
えーとなになに・・・



20151110141246218.jpeg



あのこの差出人って・・・あ、いやなんでもないです
コン太空気読める子。
それじゃあ回答するの▽・x・▽

Idavoll鯖在中の海月さん。

審判セットが揃うまで待て!

って、お財布を握っているメカニックのお兄ちゃんが言ってました▽・x・▽
なので、もうしばらく待ってみたらいいと思います。

続いて2通目のお便りは・・・


2015111014270231d.jpeg


いやこれお便りじゃなくて報告書・・・
・・・コン太は空気が読める子読める子空気が読める子

せっかくお便り?頂いたので報告書読むとしますかね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.09 (Mon)

ある日の出来事

小さな平和を守る元悪役、イケメンくにゃっしーはパトロールをしていた。

キャーーーーーーーーーー

パトロール中に女性の悲鳴が聞こえたくにゃっしーは現場に駆けつける!
するとそこにいたのは・・・!















20151109_1.jpg


現場を間違えました

ちょっと現場を間違えたようで、即Uターンして正しい現場に向かうくにゃっしー
改めて現場に辿り着き、そこでくにゃっしーが見たものは・・!













20151109_3.jpg

美女を狙うホドっしーの姿が!

20151109_2.jpg

またお前か!結さんのブログに帰れー!(蹴

こうして、美女の危機を救ったあと、パトロールを再開するのであった。







20151109_4.jpg

この街の平和は俺が守る!


~完~



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
突発的に作ったが、後悔していない( ー`дー´)キリッ
ちょっと後悔してるかもしれない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.08 (Sun)

昨日の金策結果

今日は一日ダラダラ・ゴロゴロしてました。

レンタル屋で借りた漫画本を読んだり、バイオハザード始めたりほぼ引きこもり\(^o^)/

というわけで、今日は手抜き・・じゃなくて金策結果のみ!

昨日の金策は倉庫整理(。-`ω-)
その結果・・・

20151108_1.jpg

20151108_2.jpg

20151108_3.jpg

20151108_4.jpg

NPCに売ったり、買取屋さんに売ったりで全部で・・・

2,427,927z!

相変わらず細かい金額\(^o^)/

現在貯金額:8,176,265z
今回収入額:2,427,927z
今回支出額:2,290z(転送代・倉庫代)

合計は・・・

20151108_5.jpg


以上、金策オンラインの報告でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
いくらか倉庫すっきりしたけど、まだまだ終わらない倉庫整理\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:11  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.07 (Sat)

美しい暗殺者がやってきた

ふと、空を見上げると・・・


20151107_1.jpg

そこにはとても美しい星空が広がっている

そして前を向くと・・・

20151107_2.jpg

そこには幻想的な場所が広がっていた。
その美しい場所に一人の男があらわ・・・










20151107_3.jpg

カッーーーート

ちょっと君誰かね!?
え?出番がなくなったから

結さんのブログから飛び出してきたって?

うん、わかった。
結さんのブログにお戻りなさい(。-`ω-)

はい、もう一度始めるよー!


~take2~



20151107_2.jpg

そこには幻想的な場所が広がっていた。
その美しい場所に一人の男が現れる・・・


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

今日の更新は・・・



IMG_0014.png

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:59  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

元悪役 フェンに刺される!?~Olrun鯖編5~

昨日の金策オンライン

やってません!

ということで、元悪役ほんわかイケメンくにゃっしーの活動日記を書いちゃうよー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

手抜き日記☆

日記のネタになりそうなネトゲをまたインストしたのですが更新まで間に合わなかった・・・ごふっ

カーソルイラストもiPadが充電切れて使えなかった\(^o^)/

ということで、今日の更新は昨日の金策オンラインの報告のみ!

20151104_1.jpg

ぷち倉庫整理したので、いらないものはNPC売りー▽・x・▽

20151104_2.jpg

くづきあきらさんに頂いたコメントで、ODに行ってきた!
だけど、30分経つ前に飽きたっていう:(´◦ω◦`):
気分転換に行くって感じでいいかもヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20151104_3.jpg

時計地下に行って来たんだけど、本当はもっとたくさん砂集まるはずだったんだけどね!
ミスって死んだなんて言えない。

20151104_4.jpg

夜いつもの溜まり場メンバーで、GHMDに行ったおー
その時の報酬やね。

20151104_5.jpg

引き続き、神殿にも連れてって貰いました。
ありがとうございましたー!

ここまでで、全部で得た額は・・・

3,018,260z!

こまかっ!細かい金額や!

現在貯金額:5,169,599z
今回収入額:3,018,260z
今回支出額:11,594z(転送代・倉庫代)

合計は・・・

20151104_6.jpg

以上、金策オンラインの報告でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
順調に貯まっていく・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:17  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

元悪役、進化する?!~Orlun鯖編4~

昨日の金策オンライン

たまり場にいる人たちに神殿に連れてってもらったー!

20151103_1.jpg

逆毛とイラスト合ってない!なんでイケメンやねん!
逆毛じゃないやねん!

そして、2回行ってそこで手に入れた報酬をNPC売りした結果・・・

20151103_2.jpg

20151103_3.jpg

1回目と2回目とも同じ数(。-`ω-)

結果・・・

20151103_4.jpg

うん、うまい!神殿美味しい・・!
連れてってくれてありがとうございましたー!

さて、お次はOrliun鯖で元悪役の活動日記ですヽ(・`ω・´ )ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

金策オンライン始めました

昨日から金策オンライン始めました。

スキルリセットでアドラにする予定のABのために、審判セットを揃えさせます

金策に奔走してもらうのは、
大人の色気を感じさせるイケメンレンジャーの狼月
見た目は怖いけどとても優しいイケメンメカニックの攻撃力0

もう1人いるけど、育成中なので今回はこの2人に頑張ってもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにメカニックですが、永久的にWSのままにするつもりでしたが・・・

20151102_1.jpg

今回の審判セットのお財布君&金策して貰うため、メカに転職ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さあキリキリ働け!超働け!
それでは初日の2人の頑張りを見せて貰おうか!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT