
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

復帰183日目だぞ~今年最後の更新だゾ~

今年最後の更新になるでござる。

そうそうスカイプで・・・

20151231_1.png

おしとやかっぽい人がくにゃ猫を書いてくれた。
さあ、みんな!くにゃ猫を可愛がってくれ!


さて一年をふり返って・・・

色々濃い一年だったなぁ(しみじみ

5月に復帰して色々新しい出会いがあったなぁ
別鯖に遊びに行ったり、変な企画を考えたり、ブログを通じて色々濃いメンバーの方々とお知り合いになったり、リンクがたくさん追加したりとにかく色々あったうん。
楽しい思い出でござる(´ω`)

あと、毎日更新頑張った僕!偉い!
来年毎日更新できるかわからないけど、毎日更新目指しますヽ(・`ω・´ )ゝ

さて、今日の更新は載せていなかったssを載せちゃうぞー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.30 (Wed)

復帰182日目だぞ~更新頑張るゾ~

20151230170526000.jpg

どうも、ゴルゴくにゃっしーです。


愛犬にがじがじかじられてます。
怪しいものじゃないよ!

今年も残すところあと僅かとなりましたが、今日はクリスマス編の後日談的な感じな内容を書こうかなと思っております。

それじゃあラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.29 (Tue)

年賀状作成中なう

リアルで年賀状作成中のため、ブログ書く時間がないため今日の更新はお休み\(^o^)/

23:30  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

復帰181日目だぞ~クリスマス編だゾ~

そういえば、昨日の午前中は軽トラを洗ったんですよ。
降水確率0%の晴天日和!

いい天気だなぁと思って、洗車をしてたのですよ。

終わる頃に・・・

雨がぽつぽつ降り始めた

いやなんで!?
降水確率0%で晴れっていってたのになんで!?

もちつきの準備をしていた家族から、「お前が珍しいことするから雨が降ったんだ」って言われたよ!?

僕悪くない・・!
幸い雨はく、ぽつぽつふってただけだったので、餅つきの影響はありませんでした\(^o^)/

さて、クリスマスは終わったけど前回のクリスマスイブ編の続きを書いちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

餅つきでござる

ほろ酔い気分のくにゃっしーです、こんばんは
今日はね酔ってるので簡潔に。

我が家は毎年恒例で餅つきをやっております。

201512271930310fe.jpg

手伝いに来た、知人・親戚の方々と餅つきやったよー

20151227195252cf9.jpg

ついでにぷちバーベキュー。
ビールが上手い!

以上、酔っぱらいからの更新でしたー
22:36  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

今日はブログ更新お休み☆

DSC_0080.jpg

やぁ、イケメンくにゃっしーだよ!

昨日は、中の人は友人夫妻のお誘いでクリスマスパーティなるものに参加してきたよ!
友人夫妻の間に子どもが1名いるので、クリスマスプレゼントあげたよー
すごい喜んでて、あげたかいがあった(´ω`)

昨日帰るつもりだったけど、友人夫妻の家に泊まって今日帰りました。

そして、昨日の疲れもあるのかブログ更新する気力がないので今日はお休みでござる\(^o^)/

明日書くよ!
17:04  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

メリークリスマス!!

DSC_0073.jpg

ほっほっほ、メリークリスマス!!

え?お前だれかって?

わしは・・・

トナカイサンタだ!

おおっと、わしとしたことが、クリスマスケーキを用意したのだよ
さあ、皆の者たーんとお食べ!

DSC_0074.jpg

イケメンケーキやでー

消費期限はしなくていいんやでー
なにしろ、アイスケーキだからな!

ゆっくり食べれる(´ω`)

ということで・・・

メリークリスマス!!
00:57  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.24 (Thu)

復帰180日目だぞ~クリスマスイブ編だゾ~

今日はクリスマスイブですが、僕には関係ないイベントでですこんばんは。

クリスマス?


シングルベール シングルベール♪
鈴がならなーい


って毎年歌ってますが何か?

さて、ラグナのこと書きまっせー!
今日の日記は長い!超長いかもしれない!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

誕生日&クリスマスパーティーなう

我が家は毎年、親戚と集まって誕生日&クリスマスをやっております

201512231907362ff.jpg

唐揚げぐへへへ

この後カニ鍋はいります

あ、ちなみに誕生日は我が父と従兄弟です。
従兄弟が25日が誕生日だけどまとめてやろうってことで、毎年恒例になっているのでござる
それでは引き続きパーティー楽しんでまいります!

19:10  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.22 (Tue)

今日の更新について

疲れているためお休みでござる

今日は早く寝ます

お休みなさい!

23:04  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

復帰179日目だぞ~日付が変わるまであと数分だゾ~

日付が変わるまであと数分なわけで、急いでブログを書いているくにゃっしーですこんばんは。
日付が変わる前までに更新できるか!?

そういえば、昨日カード帖からでたヨーヨーカードはあたりでしたね。
カード帖より高額だったよ!やったー!ひゃっはー!ひゃっほー!

ということで、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

復帰178日目だぞ~簡単に書くゾ~

20151220_1.jpg

ヒゲメンちゃう!

ヒゲメンじゃなくてイケメンや!
そこ重要だから間違えたらあかんよ!?

20151220_2.jpg

みんな!

20151220_3.jpg

ET登頂

20151220_4.jpg

お疲れ様でした!


はいということで、僕にとって2回目のET登頂でござる。
毎週恒例になってきてるような気がするけど、ET楽しいね!
ETでアリスカードもでたし、今日のサンタさんはでれまくってカード帖3個くれたしこれはキテル・・!
キテルぞ・・!

カード帖1個あけてみるか・・!

20151220_5.jpg


気のせいだった

以上、ラグナ日記でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カード帖はまだデレてくれない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.19 (Sat)

復帰177日目だぞ~木曜日のことを書くゾ~

昨日の忘年会は楽しゅうございました。

20151219152040876.jpg

ハンバーグと思ったらじゃがいもだった。

20151219152052d91.jpg

フライドポテトと思ったら、芋だった!

201512191520539ed.jpg

二次会で食べたチョコレートパフェ(。-`ω-)

チョコ好きな僕はうまうまー!

さて、昨日はラグナやってないけど木曜日あったことを書くお

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

今日は忘年会

とても寒くて眠いくにゃっしーです、おはようございます。

今日は忘年会なので、今日の分のブログ更新の準備を昨日しようと思ったら・・・

寝落ちしちゃった\(^o^)/

遺跡も1回だけ行こうと、遺跡の中に入ったまま寝落ちして、気づいたときは戻されてたっていう(°Д°)

うとうとしながら、なんとか今日の分のサンタ納品だけ終わらせたのでよしとしよう\(^o^)/

ってことで、今日は忘年会を楽しもうと思います。
酔っぱらってスカイプに乱入したらごめんね☆ミ

いやたぶんそんな事しないからね!
09:54  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.17 (Thu)

復帰176日目だぞ~遺跡に行ってきたゾ~

来年の2月に一人USJに行くことになりましたが、大体の日程が決まったくにゃっしーです、こんにちは。

三泊四日の予定でござる。
行きは夜行バス帰りは、新幹線。
1日目:USJ
2日目:大阪観光
3日目:他県に移動(どこか決まってない)
4日目:観光&帰宅

こんな感じかなぁ
また変わるかもしれないけど、問題があるとしたら・・・宿泊ホテルが決まってない\(^o^)/
1日目のホテルだけでも決めたい(°Д°)
頑張ろううん。

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

復帰175日目だぞ~セカンドコストチェンジしたゾ~

昨日は、やる気が起きなくてログインしなかったくにゃっしーです、おはようございます。
パソコンつけて、ブログ更新だけして寝たよ!

そして今日は、午前中有給とったので朝少しだけラグナにログインしたのでそのことを書こうと思います(。-`ω-)

それではラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:28  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.15 (Tue)

復帰174日目だぞ~セカンドコストが楽しみだゾ~

DSC_0043.jpg


昨日仕事帰りにゲーセンに寄ってふなっしーゲットしたお!
クリスマスバージョンふなっしーらしい。

で・・・

どうしようこのぬいぐるみ

ふなっしー好きな人がいればあげるか・・・

さて、今日は待ちに待ったギロチンクロスのセカンドコス!あーんど体験サーバーあーんどボーナス( ☆∀☆)

ボーナスの使い道は・・・
・貯金
・来年の旅行の費用にあてる
・フォトショップっぽいの買う
・アニバーサリーパッケを買う

かなぁ
あと従兄弟達の誕生日&クリスマスプレゼント及びお年玉にも消えるな。

あるぇ意外と出費が激しいな!

さて、ラグナのほうですが短いよ!超短いよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

復帰173日目だぞ~Gvやってみたゾ~


20151214_11.jpg

女垢に支援作りました

といっても、今廃アコだけど!
アルパカがピンクだわー

そして気づいた。

20151214_12.jpg

立っている状態のアルパカ

座ると・・・

20151214_13.jpg

寝るアルパカ

って寝てるのかなぁ
微笑んでるようにも見えるな( ゚д゚)

さて、ラグナのこと書きまっせー!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

復帰172日目だぞ~やったゾ!!~

はーい、今日も事情により早起きしたくにゃっしーです。

そしてスカイプで言われたこと


20151213_1.png

早起きしただけで驚かれるってどいういうこと!?

でも、来週はきっと遅起きになると思う。
早起きしたくないでござる(。-`ω-)

さて、ラグナのことかきまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:34  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.12 (Sat)

復帰171日目だぞ~ちょろい海月さんだゾ~

休日は10時以降に起きる僕ですが、1時間早く起きたら家族から

「珍しい」

とか

「せっかく今日は晴れてるのに雨が降る」

とか言われたくにゃっしーです、おはようございます。
ひどいと思わねぇ!?

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:23  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

復帰170日目だぞ~やっちまったゾ~

グーグルさんでイケメンくにゃっしーと検索すると上位にあがってびっくりしたくにゃっしーです、こんばんは。

この調子で、いじられキャラ脱出できるのはそう遠くないな!ぐふふ・・・

未だにほんわか系の道が見えませんけどね?

むしろ僕どこに向かってんの?って聞きたい。
ま、まぁそのうち・・・そのうち見えるでしょう!

さて、ラグナのこと書きまっせー!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.10 (Thu)

復帰169日目だぞ~また急いで更新するゾ~

ログイン+狩りに行ってたら更新時間が迫ってるっていう\(^o^)/

そんで最近は夜更新するようになったけど、いつもぎりぎりっていう。
仕事よりブログに追われるくにゃっしー\(^o^)/

ということで、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

復帰168日目だぞ~急いで更新するゾ~

日付が変わるまであと10分!
急いで更新せねば・・!

早速、Roのこと書いちゃうよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.08 (Tue)

復帰167日目だぞ~疲れているので簡潔に~

今日は疲れているので簡潔に・・・


20151208_1.jpg

20151208_2.jpg

20151208_3.jpg

イケメンと美女の兄妹が誕生しなかった



~完~






ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
超手抜きでごめんなさい\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

復帰166日目だぞ~いろいろ育成したゾ~

クリスマスは会議が入って帰るのが遅くなりそうで絶賛涙目のくにゃっしーです、こんばんは\(^o^)/
まぁクリスマスなんて僕には関係ないけどね!

そうそうぽちこさんからシールを頂きました!


20151206011751928.gif


鼻血が出そう


いやーもうイケメンすぎて眩しい!
いやイケメンなのは当然だけどね!
ぽちこさんありがとうございましたー!

ということで、Roのこと書いちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

復帰165日目だぞ~載せていないssを載せちゃうぞゾ~

はーい、通常日記に戻ったくにゃっしーだよー
なんか、迷走している感があるようなきがするけど気のせいだよね!

何をトチ狂ったのか、夫婦ラブラブ日記(書いてて虚しかった)とか女子力高める旅にLifまで行ったり(耳打ちで言うだけ言って逃げたけど)とか、クールなイケメンABがクールじゃなくなったり(あれはきっと幻覚だ)、なんかいろいろ書いてたけど、これはこれであり・・・か?

女子力高める旅はまだ続いているのでまた書くかもしれない。
夫婦ラブラブ日記も気力があれば書くかもしれな・・・い。

まぁ、今日はあれです!
ブログに載せたかったけど載せる機会がなかったssを載せちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:15  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

復帰164日目だぞ~ラブラブ日記だゾ~


20151205_1.jpg

とある日、2人の夫婦がいた。

20151205_2.jpg

20151205_3.jpg



kitune_1 恥ずかしいのはお前らだ






20151205_4.jpg

20151205_5s.jpg


~完~




kitune_1 とりあえず、お前らは二度と帰ってこなくていいと思うの



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そろそろ通常の日記に戻ろう。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:27  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

復帰163日目だぞ~陽月日記だゾ~

12月3日(木) 【筆記者:-陽月-】

20151204_1.jpg

女子力勉強中にあたい光っちまったよ。
ついでに頭装備も変えたけど、どう似合う?


そうそう前回女子力高い璃杏さんに会いにLif鯖に行ったこと覚えてる?

残念ながら会えなかったけど・・・でも諦めずにもう一度行ったんだ!

そしたらなんと・・・!


20151204_2.jpg

繋がった!

ど、ど、どどうしよう!
何か言わなくちゃ!


20151204_3.jpg

ふぅ、言うだけ言ってIdavoll鯖に戻っちゃった☆
しまった!サイン貰えばよかったなぁ!
でも、耳打ちが繋がってあたい嬉しい!

だけど何か忘れてる気がするんだ。
なんだっけなぁ・・・・

・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



zzzZZZZZ




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
追っかけになってどうする。
女子力とはなんたるかを教えて貰いに会いに行ったんじゃないのか( ゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:23  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.03 (Thu)

今日の更新は・・・



11:20  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

復帰162日目だぞ~海月日記だゾ~

12月1日(火) 【筆記者:-海月-】

ゴホッゴホッ!は、は、ハックション!!

うう・・・風邪引いてしまったな・・・

でも日記は書かないと・・・!今日はクールなイケメンと呼ばれている僕の日記の出番だからな!
・・・ふ、イケメンは辛いな


20151201_5.jpg

12月1日はラグナロクオンラインが13周年を迎えました。
おめでとう!
そして・・・


20151201_6.jpg

おらおらおらおらーーー!なんか寄越せ!

おれ、おまえ、丸かじりしちゃうぞーーー、ひゃっはーーーーー!
次々と沸くクリスタル!もう俺は武器を外して素手でぶん殴りまくったぜはっはっは!


20151201_7.jpg

でけーーーΣΣ(・□・;)

って、顔が見えない!顔が見たいのに・・・!
お客様の中でマザークリスタルの顔撮ってらっしゃる方はいらっしゃいませんかー!?
いらしゃったら見せて下さい!

ちなみに、マザークリスタル倒した後はアイテムが降ってくるんだけど枝とか欠片しか取れなかった(´・_・`)

以上、海月日記でした




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
クールはどこいった。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
