2016.01.30 (Sat)

復帰197日目だぞ~久しぶりの仲間達だゾ~

20160130_1.jpg

いやーなんか、スカイプでおしとやかっぽい人が作ったポスターっぽいやつです
いやーちょっとね?

いじり強化月間なんて実施しません

準備期間ってなんだよ!
そんな強化月間なんてないよ!
永遠にないから!

・・・ふぅ、さてラグナのほうですが復帰前に入っていたギルドのギルメンたちと狩りにいってきたよー

20160130_2.jpg

このメンバーで排水路いってきたなっしー

20160130_3.jpg

排水路しかなかった\(^o^)/
ジターもいてその後は雑談して落ちました。

皆さんお疲れ様でしたー!
以上、今日の更新は終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
山猫が面白いです( ー`дー´)キリッ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

孤高の戦士くにゃっしー

どうも、孤高の戦士くにゃっしーです。
え?前回と同じくだりをするなって?
ちっちっちっ、一つだけ違うんだなー

20160127_1.png

姿が変わりました!

ははは、やっぱあれだよ
イケメンくにゃっしーもいいけど、可愛いくにゃっしーもいてもいいじゃないか
クールで可愛いちびっ子のくにゃっしーはお姉さま方にちやほやされにFFⅩⅣに潜入してみた。
女キャラのほうが人気っぽいけど、あえて男キャラでいってみるぜ僕は!

さあ、いざゆかん新たな出会いを・・!

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

焼肉なう

我が住んでいる地域が、断水のためお風呂に入れないので、足を伸ばしてスーパー銭湯にいってきました。

その後近くの焼肉でばんごはーん

20160126204009408.jpg

うまうまー



20:43  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

結お嬢様に捧げるボイーン集

20160125_1.png

僕の名前は孤高の戦士イケメンくにゃっしー

今とある場所で潜入捜査中だ
え?なんか絵が違うって?

それは気のせいだ

え?なんかいつもよりイケメンだって?

何を言ってるんだ。

もともとイケメンだぞ☆

まぁ、僕のことは置いといて。
実はボスから指令を頂いてな今任務完了したところだ。

ちなみに指令とは・・・

じょうおお嬢様のためにボイーンの写真を撮ってこい

だそうだ。
いやなんでそんな指令なのか、ボスに聞いてみたところ・・・

たまにネタを提供してくれる結お嬢様に何かお礼をしたいとのことだ。
なんでも、結お嬢様はボイーンが好みらしい。結お嬢様のブログでも、ボイーンな部分だけ載せているところを見かけるから、ボイーンな写真を集めて献上しよう!ということになったそうだ。

意味がわからねぇ

ボイーンな写真を集めるのが僕の任務とは、なんか切ないぜ・・・!
むしろこれってとうさ・・・いやなんでもない

とりあえず、苦労して撮ってきた写真を結お嬢様にお届けするぜ!
さあ、結お嬢様受け取ってくれ!

テーマ : CLOSERS - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

雪が舞い降る中・・・

僕は・・・















20160124_1.png

一人ではしゃいでいた

20160121_2.png

あ、こんなところに深くて綺麗な雪が!
よーし飛び込んじゃうぞー☆


20160124_3.jpg

深いどころか浅かった\(^o^)/

深いから飛び込んでも雪がクッション代わりになってくれるだろうと思って、思いっきり飛び込んだたのに・・!
おかげで、コンクリートとこんにちは☆してました( ゚д゚)
一瞬息ができなかったお・・・というか痛かった(´Д⊂
雪に騙されたちくしょー!

12:58  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

復帰196日目だぞ~ちびっこレンジャーでET登ってみた~

はーい、時間もないのでさくっと更新かいちゃうゾ!

20160123_1.jpg

ちびっこレンジャーでETに挑戦してきたよ!
何階までいっけるかなー♪

20160123_2.jpg

3Fで終了\(^o^)/

鷹師だったわこの子\(^o^)/
アローストームが欲しい今日このごろ・・!

以上、今日の更新終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
3分で更新ってどうよ!
超手抜き更新になってすみません\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

復帰195日目だぞ~エンブレムが・・・!~

どうも、昨日は思いっきり寝落ちしてたくにゃっしーですこんばんは。

さて、遺跡サーバーにいるくにゃっしーのギルドのエンブが劇的に変わった・・!

20160121_1.jpg

こちらのエンブは1日1レア日記のくづきさんが作ってくれましたー!
ありがとうございます!超ありがとうございます!

そして気づいたこと。

20160121_2.jpg

女メカの座り方が変わってた( ゚д゚ )クワッ!!

いいねいいね!この座り方なら、女垢にメカ作れる!

あと・・・

20160121_3.jpg

デコイちゃんが一杯( ゚д゚)

以上、今日の更新はおわり!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ネタがないのであんまり書けない(。-`ω-)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

寝落ちししたため・・・

ブログ書く時間がなくなったのでお休みだおー
23:59  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

あーうん・・・普通?

はーい、皆のアイドルイケメンくにゃっしーですよー

来月の旅行のために鞄を買ってみたよ!

20160120_1.jpg

夜行バスでいくので、財布や3DSが入るくらいの大きさでかつボディバックが欲しくてネットで探しまくったよ!

詳細はこんな感じ

クリックすると楽天に飛ぶよー

色はイタリアがよかったんだけど、売り切れだった(´・ω・`)
大きさもちょうどいいし、通勤用にも使えるな!
いい買い物をした(´ω`)


そして今日のお昼ごはんはこれ食べたよー

20160120_2.jpg

食べた結果・・・まずくはない
かといって。美味しいとも言えない。

普通と言いようがない

また食べたいという思わないものだった( ゚д゚)

以上、今日の更新終わり!
23:58  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

復帰194日目だぞ~体験サーバーに行ってきたぞ~

メカのセカンドコスチュームがきたけど、セカンドコスするか迷っているくにゃっしーですこんばんは。

さて、体験サーバーにいってきたよー

今日はそのことについて書こうと思います(。-`ω-)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  自鯖以外  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

復帰193日目だぞ~猿をテイムしてみたぞ~

風が強い上に雪が降り始めたせいで寒いよ!
明日車の運転やだなー、早めに家をでなければ( ゚д゚)

さて、狐耳の人からこんなものをもらいました

2016018_1.jpg

ヨーヨーのテイムアイテムです。
せっかく頂いたので、早速テイムの旅に出たよ!

2016018_2.jpg

ぐふふ、お前らを捕まえちゃうぞー(「・ω・)「ガオー

結果・・・

20160118_3.jpg

3個\(^o^)/

こ、こんなもんだよね。
1個は里親が見つかったのであと2個を誰かに押し付けなければ・・・( ゚д゚ )クワッ!!

以上、ラグナ日記でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ネタ提供ありがとうございましたー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

ぐふふ

20160117203346864.jpg

ガサゴソ・・・

20160117203530abf.jpg

うまうまー
おいしゅうございました( ´∀`)
20:37  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

復帰192日目だぞ〜ET結果ヽ(・`ω・´ )ゝ〜

昨日はETに行ってきたよー

2016016_1.jpg

99Fで死屍累々( ゚д゚)

ETに追い出されるまで時間がないっていうのに、ここで全滅かと思ったら・・・

2016016_2.jpg

いえーい

なんとかET追い出される前にクリアできたよ!
なんか叫ばれてるけどきっとキノセイ!

ということで、ETお疲れ様でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
眠いぽよzzzz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:18  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.15 (Fri)

現在、ETに行っているため・・・

20160115_1.jpg

更新お休みしまっする!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

今日の更新は・・・

20160114_1.jpg

お休みなのよー

装備を借りて無駄に光ってみた。
超眩しい!

ネタがないからお休みとか言えない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:03  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

復帰191日目だぞ〜そうだぶらりとHervor鯖に行こう〜

20160113_1.jpg

久しぶりに、復帰前に入っていたギルドのギルメンに会いました。
というか今もまだ在籍してるんだけどね!
どのキャラで在籍しているのか忘れたけど\(^o^)/

師匠って呼んでるんですが、3年ぶりに入ったとのこと。
久しぶりに見る師匠の姿・・・

あれ?師匠の服そんな色だっけ?

過去記事を遡ればわかるかもしれないけど、めんどくさい\(^o^)/
一ヶ月分課金したそうなので、ちょこちょこログインするかもしれないって言ってた気がする。
まぁ、師匠お帰りなさい!

さて、先日ぶらりと珍が珍道中の無月さんがイケメンくにゃっしーに会いに来て頂いていたので、今度は僕から無月さんに会いにHervor鯖までいってきたよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.12 (Tue)

イラストだよー

先日、以前入っていたギルメンと連絡が取れたのですが、スマホアプリの白猫プロジェクトやっているとのことで入れてみたくにゃっしーですこんばんは。

面白いねこれ!

さて、おしとやかっぽい人の新作を載せてみるよー
といってもつい最近のことじゃないけど!

20160112_1.png

くにゃ餅の冒険は置いといて、2番目の猫は可愛いな!
のらくにゃ猫でいいとおもうよ!

そしてくにゃ餅の冒険・・・
画像を大きく見ると・・・

20160112_2.jpg

これ冒険してんの!?

ぶつけて遊んでるようにしかみえないよ!?
もうちょっと冒険らしい絵を・・!

ということで、日付が変わるまであと1分なので今日の更新はここまで!
また明日!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
白猫プロジェクトにはまって更新時間が短くなったなんて言えない・・・!

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

復帰190日目だぞ〜カード帖は開けるもの!?〜

a-8.png

う・・・売れない・・!
カード帖が売れない・・!
もうちょっと値下げするべきか・・(ぶつぶつ


謎の声:・・・開けちゃえよ・・・開けるしかないよ・・・

a-8.png

ん?なんか声が聞こえたような・・・

kitune_1 (ワイルドコン太)

カード帖開けちまえっていってんだよ!

a-8.png

うぉ!?なんだコン太か

kitune_1 (ワイルドコン太)

いいえ、ぼくの名前はワイルドコン太です

a-8.png

え・・・?いやでもどうみてもコン・・・

kitune_1 (ワイルドコン太)

シャラップ!
ワイルドコン太なのです!(くわっ

a-8.png

あ、はい、ワイルドコン太デスヨネ
(どうみてもコン太だよなぁ?新しい遊びにはまってんのか?)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.10 (Sun)

復帰189日目だぞ〜コン太の日記10〜

kitune_1

皆さんお久しぶりです。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうなのです。今年もよろしくお願いします▽・x・▽

久しぶりのコン太の日記ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実はとあるお方からボス(中の人)のブログ紹介をしていただいたのですが、その中にこんな内容を頂いたのです。



20160109_1.png




コン太の時代が来た!

ボス!みてみて!
コン太の出番が少ないってもっと出せって要望がきてるよ!
なのでぼくの出番をもっと出してほしいのです!というか出しやがれ(`・ω・´)

・・・ふぅ、これだけボスに言えば当分はぼくの出番が増えるかもしれない。
さて、今日はボスのブログを紹介してくれた方の紹介をしちゃうよ▽・x・▽

【過去のコン太日記一覧】
コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7
コン太の日記8
コン太の日記9


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

復帰188日目だぞ~びっくりだゾ~

数カ月ぶりに自室のテレビが映るようになりましたくにゃっしーです。

いやー、去年普通に見れたのにいつの頃からか電波が悪くて番組情報が受信できませんって言われて見れなくなってたんだよなーははは
僕としてはテレビ見れなくても問題なかったんだけど今年気になる新ドラマがいくつかあったので、いいかげんテレビ見れるようにしたいなぁと思って今日我が父上とアンテナ線を変えてみた。
アンテナが悪いのかアンテナにつながっている線が悪いのかわからなかったので、まずアンテナ線を変えてみたよ!
屋根の上に登ってアンテナ線を入れ替えてそれを屋根裏に通す。
屋根裏からテレビのところまで引っ張るんだけどその時にテレビが映らなくなった原因が分かった。

アンテナ線が天井裏で切れてた

原因はわからんけど!テレビと繋がっていないならテレビが映るわけないデスヨネー

とりあえず久しぶりに自分の部屋でテレビ見れるようになったので、あとはレコーダーを買って録画しまくる予定です。

さてと、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.08 (Fri)

リアルタイムで・・・

ETに行ってるのでブログ更新お休みしますー!
23:49  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

復帰187日目だぞ~ぐふふだゾ~

a-8.png

ふんふんふふふーん♪

a-9.png

ゼロ、どうしたの?機嫌がいいようだけど

a-8.png

おお、くー兄さん聞いてくれよ!
いや見てくれよこれ!


a-9.png

んー?なになに・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

絵を書いてくれたゾ

どうもどうもー

来月の旅行の一日目の宿泊先が見つかりました。
気になってたホテルがあったんだけど、その日に限って満室\(^o^)/
2名1室とかならあるんだけど、1名1室だけ満室とか泣ける( ゚д゚)

なので、別のホテルにしたお!

そうそうおしとやかっぽい人が絵を書いてくれたよー
SNSにアップしてたけど載せてみるよー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:47  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

復帰186日目だぞ~ノビたんがハァハァしてたゾ~

はーい、仕事納めから仕事始めまで遅寝遅起きの習慣のせいか絶賛寝坊しまくりんぐ☆ミ

家で朝ごはん食べる時間がないので、コンビニでパン買って車の中で食べながら通勤しているくにゃっしーです、こんにちは。
2日間連続で寝坊しております。遅刻はしていないからいいんだけどさ!
明日こそ早く起きるぞ!

さて、来月一人USJに行くわけですが・・・

いまだに宿泊ホテル決まっていない\(^o^)/

やべーよやべーよ!
まだ日数あるって思ってのんびりホテル探してたけど気づいたら来月だよ!

早く決めないと・・・!
候補はいくつかピックアップしているのでお財布君と相談して決めよう。

あと夜行バスの手配もしていない\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

寝落ちしそうなので

今日の更新はおやすみなのよーzZZZ

明日の分の画像は準備してあるので、明日更新しまする
23:39  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

復帰185日目だぞ~更新してみるゾ~

明日から仕事が始まるので憂鬱なくにゃっしーです、こんにちは。
行きたくないでござる( ゚д゚)

さて、新年はみなさん楽しく過ごしましたでしょうか。

僕は元旦は酒を飲んでゴロゴロしてました。
昨日は、ユニクロに行ってきたんだけど人が多すぎたのと欲しいものがあってもレジの行列に並ぶ体力がなかったので断念。
半額セールコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、ラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:20  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

復帰184日目だぞ~簡潔に~

20160102_1.jpg

今年初めてのカード!

いらねーよばか!

以上、今日の更新終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
更新忘れてたなんていえない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

新年の挨拶

年賀状

明けましておめでとうございます!
昨年は色々と大変お世話になりました
今年もブログ共々よろしくお願いします


この年賀状っぽいのは、おしとやかっぽい人が作ってくれたよ!
ありがとう!超ありがとう!


さて、新年の抱負といたしまして・・・

レンジャーをレベル150にする!

え?オーラじゃないのかって?
いやー、オーラは長いのでまずは150を目指してのんびりあげようと思います(。-`ω-)

さて、みなさん!
皆さんにとってよい一年となりますようお祈りします。

以上、新年の挨拶でした!
00:00  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |