2016.02.25 (Thu)

くにゃっしーしばらくお休みするってよ

タイトルのとおり、リアル多忙のためしばらくお休みしまする

春休みが欲しい( ゚д゚)
体調がよろしくない(`;ω;´)
お酒が飲みたい\(^o^)/

22:47  |  リアル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

焼肉なう

2016022119513151a.jpg

外食なう
うまうまー
19:52  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.18 (Thu)

O・HA・NA・SHI☆

kitune_1

どうも、コン太です。
昨日はくにゃっしー兄さんが大変ご迷惑をお掛けしましたっていうか、ボス(中の人)が悪いんだけどね?

ボスがアホなこと書くから、無月お兄さんからのコメントで・・・

20160218_7.png

露出趣味があると思われました

このままだとやばいのです。
ぼくも露出趣味があると思われそうだ・・!
無月お兄さん!くにゃっしー兄さんは露出趣味なんてないんです!ノーマルです!普通の人なのです!

そんでもって、ちまお姉さんからもコメントを頂きました。

20160218_1.png

どう責任とってくれるんですかって言われたので、ボスに聞いてみたよ!
そしたら、ボスが任せろ!って叫んでました。
とても不安なのはどうしてでしょう・・・

あ、今ボスから手紙が届きました。
読んでみますねUo・ェ・oU

えーと、なになに・・・

23:45  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

くにゃっしーは羽ばたく!

a-9.png

ふぅ・・・コン太聞いてくれ

kitune_1

くにゃっしー兄さんどうしたのですか?

a-9.png

俺ずっと考えてたんだ・・・このままでいいのかと。

kitune_1 (なんかアホなこと言い出したぞ・・・)

a-9.png

僕はもっと・・・もっと羽ばたけるんじゃないかと!僕がもっている可能性をもっと広げるべきじゃないかと!

kitune_1(お酒飲んでる?酔っ払ってる?なにいってんのこの人)

・・・何言ってるのかまったくわかんないけど、それで?


a-9.png

俺、世界に羽ばたくわ!いや世界は大きいか・・・日本に羽ばたいてくるわ!

kitune_1 (くにゃっしー兄さんにお酒飲ませたやつだれだ)

あーうん?よくわかんないけど行ってらっしゃい?


a-9.png

うん!行ってくるよ!そして、パワーアップして必ず帰ってくるよ!
それじゃあ、またなコン太!


今ここにくにゃっしーの伝説が始まる

19:35  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

旅行レポin兵庫編(。-`ω-)

今日は雪が降っていました。とても寒かったです。
昨日はバレンタインでしたが、僕は自分用のチョコを買ったのでおいしく頂きました(^q^)

え?昨日のブログ更新してないって?

寝落ちしてましたー!

写真を選別して編集したりして時間かかったんだ
その後寝落ちしたんだてへぺろ

ま、まぁ今日書くから許して!
早速書くぞー!

USJで楽しんだ僕と某氏は、そのまま電車で神戸へ。
本当はUSJからバスに乗って神戸に行く予定だったんだが、バス停がわからず結局電車に\(^o^)/

その後は無事宿泊ホテルに到着して、夜ご飯へー
USJレポ記事の最後の写真にあげてしまったけど、神戸牛美味しかったです(^q^)

これにて一日目は終わり。
二日目の朝食バイキングー

20160214_1.jpg

種類豊富で美味しゅうございました(´ω`)

朝食食べたあとは、電車で姫路駅へ

20160214_2.jpg

姫路よー!くにゃっしーが上陸したぞー!

姫路駅から宿泊ホテルまで徒歩で移動。
チェックイン時間前だけど、荷物だけでも預けてもらおうと思って(。-`ω-)
駅から歩いて数分後、頼れるグーグルマップさんにアプリを起動してホテルまでナビしてもらおうとおもってたら・・・

宿泊ホテルとは逆方向に歩いていた僕と某氏

道思いっきり間違えていた\(^o^)/
グーグルマップさんの案内を頼りになんとか宿泊ホテルに到着。
荷物を預けて、いざ行かん姫路城!

ということで、ここからは写真のみになっちゃうよー!
23:42  |  リアル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.13 (Sat)

旅行レポinUSJ編(。-`ω-)

はい、都会から帰ってきたくにゃっしーです、こんにちは。
旅行中にブログ書きたかったけど、写真の容量が大きくてアップできないっていう\(^o^)/
なので、帰宅後まとめて書いちゃうよー!

10日にくにゃっしーは仕事を終えて、夜行バスで大阪に向かう

20160210_1.jpg

乗ったバスはこれ。
意外とここから乗る乗客が多かったお
しかし、くにゃっしーは運が悪かった。

一人の乗客が、ずっと咳しまくり\(^o^)/

こんこんと咳をする声が気になってあまり眠れなかった(´・ω・`)
風邪はしょうがないよねうん。
僕もたまに咳するし(´・ω・`)

20160210_2.jpg
※プライバシー保護のため一部加工してます

11日に大阪に到着。
この写真は待合室なっしー
綺麗な建物だったお

20160210_3.jpg

一人旅行の予定だったが、某氏と行動する機会ができたので大阪駅で合流することに。

20160210_4.jpg

大阪の電子掲示板ってわかりやすい!
これなら僕でも間違えずに乗れそうだ(。-`ω-)

20160211_1.jpg

USJとうちゃーく!

すでに人がいぱーい( ゚д゚)
ここからは、写真のみ掲載するなっしー!

16:05  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

ひゃっはー!

課金切れた!

旅行が近い!

喉が痛い!

嘔吐した!

これ旅行行けるんか不安になってきたぞ\(^o^)/
21:29  |  リアル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

復帰199日目だぞ~ギロチンクロスdeチャールストンタイムアタック~

はーい、結女王様のRo企画に挑戦してきたくにゃっしーですこんばんは。

挑戦する前にルールを確認しよう!



ルールその1

20160206_1.png


うん、大丈夫!

20160206_2.jpg

エルルーンの珍が頑張ってくれる!

自鯖はどうしたのかって?
え、あの子まだステもスキルも降ってなくてむしろ型が決まってないんだ\(^o^)/
レベルも低いしたぶんはいれないかもしれない( ゚д゚)



ルールその2

20160206_3.png


うん!全然大丈夫だ!

20160206_4.jpg

装備揃えてないから

貧相装備で頑張るよ僕!



ルールその3

20160206_5.png

その3飛ばして4!

20160206_6.png


ふんふん、白スリムpと毒瓶ないよ\(^o^)/

なので・・・

20160206_7.jpg

壁ドンさん達から白スリムpと毒ビンをもらいました

ありがたやーありがたやー!
倉庫にイグ種と覚醒、サラマインは1個だけ買ったので・・・

20160206_8.jpg

これで大丈夫や!
ルールはこんなところかな。

それじゃあいくぞ!

くにゃっしーの挑戦が今始まる!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  自鯖以外  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

ギロチンクロス de チャールストンTA

20160205_1.jpg

結お嬢様のRo企画に挑戦してくるよ!
結果は明日書くよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

復帰198日目だぞ~ひとりでもだいじょーぶ!~

相変わらず微熱が続いているくにゃっしーですこんばんは。
風邪引きかけなのかのう。予防対策にマスクをつけています。
だけど、僕って目つきが悪いんですよ。
マスクなんて装着したら、目つきが更に悪くなるっていう\(^o^)/

睨んでないんだよ!
目付きの悪さは通常装備なんだよ!
だから怖がらなくていいんだよー。こわくないよーこわくないよーぐへへ

さて、ラグナのこと書くとしますか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:48  |  自鯖以外  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

てへぺろ

ついに連続更新ストップしちゃったくにゃっしーです。

いやね、熱があってね?
高熱じゃないけど、来週旅行が控えてるから今ここで寝込むわけにはいかないんや!
いや今なら寝込んでもいいかも。
旅行前には治せばいいしね!

でもまぁ念には念を入れて、早めに布団の中に入ってゴロゴロしてたわけよ。
でも22時半からみたいドラマがあるから、寝るわけいかない!
ドラマ終了後は、lineとかアプリとかして寝てました。

そして今日・・・

親父殿が熱だして寝込んでいる件について

今日病院にいくとのことで、インフルじゃないことを願う。

皆さんも体調にはお気をつけて下され。
09:33  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |