2016.04.02 (Sat)

エイプリルフールでしたー!

休日出勤してきくにゃっしーですこんばんは!
昨日の記事はエイプリルフールでしたー!っていうか既にばれてた件について\(^o^)/

来年はもうちょっと現実的なものを考えよう・・・!

ちなみに、ケーキは隣の隣の町のケーキ屋さんに頼んで作ってもらいました( ゚д゚)

おいしゅうございました(´ω`)
22:26  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.01 (Fri)

今日はとても良い日!

清々しい朝ですね皆さんおはようございます。
え?なんかいつものくにゃっしーとは違うって?

いつもののイケメンくにゃっしーやで!

まぁそれは置いといて。

今日は素晴らしい日!

昨日まで仕事が忙しかったけど・・・というか4月からも忙しくなるんだけどさ!
それはいいんだ!

今日のこの日を迎えるために頑張ったと思えば・・・!
え?何の話かって?

どうしよっかな~、教えようかなぁ~。
なーんて、皆にぜひ聞いてほしいことがあるんだよ!むしろ聞いて!?

僕の幸せな話を超聞いて!



実は・・・







0401.jpg

こういうことなんです!

今日、籍を入れてきたんです。
雲ひとつな・・・あるな、思いっきり曇ってるしむしろ雨降ってるし
ま、まぁ天候は恵まれてなかったけど、最愛な人と婚姻届提出したんです。
そして記念にってことで、事前に予約していたケーキを用意して朝からかんぱーい的な(*´Д`)

まぁそんなわけで、これからは2人で支え合い幸せになりたいと思います!

て、照れるな・・・でへへ



エイプリルフールだお( ゚д゚)
09:12  |  リアル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |