
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.29 (Thu)

リベリオンに転職したぜ・・・!

20160928_1.jpg

久しぶりのカードGETがアラームと泣けてしまったくにゃっしーですこんばんは。

20160928_2.jpg

そうそう、結お嬢様からコメントを頂きまして、ミステリアスな雰囲気をまとったイケメンキャラがいなくなって寂しいって言われました。
え、言ってないって?

ま、それはおいといて、ミステリアスな雰囲気をまとったイケメンは他鯖にいるよ!

20160928_4a.jpg 20160928_3a.jpg

Breidablik鯖

20160928_5.jpg

Frigg鯖

さてと、ガンスリからリベリオンに転職したことをかくかな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:11  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.27 (Tue)

ガンスリに転職したで!

臨時収入が入ってひゃっほーなくにゃっしーですこんばんは。

10月大きな出費が出る予定なので、これはその時のためにとっとこう( ・`д・´)

さて、ラグナのことかきまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.25 (Sun)

ガンスリンガーに転職!・・・とかまだしてないよ?

リベリオンを目指して新キャラを作った僕です。

20160925_1.jpg

ノビからガンスリンガーに転職するわけですが、僕ガンスリンガーの転職は初めてかもしれない。
転職試験っぽいのがあるみたいですが、フェイにいるなんたらっていう人に会ってこいって言われフェイに向かったのはいいんだけど・・・

20160925_2.jpg

どこにいんの?

全く下調べしていないくにゃっしーでした\(^o^)/

ガンスリ転職やらリベリオンについて裏で調べていた僕ですが・・・

20160925_4.jpg

鶏の人に捕獲されました( ゚д゚)

なんでも枝を折るとかで、久しぶりにリの人やら鶏の人やらおしとやかっぽい人に会いました。
皆超久しぶり!

20160925_5.jpg

久しぶりに枝!
なんか初めて見るモンスターもいたような気がする。
久しぶりにAB働いてみたけど、多少動きは覚えてた!けどほとんど忘れてた(^q^)

でも楽しかったです( ・`д・´)

以上、今日の更新は終わり!


枝楽しかったけど、気づいてたら死んでたなんてことが多かった( ゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

お久しぶり☆

どうもお久しぶりです。イケメンくにゃっしーだお!

いやーもうね、いろいろとあったような気がしたんだけど何があったんだっけ?

本人のやる気力がなかっただけだったわ。
あと長年飼っていた愛犬が亡くなったくらいかな
あと、今日はガラスを割ってしまい小指をざっくり切れて血だらけになったとかかな。

まぁあれですよ、今ラグホーダイ期間中じゃないですか。久しぶりに入ったわけですよ。
久しぶりすぎて、ss撮り忘れた\(^o^)/
まぁ浦島太郎状態なわけで、久しぶりにログインして一番最初に衝撃を受けたのは・・・

マップの表示が変わっとる!

でも分かりにくい\(^o^)/
あと倉庫もなんか変わってたな!

そうそうリベリオンが実装したらしいね!今更感が否めないけど、リベリオン作ってみることにしたよ!
今日はそのことを書こうと思う!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
