2016.10.31 (Mon)

忙しいんですけど!

忙しい時期がやってきましたくにゃっしーです
ラグナも課金切れたし、週末予定ぎっしりだし
引きこもりたい(´・_・`)

休日は超引きこもってダラダラしたい・・・!

あ、先日友人の結婚式にいってきたお!

20161031085448cb6.jpg

20161031085449945.jpg

最後のデザートだけしか撮ってなかった(^q^)
お肉とか撮り忘れたお
あ、とてもおいしゅうございました
09:08  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.22 (Sat)

法事に行ってきました(再投稿)

i昨日、phoneからブログ投稿したのに記事があがってないってどういうこと(´・ω・`)
なので、iphoneから投稿した記事を再度記事を書いてみたお

先週に続いて、今日も法事のため熊本に行ってきました。
古賀SAにある朝バイキングで、朝ごはん食べたよ!

IMG_0147.jpg

大人料金が安い上に美味しかったです( ・`д・´)
法事終了後、雨が降っていましたが無事帰宅出来て安心したよ!
しかし腰が腰が腰がぁぁぁぁぁぁ
21:35  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.16 (Sun)

お誕生日おめでとう僕!

20161016_2.jpg

ハッピバースディ トゥユー

ハッピバースディ トゥユー

ハッピバースディ


20161016.jpg

ディア くにゃっしー

ハッピバースディ トゥユー


ということで、今日は僕の誕生日!
今年も一人誕生日やりました!
おめでとう僕!

去年の誕生日ケーキはイラストケーキ

20151016_1b.jpg
昨年の誕生日ケーキ


今年は初のキャラクターケーキだよ!
ちなみに今回のキャラクターケーキのモデルは、相互リンクさせて頂いている『村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜』のななたんから頂いたイラストがモデルだお!
現在僕のブログのプロフィール画にもなっているイラストね!

いやー、今まで頂いていたイラストの中でキャラクターケーキとして作れるのはどれなのか店の人に相談してみたんですよ。
そしたらななたんさんのイラストなら作れるとのことで、作っていただきました!
可愛くてイケメンくにゃっしーケーキだよ!

食べにくい\(^o^)/

食べるのがもったいねぇ!
でも食べないともったいないっていう。

以上、今年も一人誕生日をやった僕でした。
14:59  |  リアル  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.15 (Sat)

ネタがなかった

今日は法事のため熊本までいってきました。
道中ネタになるようなものがあれば写真撮る予定でしたが何もなかった\(^o^)/
あるとしたら、帰りの古賀PAで2人の女性がヒッチハイクしていました。
行き先が広島( ・`д・´)

ここまで、ヒッチハイクできたんだろうなぁ
数分後にいなくなってたので、ヒッチハイク成功したんだろうなぁ

そしてiphone7Plusのケースが届いたよ!

image1.jpg

ラインスタンプのキャラクターだお!
本当はもうちょっと変わった物を選びたかったけど、目立つし派手だったのでやめた\(^o^)/

そんでもって、熊本から自宅まで運転していたせいで、腰が痛い・・・・!
19:23  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.12 (Wed)

iphone7だぜひゃっはー!

どうも、先日予約していたiphone7が入荷したと連絡を頂き、昨日手続きに行ってきたお!
スマホからiphone7に変えてきたよ!

久しぶりのiPhone!
おかえりiphone!
そしてついでにキャリアも変えまして、メアドが変わりました。
そのことについてRo関係で登録している人達に報告&登録よろしく☆メールを送りました。
数年連絡取っていない人もいたのですが、届いていたりエラーメールで返ってきたり。
そのうち何名かは数年ぶりに交流したお。

というか登録よろしくメール送った後に返ってきたメールの内容がねおかしいんだよ。



その1: 触手にょろにょろ(かしこまりました)

僕人間だからね?触手語で話されてもわからないからね?
と突っ込んだら

『海月語検定準2級の過去問に確かに・・・』

なんてメールが返ってきたわけですよ。
いやそんな検定ないし!存在しねーし!



例2: 海月臭くないから偽メールですわ

いや本物だし!海月臭くないってなんだよ!
って、突っ込んだらね
『海月なら語尾にゲソってつけるからな』って返ってきたよ?

いやそもそも語尾にゲソつけて会話とかしてねーし!



他にもあったけど、久しぶりの会話がこんなんってどうよ!?

あ、あとね、姉からお土産貰ったんだ。
こんなの。

20161011_1.jpg

わー・・・食べにくいわー
オミヤゲアリガトウ
明日開封して食べてみるわ・・・

さて、長くなったけどラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.10 (Mon)

明日更新するぞと宣言してみる

個々のところ早起きのため早寝だったろ、疲れからつかれでぐっすりねていたくにゃっしーです。

今日のブログ書きたかったのですが、、眠いので明日書きます!・・・と宣言してみる。

ということでお休みなさいぽよ
23:23  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

コスたま引いたんだぜぇ

リンクしているぽちこさんのコスたまデザインが実装したと聞いて、引いてきたよ!

20161004_2.jpg

ぽちこさんが
のデザインはコウモリのストール
いいねいいね!
これはGETせねば!ヴァンパイアの使い魔もいいな!

出現率はかなり低いけど、これは僕の運にかけるしか( ・`д・´)

20161004_1.jpg

ショップポイントを1k分チャージして、コスたま2つ購入。
さぁこいこいこいこい!

20161004_3.jpg

20161004_4.jpg

出なかった(´・ω・`)

コウモリのストールは出なかったけど、どちらもレアなのでそれはそれで嬉しいです!
しかし、なんとなくもう1回コスたま引いたらコウモリのストールが出そうな気がすると僕の勘が囁いている。

ということで・・・

20161004_5.jpg

出ました
まさか本当にでるとは思わなかった。
しかし3回引いて3個ともレア衣装装備が出るとはw

20161004_6.jpg

レンジャーに3点装備してみました。
うん似合うな!イケメンになったなうん

そして今なら迷宮でレアcが出そうな気がする!ということで張り切って迷宮に行ってきたよ!


20161004_7.jpg

調子に乗りすぎた(´・ω・`)

うん、ちょっと調子に乗りすぎたわ
再度迷宮に挑戦( ・`д・´)
そしてついにカードが・・カードがでたぁぁぁぁぁぁ

20161004_8.jpg

いらねぇ\(^o^)/

現実はそんなに甘くないと痛感しました(´-ω-`)
以上、今日の更新は終わり!

おまけ

20161004_9.jpg

可愛い服なのに、顔が怖いと思いましたまる


満足満足( ・`д・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.04 (Tue)

久しぶりにGvに行ったお!

どうも、前回の書いた土下座の絵を再度書いたよ!

20161003_1.jpg

どうや!
前回よりマシになった・・!
最後の発言をしている人がなんかワクテカしてるので、最終土下座書いたよ!

20161003_2.jpg

・・・ふぅ、もう満足だわ
そしてスライング土下座って書いてるんだけど、スライディング土下座が正しかった\(^o^)/
超間違えた!恥ずかしい!

ちなみに、スライディング土下座の絵を見た人たちの反応

20161003_3.jpg

いや、行き倒れじゃないよ?
もうちょっとスライディング土下座してるっぽいイメージをかけば良かったか・・!

でももう書かねぇ\(^o^)/
もう満足だよパトラッシュ

満足したところで、ラグナのこと書くよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:37  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

これが僕の実力だ!

僕の悲しみを聞いて下さい。

大雨が連日降り続いていた日のことであった。
外に出ようとサンダルを履こうとしたら・・・

足の指ににヌメッとした感触が( ゚д゚)

見たらナメクジが僕のサンダルに潜んでいました。
僕は涙目になりながら、必死に足を洗ってました。

以上、僕の悲しみでした。

さて今日の更新は、ラグナのことじゃなくてスカイプの会話ログについてです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:21  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |