
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.27 (Sun)

イケメンくにゃっしーvsウィグナー家の長男

はーい、1週間に1回更新するくにゃっしーです。
書きたいことはあるのに、書く時間がないっていう。
Roで金策奔走しているせいで書く時間がないだけなんだけどねテヘ☆

それより聞いて聞いて!

20161123_1.png

クロックキャスケットが欲しい

ちびっこたちが装備したら可愛いんじゃなかろうか・・・!
モテモテになれるんじゃないだろうか・・・!

ということで、2,000円分のwebmoneyを買って、4回引いてきたお!

結果・・・

20161123_2.jpg


\(^o^)/

おしゃべりオウム2つもいらんのや・・・

この前のコスたまで運を使い果たしてしもうたか・・・!

うんまぁしょうがないよね
それじゃあ、ラグナのことかくお!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:20  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.19 (Sat)

親子の感動の再会?

忙しくて倒れそうなくにゃっしーですこんばんは。
というか、料理担当の我が姉が入院してもおかしくないと言われるほどのひどい扁桃腺炎を起こして、高熱で寝込んでいました。
姉が寝込んでいる間の家事は僕がやっていました。くにゃっしー超頑張った。
そして昨日から、姉と父が三日間いないので現在一人暮らし状態だぜひゃっはー!

風邪引きかけてるけど

火曜日から喉が痛いなぁと思って、悪化する前にのど飴やらうがいを徹底的にしてました。
そして昨日痛みが治ったー!と思ったら今度は鼻水\(^o^)/
今日病院に行って薬モラッテキタヨ

そして全ての家事が終わったら、ブログ書くぞーってパソコン机に向かった直後に寝落ちしまくりんぐ(^q^)
ラグナの方はダイスのみやって落ちてる状態です。
ちまちまと書いて、下書き保存しての繰り返しでなんとか更新出来た次第でございます。
一回下書き保存し忘れて、書いた記事消えたけどな

それでは、ラグナの話に入るお!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.08 (Tue)

や っ ち ま っ た

はーい、Ro日記書きたいけど、リプレイからss撮らないといけないのだが、リプレイ見る暇がないっていう\(^o^)/

とりあえず今日は簡単に・・・

クエスト参加チケットGETキャンペーン

このキャンペーン今日のメンテまでだったんだけど、クエスト参加チケットをGETするために昨日webmoney買ってきました。
そして

うっかり、アトラクションツールから課金してしまったっていう\(^o^)/

ラグナロクネットストアから30日間利用券購入しないといけないのに(´Д⊂グスン
しかも気づいたのは今日の寝る前っていう\(^o^)/
寝ぼけながら操作しちゃあかんな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上、やっちまった出来事でした(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
