2016.12.31 (Sat)

今年も残すところあとわずか

あと数時間で2016年が終わりますね

色々ありましたが、簡単にですが今年最後のラグナ日記かくお!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

メリークリスマス!

20161226.jpg

メリークリスマス!


メリークリスマス!メリークリスマス!

え?クリスマス終わってるって?

そんなの関係ねぇ!

嘘です、クリスマスネタやりたかったのですが忙しくて更新できなかっただけなんです。
一日遅くなったけど、適当にデコレーションしたアイスです。

本当はミニアイスを作って披露する予定だったんですが、忙しくてできなかったんです。
ちなみに企画名は

「ぼっちクリスマスケーキを作ってみよう!」

今年はできなかったけど、来年こそは・・・!
23:37  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.18 (Sun)

ちょーねむい☆

どうも、金・土は連続で飲み会でした。
胃がきりきり痛むぞ☆ミ

昨日の飲み会は、博多で飲み会だったのですが帰りになんかのライブがあったのか顔にペイントつけている人やら、グッズ持っている人がたくさんいました。
それに伴い帰りは満員電車・・・
ぎゅうぎゅう詰めで、暑かったお!

そして駅から降りたあとはタクシーで帰ろうと思ったら一台もなかったっていう\(^o^)/
そうだよね・・忘年会シーズンだもんね・・・
寒い中、アイスを食べながらタクシー待ってました。

うんまぁ、飲み会は楽しかったお。

さて、久しぶりにラグナのこと書くぞ。
いつのやつなのかわすれたけど☆

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.06 (Tue)

久しぶりのET

はーい、昨日レンタル屋さんに行ってDVD借りに行ったんだけどね、父と僕のと合わせて5本。
そのうち1本が明日返すDVDだったので、今日見ようと思ったら

盗難防止タグを外し忘れて開かない\(^o^)/

セルフレジで精算してたんだけど、盗難防止タグ外すの忘れてたお・・・
何回もセルフレジで精算しているのに・・・!
でも通常は外出るとき鳴るんだけどならなかったんだよなぁ

とりあえず明日、レンタル屋さんにいって外すの忘れてごめんなさいっていって外してもらおう・・・

さてラグナのこと書きまっせー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:02  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.02 (Fri)

久しぶりにGv参戦してきたよ!

はーい、カード帖から高額cが出てひたすら露店放置しているくにゃっしです。
なので、火曜日のメンテで実装したイベントとかまったくチェックしておりませぬ(^q^)

もう12月だなんて早いですな。
クリスマス・・・クリスマス・・・今年は何をしようかなぁ
またケーキ注文しよう。今度はどんなケーキ頼もうかなぁ( ・`д・´)

さて、ラグナのこと書きまっせ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:57  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |