
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.30 (Sun)

第2回南復活祭最終日 in (=゚ω゚)ノもぎょー

昨日は、貴重な休みなのに午前中はほぼ睡眠に費やしたイケメンくにゃっしーですこんにちは。
11時に起きたお(^q^)
しかも寝すぎて目が腫れたよ\(^o^)/

そして、おしとやかっぽい人とのスカイプ通話

20170429_1a.png

色々おかしい。

突っ込んだらこんな回答をいただきました

20170429_2.png

海はお風呂変わりじゃねぇ!
っていうか僕の風呂は普通の風呂だよ!

話は変わって1週間遅れのノビたん主催の南復活祭最終日について書くお!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

おめでとう、くにゃっしーはイケメンにしん・・え?タイトルがちがう?

20170423_1.jpg

僕の財布の中に1,000円の図書カードがあります。
これでとある本を購入しました。

購入した本はこちら。

20170423_2.jpg

『おめでとう、俺は美少女に進化した』という小説を買いました!
え、なんで本を買ったのかって?
実は数年前・・・じゃないな今日の深夜にFrigg鯖で行われている南復活祭でとある方にお会いしたのですよ。

お茶会日和(仮)の流花さんにお会いしたんですよ!

ss撮り逃したためssないので、詳しくは流花さんのブログ見て下さい\(^o^)/
リプレイしとけばよかった(`;ω;´)

で、それでですね流花さんが書いた本があるんですよ。
それが「おめでとう、俺は美少女に進化した」っていう本なんです。
そもそも流花さんの本の存在は知っていたのですが、あらすじから面白そうだなって思って気になりアマゾンさんのカートに入れてたんですが・・・

カートに入れたまま放置してた\(^o^)/

ちゃうねん、まとめて買おうと思って放置してただけやねん!
で、南復活祭で流花さんにお会いしたのをきっかけに今日買ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ただ一つ流花さんに謝らないといけないことが・・・

アマゾンさんではなく、地元の本屋さんで買っちゃいましたごめんなさい!

まだ読んでいませんが、ゆっくりと読みたいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

第2回南復活祭 in Frigg鯖

(=゚ω゚)ノおへそー

はーい、楽しい楽しい休日がやってきたよ!
昨日は、22時に寝て今日起きたのが10時・・・約12時間寝てました☆
寝すぎやろ僕・・・

さて、タイトルから既に察してるかもしれないけど、ノビたん主催の第2回南復活祭に行ってきたよー!

南復活祭とはなんぞ?っていう方は詳しくは↓記事から見てね!

第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!

それじゃあ南復活祭のこと書いちゃうぞー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

宣伝してみる

(=゚ω゚)ノおへそー

おおっとこれは、へそブーム中のノビたんの挨拶でしたわ
うっかり間違えちゃったてへ☆

僕の挨拶はこっちだったな

イケメンくにゃっしー参上!

ということで、仕事に追われてなかなかPC触ることができませんでした(^q^)
新しい職場は覚えることがたくさんで頭が爆発しそうです\(^o^)/

そうそう、ノビたんといえば今度イベント開催するらしいですおー!
その名も・・・

第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭

おっと、興奮してしまってうっかり文字が大きくなっちゃった☆
開催日は22日と23日なので、これは行くしかないよね!

その前に課金しないと行けないけどな

忘れずにwebmoney買いにいかないと・・!

そうそう、ぽちこさんが作成した、新作スキンをGETしたわけですよ

その新作スキンはわんこなんですよ!リアルで犬飼っている僕としてはDLするしかない!
早速DLしてskinフォルダーにぶっこんでさあラグナにログインだ!

課金切れて入れなかったけどね?


\(^o^)/



webmoney早く買いに行かねば・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.01 (Sat)

疲れた体に鞭を打って僕は・・・

20170331_1.jpg

MHに出陣する(現在)

久しぶりのMHやー!
ひゃっはー!

20170331_2.jpg

20170331_3.jpg

皆の優しさに涙ほろり

お礼を言った瞬間に死んだけどね?

ということで、異動することになった僕は残務に終われ残業しまくってました。
残業から帰還していた頃にはMHが始まっていましたが、正直疲れて寝たいけどここんところRoにログインしていないのでログインしたお!

久しぶりにMH楽しかったお!


そして満足した僕

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
