スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

初投稿

ああああああ、初めましてっと

このブログの管理人、海月でございます

ちなみにタイトルのほうなんですが、あくまでも

タイトルなのです

理由?

思いつかなかったから!

決まり次第、タイトル変える予定です(`・ω・´)

ちなみにタイトルきまらないーって知り合いに相談したんですが

海のどきどき生活☆ミ

とかなんか言ってたんですが、うん思いっきり却下しましたが!

むしろそんなタイトルしたら殺されるって!
それ以前に自分にはそんなタイトルなんてできません!

・・・コホン

まぁ、とりあえずタイトル決まり次第変えます。
それまではそのタイトルで更新していきます☆ミ

んでもって、このブログはオンラインゲームであるラグナロクのこととか日常のこととか書こうと思います。
うんまぁ現在自分は

サクラ大戦

に再びはまってしまってさー
ラグナあまりやってないんっすよっ

いやだって、昔からサクラ大戦すきなんです!!
ああ・・・!そこ引かないでーーーーーーーーーーー!!

昔好きだったサクラ大戦の想いがまた再燃して、現在サクラ大戦1からゲームしてます。
昔やってたメモリカードみると、全攻略してなかったんだよね。
なので、目指せ全員攻略!!を目指しておりまする。

ああ・・皆もやってみよう!!
面白いよ!

うん、まぁラグナロクのほうでは、ぼちぼち書こうと思いますよ。
とりあえず、今日はここまで!
色々ブログいじりたいんで、更新不定期になりそうだなぁ
なるべく毎日書こうと思います!

ではではまた!
スポンサーサイト
18:29  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
