スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

かっこいい装備

前回紹介した僕のアコたんですが、装備変えたほうがいいとかなんとか言われたので変えてみました。

やっぱり眼鏡が怪しいよね~

なので眼鏡変えたよ(・ω・)ノ

これが僕の普通の格好だ!

ワイルド


どうみてもワイルドなアコたんだね
将来転職したらカッコイイダンディなプリとなるだろう

だが素顔は誰にも見せないぜベイビー

とか書いたら、バカなやつに見えますね


そうそう、もう一人紹介しようと思うんだ。
これはさわやか系な感じにしましたよ!

さあ、もう一人の僕を紹介しましょう!








テロ死


テロで死亡するもう一人の僕


なんて弱い僕なんだ・・

海月アコ


レベル18だからすぐ死ぬのは当たり前ですよ(笑顔


・・・次回もう一人のキャラを紹介します!
ではさらばだ!(逃亡


海月アコ

あ、バカ管理人が逃げた。ちなみに、私は優しくて爽やかで紳士な支援プリを目指している海と申します。たまに登場すると思いますがよろしくお願いします。

では次回会えたら会いましょう。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
