スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

1.5倍期間中

4月は財布の中身が軽くなりそうな予感の海月です
いやだって買うもんあるんですもん考えてつかわないとなぁ・・

そして東京で行われるライブいきたい…!
チケットてにいれてないけど

と書いたけど、無理でしたっ
DVDでたら買おうそうしよう。

てかほんと4月に入ったらマジ財布軽くなりそうな予感ですよ
だって・・
400円くらいの小説と1000円くらいの小説
逆転裁判4・dvd一本

買う予定というか予約したわけで、全部で大体1万くらい使うなぁ
さらに買おうかどうか迷っているゲームが8000円くらい・・

そうだった、そのあとさらに親と従兄弟の誕生日プレゼントも買う予定だから、あわせて軽く3万は飛びそうでs

おーなんてこったい
4月分の僕の小遣いがなくなる・・・!

なるべく買うの控えよう・・

ってことでラグナの話にいっきまー

【More・・・】

3月24日

96..jpg

この日はお隣さんのGの方の発光式でした!
僕と同じMEの方なのですよ(・ω・)
てか人多かったですようん。


そして枝折って倒すこと数分後・・
97..jpg

レベルアップ!!


無事発光しましたよ~(・ω・)
というか綺麗に天使とれた僕に乾杯。

そしてこの後はあまった枝で折ってた?ぽいんですが、僕このときちょっと目はなしてたんです。
再びパソ画面に目を戻すと・・・

98..jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちょwww一体何が・・w
素で吹いた僕でございました
なんか熊がでて爆発したとか・・?
いやうん、わからないでs

そして最後に記念写真~
99..jpg

発光式混ざらせていただきありがとございました~
そしてオーラおめでとうございます!
楽しかったですよ~(・ω・)


以上終わりっ
ネタがない・・!

現在のプリ
96の67%
スポンサーサイト
18:12  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
