2017.04.16 (Sun)

宣伝してみる

(=゚ω゚)ノおへそー

おおっとこれは、へそブーム中のノビたんの挨拶でしたわ
うっかり間違えちゃったてへ☆

僕の挨拶はこっちだったな

イケメンくにゃっしー参上!

ということで、仕事に追われてなかなかPC触ることができませんでした(^q^)
新しい職場は覚えることがたくさんで頭が爆発しそうです\(^o^)/

そうそう、ノビたんといえば今度イベント開催するらしいですおー!
その名も・・・

第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭

おっと、興奮してしまってうっかり文字が大きくなっちゃった☆
開催日は22日と23日なので、これは行くしかないよね!

その前に課金しないと行けないけどな

忘れずにwebmoney買いにいかないと・・!

そうそう、ぽちこさんが作成した、新作スキンをGETしたわけですよ

その新作スキンはわんこなんですよ!リアルで犬飼っている僕としてはDLするしかない!
早速DLしてskinフォルダーにぶっこんでさあラグナにログインだ!

課金切れて入れなかったけどね?


\(^o^)/



webmoney早く買いに行かねば・・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:50  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさま。
とりあえず無事に生存してたようでなによりw

プロ南・・・
最初は人が一か所にギュウギュウにいるのが
怖くて近づけなかったなぁ(-∀-` )
<香帆> |  2017年04月16日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> おつかれさま。
> とりあえず無事に生存してたようでなによりw

とりあえず生きてるよ!
精神は死んでるけど!

> プロ南・・・
> 最初は人が一か所にギュウギュウにいるのが
> 怖くて近づけなかったなぁ(-∀-` )

僕も人が多いところ混じるのが恥ずかしくて、プロ南の端っこに立って臨時チャットとか見てたなぁ
今も恥ずかしがり屋だけどね?
くにゃっしー |  2017年04月20日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |