
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

第2回南復活祭 in Frigg鯖

(=゚ω゚)ノおへそー

はーい、楽しい楽しい休日がやってきたよ!
昨日は、22時に寝て今日起きたのが10時・・・約12時間寝てました☆
寝すぎやろ僕・・・

さて、タイトルから既に察してるかもしれないけど、ノビたん主催の第2回南復活祭に行ってきたよー!

南復活祭とはなんぞ?っていう方は詳しくは↓記事から見てね!

第2回あの頃の南をもう一度 南復活祭開催決定!

それじゃあ南復活祭のこと書いちゃうぞー!

【More・・・】

20170422_1.jpg

南復活祭に参加したのはこの子だ。
理由?

速度持ってるからヽ(・`ω・´ )ゝ

よーし久しぶりにログインしちゃうぞー!

20170422_2.jpg

誰やねん

一瞬垢乗っ取られたのかと思ったよ!
びっくりしたわ

さて、南復活祭の様子は

20170422_9.jpg

おお、露店がある!
この時、ノビたんはご飯afk中だったのでその間に露店物色した結果・・・

20170422_3.jpg

僕の所持金で買える物だけ買ってみた。

他にいい商品もあったんだけど悲しいかな、600kしかもってなかったんだ。
貧乏はつらたん・・!

そして、22時頃にノビたんが1z露店開催。

20170422_4.jpg

カード帖GETしたぞー!ひゃっはー!

20170422_8.jpg

中身お察し

あ、ノビたんとも会話したよ!
ノビたんファンとして僕の正体を明かさずに見てますって耳打ちしたたら・・・

20170422_5.jpg

バレた

僕のイケメンオーラが溢れてたのかなー
困ったなー
イケメンオーラは隠そうにも隠すのが難しいんやー

20170422_6.jpg

僕がばらしてましたてへ

ノビたんに耳打ちするときに「くにゃ・・・いやイケメン」って言ってたからねてへ☆

以上、22日(土)の南復活祭でした!


次は23日の南復活祭だな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

(=゚ω゚)ノもぎょー

くにゃ・・・いや イケメンさん

来てくれてありがとねーーw今ねうんそう、今の状況

めっちゃおなか空いてるの。もうねご飯食べたい!!

手短に言うね!!今日最終日よ!終了0:00に挨拶後

SS撮るから集合ね!!(来れたらでw)
ノビたんw |  2017年04月23日(日) 19:01 | URL 【コメント編集】

★>ノビたん

> (=゚ω゚)ノもぎょー
>
> くにゃ・・・いや イケメンさん

(=゚ω゚)ノおへそー

いやもう、普通にくにゃっしーって読んでいいからね!?


> 来てくれてありがとねーーw今ねうんそう、今の状況
>
> めっちゃおなか空いてるの。もうねご飯食べたい!!

ご、ごめん、ノビたんがコメント書いているとき僕はBBQしてました(^q^)
お肉おいしゅうございました(ㆁωㆁ*)

> 手短に言うね!!今日最終日よ!終了0:00に挨拶後
>
> SS撮るから集合ね!!(来れたらでw)

寝落ちしてない限り行くわよ!
むしろ現在突っ立たまま放置してるよ!w
くにゃっしー |  2017年04月23日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
