スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

おめでとう、くにゃっしーはイケメンにしん・・え?タイトルがちがう?

20170423_1.jpg

僕の財布の中に1,000円の図書カードがあります。
これでとある本を購入しました。

購入した本はこちら。

20170423_2.jpg

『おめでとう、俺は美少女に進化した』という小説を買いました!
え、なんで本を買ったのかって?
実は数年前・・・じゃないな今日の深夜にFrigg鯖で行われている南復活祭でとある方にお会いしたのですよ。

お茶会日和(仮)の流花さんにお会いしたんですよ!

ss撮り逃したためssないので、詳しくは流花さんのブログ見て下さい\(^o^)/
リプレイしとけばよかった(`;ω;´)

で、それでですね流花さんが書いた本があるんですよ。
それが「おめでとう、俺は美少女に進化した」っていう本なんです。
そもそも流花さんの本の存在は知っていたのですが、あらすじから面白そうだなって思って気になりアマゾンさんのカートに入れてたんですが・・・

カートに入れたまま放置してた\(^o^)/

ちゃうねん、まとめて買おうと思って放置してただけやねん!
で、南復活祭で流花さんにお会いしたのをきっかけに今日買ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ただ一つ流花さんに謝らないといけないことが・・・

アマゾンさんではなく、地元の本屋さんで買っちゃいましたごめんなさい!

まだ読んでいませんが、ゆっくりと読みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★お買い上げありがとうございます!

わぁぁ、わざわざありがとうございました。
メチャクチャ嬉しいです。
地元の本屋さんで買えたんですね。
すごい!

どうか気に入っていただけますように。
流花@Bre |  2017年04月24日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】

★>流花@Breさん

> わぁぁ、わざわざありがとうございました。
> メチャクチャ嬉しいです。
> 地元の本屋さんで買えたんですね。
> すごい!
>
> どうか気に入っていただけますように。

いえいえ、気になっていた本なので手に入ってよかったですw
実は最後の一冊でしたw

まだ読んでいませんが、ゆっくり読ませていただきます(*´ω`*)
くにゃっしー |  2017年04月25日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】

最近見ないと思ったら、美少女に進化してたのね・・・
<香帆> |  2017年04月26日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

★>香帆さん

> 最近見ないと思ったら、美少女に進化してたのね・・・

いやまって?
違うから!進化してないから!
くにゃっしー |  2017年04月28日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
