
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.30 (Sun)

第2回南復活祭最終日 in (=゚ω゚)ノもぎょー

昨日は、貴重な休みなのに午前中はほぼ睡眠に費やしたイケメンくにゃっしーですこんにちは。
11時に起きたお(^q^)
しかも寝すぎて目が腫れたよ\(^o^)/

そして、おしとやかっぽい人とのスカイプ通話

20170429_1a.png

色々おかしい。

突っ込んだらこんな回答をいただきました

20170429_2.png

海はお風呂変わりじゃねぇ!
っていうか僕の風呂は普通の風呂だよ!

話は変わって1週間遅れのノビたん主催の南復活祭最終日について書くお!

【More・・・】

日付が変わった頃、つまり深夜にノビたんによる1z露店開始

20170423_1_2017042914003629d.jpg

ノビたんのストロベリーチョコGETだぜひゃっはー!

大事に大事に倉庫にしまっておこうヽ(・`ω・´ )ゝ

20170423_2_201704291400389d3.jpg

20170423_3.jpg

20170423_4.jpg

装備を手に入れるたびに装備する僕
最後はイケメンじゃなくなってきたので、仮面を外したお!

1z露店が終わった後は雑談

20170423_5.jpg

そして宣伝するノビたん。

20170423_6.jpg

ブログ見てます頂きました!
ありがとうございます(゚∀゚)=3ムッハー

20170423_7.jpg

そしてノビたん同様有名な結お嬢様参上!

つかRo内で会ったのは久しぶりやで・・・

ここまでが深夜でのできごとで、そして夜についてはここから!

ちなみに朝は爆睡していたため、フリマは参加できなかった\(^o^)/

20170423_9.jpg

最終日はとても人が多かったです。

20170423_8.jpg

そして最後の1z露店やで!
カード帖GETしたのは内緒(*´ω`*)

そして1z露店が終わった後は集合写真!

20170423_10.jpg

20170423_12.jpg

HPバーとチャット窓消すの消すの忘れてた\(^o^)/

以上、南復活祭でした(๑•̀ㅁ•́๑)
ノビたんお疲れ様でした!


たのしゅうございました(*´ω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うちはログ全部貼っておいたよ♪

新くにゃ語
『生活サイクル』

注)大事なので強調しておきましたっ!

RO始めたころは、プロ南に人が多く、
友達に会いに行くにもビクビクしたもんだ。
(それが今では・・・)
<香帆> |  2017年05月01日(月) 18:44 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> うちはログ全部貼っておいたよ♪
>
> 新くにゃ語
> 『生活サイクル』
>
> 注)大事なので強調しておきましたっ!

わ、わーありが・・・ってくにゃ後なんてねーから!?
辞書とか作るんじゃありません!

> RO始めたころは、プロ南に人が多く、
> 友達に会いに行くにもビクビクしたもんだ。
> (それが今では・・・)

それが今では・・・堂々と行けるようになったってことですねわかります
くにゃっしー |  2017年05月02日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

★くにゃ語辞典っていうより誤字典?

wikiかなにか作ればいいのかな…
猫 |  2017年05月06日(土) 13:00 | URL 【コメント編集】

★>猫

> wikiかなにか作ればいいのかな…

いや、作らなくていいからね?
くにゃっしー |  2017年05月08日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
