2017.05.05 (Fri)

猫可愛い

拝啓 くにゃっしーファンの皆さんへ

GWはいかがお過ごしですか。
僕は部屋の掃除をしたり、夜はRoの方でトレハンしています。
つうか

トレハン飽きてきた

チケだけ貰ってトレハンサボってます(^q^)
おかげでチケがたまっていくっていうタスケテドラエモン

そうそう、ss整理してたらこんなんがでてきた。

20170505_1.jpg

2月のコスたまだっけな。
狐耳のねーちゃんから借りた黒猫(*´Д`)ハァハァ

20170505_2.jpg

フラグを立てる鶏っぽい人・・・つうか見た目が鶏になってるけどな!
死に絵があるのか気になっていたので・・・

20170505_3.jpg

毒を飲んでみました

20170505_4.jpg

死んでも主人に寄り添う猫・・!かわええ(*´Д`)ハァハァ
ちなみに黒猫狙いでコスたま引いたけどお察し\(^o^)/

いつか僕のところにくるさ・・・


たまこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:47  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

寝落ち放置の時のSSかなw
全然記憶になかった・w・

たまこは・・・新しいご主人のもとへ・・・
<香帆> |  2017年05月08日(月) 00:28 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 寝落ち放置の時のSSかなw
> 全然記憶になかった・w・
>
> たまこは・・・新しいご主人のもとへ・・・


たぶん、かほさん寝落ちしてたかもしれないw

もともと僕主人じゃないしね!
くにゃっしー |  2017年05月08日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |