スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

別れと出会いの季節

メッセ16

いきなりこんな絵で挨拶された海月ですこんばんは
っていうかクラゲ食べられてるし!?

その後某廃アコの人をからかったら
メッセ17

反撃されました

ああ・・なんかあのクラゲが自分だということに受け入れてる僕が悲しい

め、めげないもん・・!

というわけでラグナの話へ

【More・・・】

3月25日
村が混んでてあんまり狩りできなかったので、Aマミーに変更
順調にAマミー倒していく僕
それは激しくいらない

Aマミーcいりませんから!
そんなところで無駄な運使わせるなヽ(`Д´)ノ

3月30日
村で狩りして、肩にかけるものが5個でたので、一個くらいは当たりがあるだろうって期待して鑑定・・・!
結果は・・!
しょっぼーn

全部はずれ(´・ω・`)


全部sフードでした本当にありg(ry
ってことでこれはぜーんぶ店売り確定でs

3月31日
この日は異様におかしかった
肩にかけるものがぼろぼろでまくってたんでs
まぁ・・朝から夜までやってたせいもあるとおもうけどっ

とりあえず鑑定ー
あたりが一個だけとか

当たりはsマフラーだけでしt
いえーい(・ω・)
残りは青石代として店売りしましたようん
うまうまでございました(´ω`)

んでもって、
プリ97になった

プリも無事97歳になりましたっ
3月が終わるまで@15分でしたがっ
ぎりぎりであがったよヽ(`Д´)ノ

今月は発光できるといいなぁ(・ω・)
スポンサーサイト
14:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
