スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

桜が綺麗だなぁ

メッセ18


クラゲをかじるドラ猫~

に~げまわって~


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

メッセ19

欠けて泣くクラゲ~

はいなんとなく思いついただけです、後悔はして・・・る
と、とりあえずラグナのほうにいきます!

【More・・・】

4月1日

殴りアコとDS師

深夜ギルメンの別キャラのアコさんと僕の鳥さんと組んで室内にいってみた(・ω・)
もちペア

ちなみにアコさんの追い込みでもありました。
つーかペアでいけるかどうか不安だったんですが意外といけたぽ
ただ、お互いレモンの消費が激しい

沸きが激しすぎると・・
無謀だった

死にます


んでもってリベンジするために一度死に戻りました
それで、知り合いのプリさんが手伝ってくれるとのことでお言葉に甘えて手伝わせてもらいましたヽ(・ω・)ノ
支援助かったよ!

おかげでさくさくあがりましたよ(・ω・)
手伝ってくれてありがとうございました!

おめめ

んで昼かな夕方かどっちかわすれたけど、某廃アコの手伝いで知り合いの鳥さんと畳にいきましたヽ(・ω・)ノ
久しぶりの畳ですよ。
畳で兄さんとその相方に会ったり、歌舞伎倒したりしてました~(・ω・)

その後は某廃アコの別キャラのアチャでオットーにいきました
オットーおっとっと

盾間違えて取りに帰るっていうハプニングもありましたが、順調にいけましたーヽ(・ω・)ノ

途中でお隣さんの溜り場の方に会いました~
ログさんでございます。
殺してごめんなさいっ

死んでるのは気にしない

んでもって、手伝ってくれました・・!
ありがたや・・!

つーかオットー倒してる途中で沸くのはどうよ。
人によってはうまいじゃんっていうかもしれんけど・・!
沸きすぎてこうなることもあるんだよ!?
オットー手ごわいのう

柔い僕のプリたんはそんな3体までならいいのに・・5対とかムリ
通りすがりの人に起こしてもらいましたようん・゚・(ノд`)・゚・。
沸き((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした

長時間ログさんに手伝っていただき感謝ですよ!
おかげで助かりました・゚・(ノд`)・゚・。
ありがとうございましたー!

現在のプリ
97の14%

スポンサーサイト
20:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
