スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

ひっさしぶりかも?

なんか日記書くの久しぶりな感じがするのは僕だけでしょうk

キノセイカナ

逆転裁判4やってます!
まだ3話だけど!

ラグナのほうはあんまりやってないようなやってるようなどっちだろう?
とりあえずネタたまってるっぽいんで消化しなくちゃ!

ってことでラグナのこと!

【More・・・】


転生しましたよ!

転生しました!

応援してくれた人ありがとー!


というのは嘘です。
まだ、オーラすらなってません!

ちなみに現在97の49%です。
遠いっすね!

4月2日

皆お風呂の時間

お隣さんの溜り場に遊びに行ったら、お風呂チャットばかり!
一つだけ混浴チャットが混じってるけど。
えっちなのはいけないと思います(`・ω・´)

4月3日

100.jpg

この日は、お隣さんの人と狩りにいってましたヽ(・ω・)ノ
メンバーは、廃アコ、アコ、騎士、鳥、BSでした
場所は室内~

意外といけました(`・ω・´)
101.jpg

青い廃アコの人が石化したり

102.jpg

僕が、凍ったりしました

あと、ダジャレで誰かが凍ったきがするけど何しろもう昔のこと!
覚えてないんです!
なんてダメな子!

まぁあれですよ、迷惑かけたのは覚えてます
ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

このあとは、誰かが「このメンバーなら西兄貴でもいいんじゃない?」の発言で西兄貴に変更。
ちなみに発言のところも曖昧しか覚えてません、ごめんなさい!
103.jpg

ちなみに西兄貴も余裕でした!・・・たぶん

でも楽しかったですヽ(・ω・)ノ



このあとも書こうと思ったけど、目が痛くてだめだー
ってことで明日書けたら書きます(`・ω・´)
スポンサーサイト
21:47  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
