スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

逆転裁判4クリアしたー

逆転裁判4クリアしました!
感想は・・

逆転裁判5だしてほしい!

てかでるんじゃないかなって予想。
むしろでてほしい

まぁ、面白かったですようん。

ってことでラグナの話にいくぜー

【More・・・】

4月6日
某天然誤爆の人の復帰と結婚祝いにプレゼント届けに、溜り場まで突撃しましたー
やはり誤爆するちまさん

意味わかるけどすごい誤爆だな

お礼でもしっかりと誤爆してくれる方でございました

ちなみに、某天然の人がAFKってるときに同じ溜り場にいたアサさんとこんな会話したり。
いたずらっこ海月

僕とアサさんが某天然の人の呼び方考えたりしてましたうん。
うん、まぁ・・

ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

でも考えたりするの楽しかったです!

アサさんと合体したら~
合体

こんな感じになりました!
重たそうですねn

4月7日
この日は神器がきたわけで、前回の屈辱を晴らすべき!
スドリの再挑戦!

結果!!


惨敗ですから!!


うわぁぁぁん・゚・(ノд`)・゚・。
スドリのばかやろー!
強すぎなんじゃいヽ(`Д´)ノ

ってことでまた次回の神器がくるまで、スドリお預けです。

んで、えーと3次だっけなぁ
3次クエやってみたー

カード帖がもらえるとか。
でね、一番びっくりしたこと
104

結構人がいたのにびっくり。
待ってる間に3次終わったりするんじゃないかしらって思ってたんですけど、案の定僕の前の前くらいの人あたりだっけな、3次終了の放送がながれてました。
ショボン(´・ω・`)

ってことで、3次クエも次回に期待ageですね。

おまけ

ギルメンから眼鏡もらったので、装備してみた







ザマス風月先生

何気に似合う僕のケミでございました
でもやっぱ、眼鏡はいらない!

髭だけで十分!
なにしろ

癒し系ケミたんですから!
スポンサーサイト
11:04  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
