スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

小説書くのちょっと楽しかったり。

まだ寒くてストーブ利用している海月でございます

つーか寒い!!

まぁそれはどうでもいいとして、昨日小説書いてみたわけで、書いた感想

ちょっと楽しかった。

まぁネタ思いつかないと書けないけd

【More・・・】

4月14日
この日はすがすがしい休日だったんだ
溜り場で雑談してたら、テロがあって復活ポイントがすごいことになってるーって聞いていってみたら、すっごい敵の数だった。
なのでここでログ起動!

だがログは村だった!

蝶で帰還!
セーブポイントであっけなく死亡☆ミ

あっけなく死亡☆ミ

うんまぁ、予想してたことですけどね!
まぁログで何したかというと、サプライズアタックをひたすらしただけです
ほらダメも通るし、スタンするからいいしねー
死にまくりんぐでしたが!
その後は無事鎮圧しましたけど。

これが鎮圧した後のss↓
106

BOTがいぱーい死んでます。
つかBOT殺すために枝折ったとはいえ、折りすぎだと思うんです。
他の人にも迷惑かかるし・・・!

んで、夜は鳥さんが入っているGのギルハン~
行く前の会話でございます
107..jpg

108..jpg

選択肢が一つしかないし、逆転の材料さえないです!
そして死刑はいやだぁぁぁぁぁぁ
やっぱり僕はいじられる運命なんですね・・!

で、ギルハンですが説明めんどいのでssだけ!
ちなみに場所はタナトスでした~
僕はプリでいきましたよ。
109.jpg

110.jpg

111.jpg

112.jpg

初めて行った階もあったし、激しかったところもあったし楽しかったです(`・ω・´)
タナトスは全制覇してみたいね~(・ω・)
転生しないと無理ですg


以上今日の更新は終わりっ

現在のプリ 97の77%
スポンサーサイト
19:19  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
