スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

過去ssの消化

現在家の手伝い中でございます
といっても休憩中ですが!

このあとはペンキ塗りですよ。
遊びたいー!映画見に行きたいー!寝たいー!

【More・・・】

4月16日
ギルメンのアサさんといっても今現在アサクロさんですが!
廃シフのときに、僕の鳥さんとペアで天津2Fに行きました。

え?回復?
回復はこれで!
ヒールは任せろ!

回復量すくないですがな。
でもまぁ・・・僕はヒルクリで相手は魚もっていきましたg
げこげこ

ペアでも意外といけましたよっ

歌舞伎とかでたら
がんばれ!


僕は後ろでひたすら撃つだけです

必死にDSしまくりんぐでした!
でもスリルあって楽しかったですヽ(・ω・)ノ

4月18日
この日は、某廃アコの人と天津のえーと観光案内の人の悩みのクエストをしました
名前しらんがな。

まずモロク
ばてるなよ!

アイス取られます!
解決したところで、次はプロ

花子に見えた僕

ここの数字入力は計算めんどくさかったので、カンニングしました!
カンニング万歳ヽ(・ω・)ノ
そうそうここで、ドロップスに負けたWizさんに会いましたよ~(・ω・)
クエストの途中だったので、ゆっくり話しできなくてごめんなさい(´・ω・)

んでプロの次はゲフェ
恐怖から目をそらすな!

ここはカンニングしなくても、問題が簡単だったのでできた~(・ω・)
んでゲフェの次はフェイ~
こいつを倒せば・・・

スドリと同じような戦い方でした
でも何気に強かったけど勝った!
スドリのときも勝てるといいのう(´・ω・)

終わった後はアルベにいどー
めんどくさかった魚釣り

魚釣り~
もうこれは、時報聞きながら魚釣りましたよ

んで最後に伊豆~(・ω・)
ばかっぷる?

で天津に戻って終わりなのですヽ(・ω・)ノ
これで餅買えるようになった~

でもね、終わった後に気づいたんだよね
僕のお財布係りはケミが持ってるんだよね。
餅買うのにケミにならないと買えないわけで・・・

プリでやった意味ないやん

・゚・(ノд`)・゚・。
結局ケミで、もう一度クエストやりましたよ
一回やったおかげで、早く終わりましたけど!

4月21日
この日は鳥さんが入っているGのギルハンでした~
場所はアビス!

アビス向かう途中に~
ホワイト


画面が真っ白

綺麗ちゃ綺麗だけど、見にくい!
その後なおったけど・・・!
大人数でのアビス

僕弓職でいったのは初めてなわけで、ここって属性色々いるんだよね~
矢の切り替えが大変でした(´・ω・)
ちなみに、ここ大型っぽいけど僕・・・

中型弓で頑張りました!

それなりにダメでるんで、ちょっとびっくり。
宝の山は誰のものだ!

んで3Fにいったーヽ(・ω・)ノ
ここは、やっぱり怖いですな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
宝の山についたのはいいけど、やっぱりこうなるわけで・・・
死体続々追加

ボスじゃないけど中ボスに会いました!
全滅かと思いきや、生き残った人達が倒したっぽいです。
いや、倒してるところ見てないから状況わからないけど・・!
阿修羅で倒したとかきいたきがする~

その後は溜り場に戻りました~
とても楽しかったですヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
13:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
