スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

なんか久しぶりな気が・・!

携帯でたまに更新してただけなのに、なんだろうこの久しぶりな感じは・・!

ということで、お待たせしました!え?待ってない?
そんなことは気にしない・・!

というかプリ最近ペースダウンしてます・・!
くまったくまった

【More・・・】

4月28日

ケミーズ

僕のケミとハロちゃんのケミと兄さんのケミでGDにいきましたー
ケミで狩りとか久しぶりなのですよヽ(・ω・)ノ
ケミーズ+BS

GD2Fでハロちゃんの知り合いなのかな、BSさんと合流して狩り開始~

僕はレベルが低いので避けれないのです(´・ω・`)
でも一応戦闘なんですよ!
まだ弱いけど(´・ω・`)

でも、スリルあってたのしかったー!
最後は魔剣に殺されてたPTメンバー
僕は生き残った!

とても楽しかったのですヽ(・ω・)ノ

で、夜は恒例の鳥さんが入っているGのギルハンです~
今回は、レース・ビンゴなのかな・・・?
僕途中で抜けたからのう(´・ω・`)
113.jpg

レース・・・なかなかあたらにゃい・゚・(ノд`)・゚・。
メダル6個獲得しましたよ~
そのあと僕は重かったのでラグナ再起動しようと一旦落ちたんですが・・!
パッチ起動→ok→IDとPW入力・・・

入れねぇ

なぜか、そこで固まるんです!
何度もやっても固まる・・!
僕は、もう二度とラグナにはいれないのか・・!?って考えながら必死に原因探りました

結果・・・

わからないので、パソ再起動☆

そしたら・・・!
パソかたまったー!
ちょwwwって素で吹きました
なので強制終了してパソ起動しましたようん
んで無事ラグナにはいれましt

一体原因なんだったんだろうね(´・ω・`)
んで、ラグナ入ったらビンゴやってました
まぁ、僕はカプラさんの前でぼけーと座って他のギルメンの方と雑談してました・・!
雑談してるときに、廃アコの人の別キャラであるアチャがもうすぐDEXカンストということなので、ギルハン抜けて手伝いに行きましたーヽ(・ω・)ノ
というか約束してたからのう。
114.jpg

前回は寝落ちとかしまくりだったけど、今回はしてないぜ!
でも、廃アコの人何度も死なせてしまったけど
でも、無事にレベルアップしてDEXカンストしたからいいんです!
ss取り逃がしたけど!
あとは養子になるだけ~ヽ(・ω・)ノ

4月29日

115.jpg

この日はプリが無事98歳になって初めて死んだss!
まぁ一緒に死んでるのは弟ですが!
弟は~確か80歳になったーって喜んでた気がする。

弟との交流をはかりながら、通りすがりの廃プリさんが驚いてましたヽ(・ω・)ノ
何に驚いたかわすれた☆
なんか、面白い漫才してる人がいるなーとかなんとか・・
衝撃の出会いをした廃プリさん。
スパルタされちゃった(*ノノ)
弟のだけど
116.jpg

スパルタされてる中でレベルアーップ
弟のだけど

廃プリさんありがとうなのですヽ(・ω・)ノ

とても楽しかった・・!

以上今日の日記はこれで・・・!
次はいつになるんだろう(´・ω・`)
スポンサーサイト
00:36  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
