スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

チャットログ~

なんか、ラグナのほうで緊急メンテがきて三時間もかかるので更新~

今回は、チャットログだけなのだヽ(・ω・)ノ

【More・・・】

5月3日
僕の狩場は村なんですが、ハロちゃんと姉さんが村にきてるときはPtくんで会話しながらやってるんですよね~
それでこの日も、いつもの通りにハロちゃんと姉さんとPT会話しながら狩りしてたんですよね~
それで僕はうっかり誤爆ってしまいまして・・
通りすがりのプリさんに聞かれてしまいました・゚・(ノд`)・゚・。

以下ログ~
117.jpg

118.jpg

その後は意気投合して~、お友達登録して友達になりました~(・ω・)
んで、そのあとなんかハロちゃんが16歳16歳って叫んでました
16歳って叫んだ後の以下ログ~
119.jpg

元ネタがわからない僕がいる(´・ω・)
友達が一人増えた一日でした(・ω・)

5月4日
この日はいつもの通りに村にいって青石補給しにニブルの街に戻ったときです
在庫に青石がなかったので、ケミで買ってきて倉庫につっこんでプリにもどったときちまさんのお友達さんに会いました(・ω・)
ちなみにプリさんとアサさんでした~
主にプリさんとの会話が多かったです

以下ログ
120.jpg

121.jpg

122.jpg

123.jpg

結局僕はこのプリさんからいじられました・゚・(ノд`)・゚・。
というか、たぶん初対面だと思う・・!
アサさんのほうは、ちまさんの溜り場で話ししたことあるから二度目なのです(・ω・)

この後僕は、プリさんにちまさんへの伝言を頼んで落ちました~
どんな伝言を頼んだか忘れた(ぇ

ちなみに数時間後というか夜えーと11時ごろだったかなぁ
ちまさんから耳打ちきました~
124.jpg

しっかりプリさんは、ちまさんに伝えてくれたようです
ありがとうプリさん!

以上今日の更新でございましたヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
21:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
