スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

ヽ(・ω・)ノ(タイトル名ネタ切れ)

5月5日
この日は鳥さんが入っているGのギルハンでした
狩り行く前の一コマ↓
出発前

これが彼らの最後の姿であった

いやうそです、ごめんなさい

とりあえずー、今回はジュピ3に行きました!
まずは1F
ジュピ1

この人数だと死ぬ気がしない・・・!
2Fに入る前のところってたまってたっぽいー
僕見てないから・・!

んでもって2F~
ジュピ2

ここでは3Fに行く入り口を開ける部隊と入り口まで行く部隊にわけましたー
構成は~・・・

うん、忘れた

とりあえず、僕は入り口までいく部隊でした~(・ω・)
途中で犠牲者がでたけど・゚・(ノд`)・゚・。
それでもなんとか無事ついてー3Fというよりエレベータ?についたぽ
ジュピ3

ここからまた敵がでるわけでー
しかも長かった・・
ジュピ4

怖かったです・・!
その後は~3Fについたーヽ(・ω・)ノ
ジュピ3F到着!

とても敵が強くて、つーかダメがいたかった・・!
まぁ、スリルがあって面白かったー!
で、しばらく狩りしてたら~
ボス登場!!

ボスーーー!

ひぃぃぃぃぃぃ、初めてみた!
というかてんぱってて、支援忘れて必死に逃げてた!
なんて駄目な子!
勇敢にもマスターは体を張って皆を先に逃がしてくれた・・!
そしてマスター死んだ(´・ω・)

とりあえず、生き残った人たちと合流してマスター救出のために慎重に敵を撃破しつつ移動してました。
ひぃぃぃぃぃ

結局はボスにあうわけですが・・!
しーちゃんのSGで凍らせたりしながら、逃げたりしてました
というかssとりそこねたんだけど、ギルメンさんががボスを引き連れてる間に僕は機械の裏に一人隠れて過ごしてました・・!
なんてチキンな僕!
取り巻きが見付からないかどうか、ひやひやしながら数分くらい隠れてました。
その後は~、ギルメンさんと合流しマスターのところまで無事たどりつきました。
とてもスリルありまくりなギルハンでございました。

とても楽しかったですヽ(・ω・)ノ

ちなみに現在のプリは83%でございます。
もうすぐだ頑張れ僕!
スポンサーサイト
17:56  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
