スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

ssが以外とたまってた・・!

そろそろ過去のssを消化しなくちゃと思い、乗せるssを探してたら意外と多かった・・!
途中で挫折したよ!

でも頑張って更新する!
多いので、全部書けない・・!

【More・・・】

友達になったプリさんから、耳打ちがきてDOPやらないかという誘いでしたヽ(・ω・)ノ
僕は迷わず承諾して、さっそくいったよ!
DOP

壁はプリさんの別キャラであるモンクで、僕はMEでひたすらうってました(・ω・)
それにしてもあれだよね、久しぶりにGD3きたけどすごい巣窟になっててびっくり。
ちょっと萎えた瞬間でした(´・ω・)

んで、廃プリさんからアスムをもらったらモンクさんがこんなこといった!
ノーダメタイムっ

すごいノーダメージだった!w
ボスにノーダメージ初めてみたww

廃プリさんの支援をもらいつつ、ひたすらMEうって~
ついに・・・!
DOP初MVP!
DOP初MVP

ssとりそこねたけどorz
でも、DOPのMVPは初めてでした!w
ドロップはお察し(´・ω・`)

でも楽しかったですw

5月11日
某廃アコの人の別キャラであるアチャが、ついに養子に・・!
DEXカンストまで手伝ってた僕なわけで、苦労が報われたきがする・・!

養子になる前↓

養子前

養子になった後↓

養子後

ちいさww
ちなみにダンサーになる予定だったんですが、@1でジョブ50になるということなのでジョブ50になってから転職ということになりましたヽ(・ω・)ノ
とりあえず、養子おめでとうなのです!

5月12日

三つ子(・ω・)

三つ子~(・ω・)

色は違うけど、僕と同じ髪型が二人いました!
二人とも知り合いだけど!

んで、養子になったアチャさんの追い込みをするべきオットーへヽ(・ω・)ノ
チンピラさん(・ω・´)

途中砂浜でちんぴらさんにあいました!
しかも二回くらい!
くるなぁぁぁぁ・゚・(ノд`)・゚・。

その後は無事ジョブもあがりジョブカンストとなった養子のアチャさんです。
さっそく転職~
ちびダンサーに転職

無事ダンサーになりました!
転職おめでとうなのです

以上三日分の過去の日記でしたヽ(・ω・)ノ
まだまだあるけど、それは次回更新します・・!

スポンサーサイト
09:38  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
