スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

(ノω・`)アチャポー

なんか昨日の日記で、収集品のssが写ってなかったのでこそりと乗せましたヽ(・ω・)ノ

さーてと、今日は過去のss消化しますよ・・!


【More・・・】

5月13日
この日は鳥さんと廃アコの人と窓手に行ってみましたー
125.jpg

すっげー怖い!
もうびくびくしながらひたすらDS!DS!DS!ですよ
まぁ、全滅したりどっちか死んだりしまくってましたけど

そうそう、僕のDSのスキルはF1に入れてるんですよね
敵を見つけてDS打とうとしたら、ESC押してうっかりキャラ選択の画面に変わるというハプニングがありました。
慌てて、戻ったら
126.jpg

死にました。
廃アコの人は飛んで逃げたらしいけど、怒られました・・!
ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

というかよくある間違いだよね?
F1押そうとしたらEsc押してしまうってこと・・・!
今度は気をつけよう・・

5月17日
夕方、ケミで露店回っていたらテロがあったのでプリに変わってプロにいきしたー
その時に天然で誤爆のちまさんに会いました(・ω・)
テロが終わった後は、死んだ人たちを起こしに回ってました
その時にちまさんと話ししてたら~
127.jpg

といわれました。
てかどんな噂Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちまさん、何を流してるんですk
そんでもってちまさんのギルメンさんでティシさんっていう方でしたー
会うのは初めてなんですが、ティシさんのブログ読んでるので存在は知ってました(ぉ

三人でしばらくお話してたら~
128.jpg

ちまさんの誤字スキル発動!

訳すと『あたしもご飯作らないと・・・』なのです

その後は別れる前の発言
まずティシさんの誤字?
129.jpg

たぶん誤字だと思うけど・・!

次にちまさんの誤字
130.jpg

萎えーっていおうとしたら苗ーになってるのです

たのしゅう会話でございました(・ω・)
僕はたぶん誤字ってないと思うけど・・!

あ、ちなみに画面真っ白なのはバグでバグ。
プロについたとたん真っ白になるとか切ない

5月18日
この日は僕はサインクエをやってました(・ω・)
で、ごっつミノさんに行くところがあるじゃないですか
僕ソロで行く気だったんですが、ログが入っているGのマスターさんがついてくれることに~
でね、PT作ってくれたのはいいんですが・・・
131.jpg

勝てないと思うんだ

僕は支援に回りますから・・!
で、ごっつミノについてマスターがひたすらごっつミノを倒す・・!
132.jpg

BBつよすwww
その後はまぁ僕のミスで一度戻って今度は、アサさん入れて三人でまたごっつミノにいってクエやってきたんです・・・!
迷惑かけてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

でもありでした!
おかげで無事クエ終わりましたw

以上今日はここまで!
大体ss消化したと思う・・
ssまだ整理してないからわからんけど・・w

スポンサーサイト
22:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
