スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

スキン変更してみましたヽ(・ω・)ノ

なんか新スキン追加したとかあったので、変えてみましたヽ(・ω・)ノ
明るくなったよね・・!
でも、カテゴリーとかが右側にあるのが不満(´・ω・`)
まぁ、いじればいいことなんだけどね・・!
気が向いたらいじります
もしかしたら、またスキン変えるかもしれないけど・・!
あ、もし見づらいとか変えたほうがいいかもとか思った方はいってくだされ(・ω・)
その時は変えますんでヽ(・ω・)ノ

というか三日間連続更新した反動でサボってました
なんてダメな子・・!
今日から一週間連続更新目指してみようかな

【More・・・】

5月19日

深夜、Lodがいたので挑んでみました・・!
133.jpg

必死に取り巻き倒してました・・!
サンクとか余裕ないよ!ヽ(`Д´)ノ
そんでもって、チャンプの阿修羅で終わりましたよ(・ω・)
まぁあれだよね、阿修羅強いっすね・・!

その後は寝て~
朝早く起きて、いつも通りに村に向かうためニブルの街から谷へでようとしたら~

入り口前にLodがいました

もう僕びっくりびっくり
んでもって、挑んでみた☆ミ
結果?

死んだよ!

でもめげずに何度も挑みました・・!

134.jpg

通りすがりのハンターさんとプリさんも参戦
僕必死に耐えました。攻撃はハンターさんです
でもハンターさんの弓の攻撃が一桁ダメという切なさ
鷹が一生懸命頑張ってました・・!

時に~ミスったりすると~
135.jpg

んでプリさんにおこしてもらって、再び再戦
僕はひたすらMEとサンク・・!
何分かかったかなぁ・・
忘れたけどMVPは僕でしたヽ(・ω・)ノ
136.jpg

次はソロで倒せるようになりたいっす・・!

以上今日の更新はおわりー!
明日も更新できますように・・!


スポンサーサイト
19:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
