
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

更新したい・・・!

だが、エキサイトの表示不都合とかで、ブログがみにくい状況とか…!せっかく昨日更新しよう開いたのに、見事にくじけましたようん。

ということで更新のびます
あぁ…ますますサボり癖が…!(ぇ
まぁちゃんとやりますよ、うん

うーん最近何したかなぁ
あ、DSソフトの鑑識官2買いましたよ
面白い…!

夏には逆転裁判3がでるっぽいので、それも買いますよ…!

あとサモンナイトほしー…
あちこちゲーム店に巡ってるけど、どこにもねー!
意地でも見付けてやる…!
16:31  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
