スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

雨雨ふれふれ~・・・ふるなぁぁぁぁ車が洗えねぇ!

とりあえず一段落落ち着きました海月ですヽ(・ω・)ノ
でも日曜日、会社にいくんだけどねはは・・ははは・・・

ということで恒例?の過去のssから消化していく日記なのです(・ω・)

【More・・・】

5月31日
この日はギルメンの廃Wizさんと廃屋にいってました(・ω・)

廃屋に向かう途中で
時計でティシさんに会う

ティシさんに会いました~
最初は、なにげなく辻支援してたらティシさんだった・・!
まったく知らなかった、いやセージの存在はしってたけど名前しらなかったのです・・!
あまりゆっくり話しできなくてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

そうそうちまさんとティシさんの関係を教えてくださいました
証拠はこれ
ティシさんとちまさんの関係

てっきり僕は姉妹という設定かと思いましたまる

5月24日
深夜にティシさんと友達登録するべきプロにいる花売り幼女のNPCで待ち合わせしましたヽ(・ω・)ノ
花売り少女とか初めて知った

というかね、僕花売り少女のところかとおもってそこまでいって待ってたのは秘密
あれーティシさんいないなーって思い、耳打ちでいないよ!みたいなこと叫んだら、プロ西にいる花売り幼女のことでした
いやまったくしらんかったとです
詳しくはティシさんのブログで~

そんでもって衝撃な事実・・!
ティシさんはなんと幼女好きな人だった!
証言者はティシさんと一緒にいたハンターさんなのです
これが証拠~
ティシさんは幼女好き?

ティシさんは否定してたけど、重度らしいですよ重度!
そんなティシさんの意外な場面も見れた日でした

友達登録ありでしたー!

その後は、夜は知り合いの養子プリさんと村にいきました(・ω・)
137.jpg

138.jpg

エフェクト切ると爽快っすねー!

この後は無事養子さんのレベルがあがりましたヽ(・ω・)ノ
おめでとうなのです

以上今日の更新終わりなのです(・ω・)
スポンサーサイト
08:01  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
