スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

ムカデ

久しぶりの更新…!
といっても携帯からですけどっ

とりあえずリアルのほうは特にこれというネタがないっす…!
あるとすれば…あ、ミクシィにも書いたけどムカデでましたムカデ。

小さかったけど、まさか僕の部屋に現れるとは思いませんでしたっ
もう僕ねこう叫んでましたよ

「ムカデ!?スプレースプレースプレー!どこにおいたっけ!?」
と声出して叫んでました。
ええ、親にもばっちり聞かれてしまいました☆
というかムカデ用のスプレー…一秒で凍るってやつ(名前忘れた)をどこに置いたか忘れた僕も悪いんですけど…!

見つけた時はスプレーかけてもすでに遅し。にげられました。
ムカデのくせに…!逃げ足速い…!

皆もムカデには気をつけよう!
できれば、あの4年前のようなことは二度と起こってほしくない…
あれは4年前のことだった
早朝、僕は布団の中でうつ伏せで寝てたんだ
その時に腕と腰の間くらいにもぞもぞしてるの感じたんだが、その時は犬が寝てるんだろうって思って気にせず寝てたんだ。
でも、犬にしては小さいなって、まるで虫みたいだなぁって思ったときは一気にがばー!と起きて布団めくったんだ
そしたら…そこにいたのはムカデだった
僕はマジびっくりして思わず叫びましたよっ
「うぉ!?ちょ、え」
おもいっきり動揺しましt
ムカデも僕の声に釣られて、「さらばだ」みたいな感じで背を向けてベッドから降りて逃げていきました
幸い刺されてなかったので、無事でございましたy
てか普通に刺されてもおかしくない状態だったんだけど…w
まさか、ムカデと添い寝するなんて人生初ですよ

もう二度と体験したくないです。
「布団の中からこんにちは☆ミ」ってことだけは…!

皆も気をつけようっ
スポンサーサイト
15:05  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。