スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

久しぶりー!

なにやらエキサイトのメンテ終わりまだ色々不都合は、あるっぽいけど軽くなったし画像も表示できるようになったのう。まだ表示できなかったりするところがあるっぽいけど(´・ω・`)
なにげに@1ヶ月でブログ開設して一年ですよ!?
特に意味はないけど

そうそう、P.IStoryの、第二クローズβテストに当選しましたーヽ(・ω・)ノ
15日からなので、楽しみなのです

とういうことで久しぶりにラグナの更新ですよ

【More・・・】

5月25日
鳥さんで窓手狩りに、カタコンとおってたんですが、DLがみえたので速攻プリで退治にいきました!
139.jpg

ヒール→テレポの繰り返しで狩ってるわけで、いかせん取り巻きが邪魔でうまくヒールできない!
それでもめげずに攻撃続けてたら
140.jpg

同じDL狩りしてたオーラ廃プリさんから、「オーラおめでとー」って声かけられました(・ω・)
どこかでみた廃プリさんだなーっておもったら、村の常連さんでしたヽ(・ω・)ノ
そしてオーラ廃プリさんも僕が発光した日の一週間前くらいに光ったらしいのです。
おめでとうなのですヽ(・ω・)ノ
141.jpg

その後はDLにころされましt
最後まで倒す気力がなかったので、プリで死に戻って鳥で狩りしましたー(・ω・)

最初は窓手でやってたけど、ごっつミノ前のマップに変更しました
回復のためにはしっこで座ってたら~
142.jpg

先ほどDLであったオーラ廃プリさんに会いました・・w
まさかまた会うとは思わなかった・・w

支援ありでしたーヽ(・ω・)ノ

で、やっぱ僕にはまだきつくて死にましたようん

でー時間とかわすれたけどお隣さんのGの廃プリさんとゲフェにいきましたーヽ(・ω・)ノ
143.jpg

鳥のスキルである寒いジョークで柿さんが凍ったりしましたが・・!
うんごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず、お互いしんでないはず・・・!
覚えてないんだもん!

楽しかったですヽ(・ω・)ノ

このあとまだ書こうとおもったけど、エキサイトの調子がまだ完全になおってないのです(´・ω・`)
画像読み込めなかった(´・ω・`)ショボン
また様子見なのですヽ(・ω・)ノ
次更新するときは5月分のラグナの更新終わるといいなぁ~(・ω・)
スポンサーサイト
23:59  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
