スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

きゅうり味~

ペプシのキュウリ味のコーラ飲みましたよ。
20070812221009.jpg

先輩が。


僕も一応飲みましたが…!キュウリきらいなんだよぁ…

とりあえずまず匂い。
きつっ
キュウリの匂いでした…!
もう匂っただけで、飲む気なくしましたようん。

次は飲んでみる。

うん、キュウリの味って感じがしなくて結構いけるじゃんと思ったら、大間違い。

後からじわりと味が残りまs
とりあえずコップ一杯分は飲みました。
残りは先輩にあげましたよっ

あと知り合いからきいたけど、400gのでかいプッチンプリンがあるってきいて探したんですがなかった(´・ω・)

ほしー
スポンサーサイト
06:53  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
