スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

ちょっとびっくr

今日はどうやら調子がいいらしく、軽かったヽ(・ω・)ノ
そんでもって、何気なくレポートみたんですが・・・

レポート

木曜日のところだけすっごい人数が多くて、びっくりしましt
もうね、一体何がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じでした(´・ω・`)
レポートには普段の訪れる人の人数が倍になる不都合があるとかきいたので、もしかして僕もそれかなーって思ったりしてるわけです。
ともかくまだエキサイトは不安定っぽいですな(´・ω・`)

【More・・・】

6月2日

147.jpg

この日はプリが入っているGのギルハンでしたヽ(・ω・)ノ
といっても、人数すくなかったのでギルハンっていえるかどうかわからないけど(´・ω・)
むしろ普通の狩りだったきがすr

ちなみに場所は城~
メンバーは城にいくまえには、四人だったんだけど一人アサさんが裏切り者手にいれるために後から合流するということで、先に三人で行きましたーヽ(・ω・)ノ
148.jpg

動くと沸いて死にそうだったので、入り口の近くらへんで、固定にしてアサさんが来るまで、しゃべりながら、狩ってました
っていうかスリルありまくりでs
途中で僕がハ禿に拉致られたりしてたけど・・!

んでもってその後はアサさんと合流して、移動しながら狩りヽ(・ω・)ノ
149.jpg

やっぱり、前衛と養子Wizがいるとだいぶ変わりますね~(・ω・)

楽しかったですヽ(・ω・)ノ

6月4日

150.jpg

新キャラで蟻地獄にこもってたら、マヤーパープルに殺されたので、プリだして倒しにいいきましたヽ(・ω・)ノ
まぁうん

きつかった

何度SPきれたことやら・・
時間かけてなんとか倒したよヽ(・ω・)ノ
レア?お察しください

夜は、ティシさんがPvにいるということで、久しぶりにPvにいってみましたヽ(・ω・)ノ
んでもって、MEでログさんころしてしまった(´・ω・`)
151.jpg

リザしようにも、ドル服きてるため起こせないし・・w
ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

んでもって戻ったログさんとの会話で、ティシさんはマゾなのかっていう話しをしてました
152.jpg

ティシさんは否定してましたが、ログさんは肯定したのです・・!
よってティシさんはマゾということらしいです(`・ω・´)

Pvたのしゅうございましたヽ(・ω・)ノ

おまけ
153.jpg

名物 生首カート
スポンサーサイト
19:33  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
