
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

移転するかもー?

なんだか不都合がまだなおらず、投稿とか出来ない…!とりあえず今週様子見して、なおらなかったら移転しようかなぁと考えているのです。

ぶっちゃけエキサイトは軽いし簡単だから気に入ってたんだけどなぁ(´・ω・)更新しようにも重い上に画像アップしようとしたら、固まる(´・ω・)
とりあえずブログさがさないとなぁ
どこにしようか迷う(´・ω・)

今週は更新は携帯からするのです。

以上報告終わりなのです
12:47  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
