
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

久しぶりなのです

パソコンから更新するのはめっちゃ久しぶりですなぁ

まぁなんだろう、どこかの卑猥の人とかが更新期待してるたみだいなのでパパ頑張って更新しちゃうぞー!

【More・・・】

レッド


あれ?

イエロー

ブルー

ブラック

ピンク


はっはっはっ、ラグナの話を期待してた人ごめんなさい!
まぁこのオンラインゲームはラテールっていうオンラインゲームです
まぁ、昨日始めたばかりなのですヽ(・ω・)ノ
Roのメンテ待ちで暇で、相方さんと他のオンラインゲーム探してみつけたのです(・ω・)
結構面白い(・ω・)
キーボードでの操作だから、慣れるのに時間かかるけど・・w

ちなみに僕があった敵はこんなの
殺すのがかわいそうだぜ・・!

ほんわかふんわか

職業が聖職者ぽいのがなかったのは残念だけど・・・!
ファイターっていう職業で、Roでいうと剣士なのです(・ω・)
相方さんは魔法職なのです。

暇つぶしなどにやる程度になるかも・・w
でも楽しいのです(・ω・)

今日の更新はここまでー
明日できたら今までたまってたラグナの更新したいな・・w
18:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
